ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.131 )
日時: 2009/10/09 00:51
名前: へたれ (ID: ???)

>>なさ
当時知らなくて使ってもツッコメないからな〜
まあどうでもいいが

>動画
見たがよくわからん、学校が舞台のRPGなんだろう・・・・

>外カリ
ふむふむ、集まってやるのか〜
リアル集会所ってイベントとかであるけど、随時やってるようなところあるんだろうかね〜
Re: MH雑談44代目 ( No.132 )
日時: 2009/10/09 00:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>131
つ【http://www.s-f.co.jp/soft/psp/wiz3/
こんな感じのゲームから萌えの要素を取った物がこれ。

しかしこのゲームの難易度が尋常じゃない程高いので結構な努力が必要だったりします。


要はただのMゲーって事です。
Re: MH雑談44代目 ( No.133 )
日時: 2009/10/09 00:55
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>なさ
ほう、WIZがベースなんだ〜
なら、やりこみ度高そうですな〜
当然全滅したらロストとかするの??
Re: MH雑談44代目 ( No.134 )
日時: 2009/10/09 01:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>133
しないです、ゆとりです、カスです。

と、思ったら・・・


蘇生すると生命力1ダウン→体力の上がりが悪くなる→基本的に敵は体力の低い奴から狙う→狙われて死亡→最初に戻る

の無限ループが発生しますw
なのでBPは間違い無く生命力に10振りです。
Re: MH雑談44代目 ( No.135 )
日時: 2009/10/09 01:06
名前: へたれ (ID: ???)

>>なさ
ロストないならゆとりだなw

蘇生で下がりアリってことは、LVUP時の増減もあるの?

キャラ作成時のボーナスポイント振り分けがあるってことは高BP出るまで何回も作成とかやるんかな?
面白そうだの〜


さあ風呂いてこ〜

一部訂正しました
Re: MH雑談44代目 ( No.136 )
日時: 2009/10/09 01:07
名前: kuro-mag (ID: nSMcbX6q)

パソコンバクってiPhoneから。

とりあえず、リア集っぽいとこ廻って、psp
広げてたら,集会場オート設定で待ち伏せ。採取クエにコメント入れと来ます。終わってからいいヒトそうなら声かけて、場合によってはアド交換してまた一緒に狩りします。今日、外狩りで知り合ったヒトに、PSPの単三電池で充電出来る外付け買って来てもらいまし前からほしかったのですが、売り切ればっかで相談したら,みつけてメールくれました。)

>>NASA様
時間があったら、一狩りいきたいですね。
Re: MH雑談44代目 ( No.137 )
日時: 2009/10/09 01:09
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>くろちゃん
なるほど、クエのコメント利用するんだ〜ww
なんか面白そうだね、でもいい人ばっかならいいけど、データ飛ぶとかの危険はこわいねい〜w
Re: MH雑談44代目 ( No.138 )
日時: 2009/10/09 01:11
名前: セヴァ (ID: LUErdvD8)

2ndGなんて久しく起動していないでござるの巻
Re: MH雑談44代目 ( No.139 )
日時: 2009/10/09 01:12
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>135
いや、生命力が異常に下がったユニットは正直言って使い物にならない。
簡単に言うと自分でリストラしなくてはいけないのだ。
勝手に消えるより傷つきますよ?w


そして今のPTでそのリストラの危機に立たされている奴がいたり居なかったり。



>BP
いや、それも結構甘い。
実際20台なんて常識だし最悪60が出る事だってある。
塚あまりやらなかった友人がそれを出してムカッと来たのが実情←

ちなみにおれっちの最高は54でそれ以外は40台が稀に出る。

しかし40以上の奴が出るのはかなり稀でつい消してしまう事もしばしば。


しかし「wizで」38を逃した時は声出して泣いた。
Re: MH雑談44代目 ( No.140 )
日時: 2009/10/09 01:13
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

PC復活です。

>>へたれ様
自分はまだ飛んだことコとはないのですが、外狩りで知り合って、今でもよく狩りするヒトは飛んだらしいです。

先日、悪魔猫配信にあったそうな。ガンススレみてみます。
Re: MH雑談44代目 ( No.141 )
日時: 2009/10/09 01:15
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

データ飛びの回避法…

PSP付属の32Mメモリースティックにオフ会前のデータをインプット。

オフ会へGO!

終了

そして問題が無いと思ったらならデータ上書き。


これでおk。
Re: MH雑談44代目 ( No.142 )
日時: 2009/10/09 01:30
名前: 耀 (ID: cUqg/1Nr)
参照: 健康には気をつけてね

>>くろさん
ほうほう、悪魔猫送られたり、データ破損するのはよくないですねえ。
ソロしかやったこと無い私には、外狩りも結構魅力的に見えるなあ。

>>なささん
じゃあ、テオとかにしちゃいますか?→双剣TA

神奈川と繋がってる県でし。


ようやくイース7クリア。
多分、今までで一番長いし、やり応えがあった。
今回のは幻水VMHイース的な感じだったね。

キャラがちょっと粗いのが残念だったかな。

>>えさるさん
アドパかー、いいなあ。と言いつつ、結局やらなさそう。

>>へたれさん
そうとも言う。いつもなら10時間ぐらいで終わるんだけどね。



では、そろそろ寝ますノシ

双剣TAの告知もしなきゃ、明日でいいか……いや、土日で……
Re: MH雑談44代目 ( No.143 )
日時: 2009/10/09 01:17
名前: SR ◆HyvhizjlCc (ID: ???)

ふと思った

PS3買った事だし俺ってアドパ出来るじゃん
チーム板行ってみようかな

あ・・・【】に文字入れすぎて酉が短縮されちゃったよ
Re: MH雑談44代目 ( No.144 )
日時: 2009/10/09 01:25
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>セヴァs
ここ2週間ぐらいは入れてませんな・・・・

>>なさ
愛着あるキャラをリストラするのはシノビないね〜

BP逃すってボタン連打で?WIZで38逃すとは発狂モノだねいw

まあWIZの全てを網羅するとカオス過ぎて一部マニア意外に人気でないだろうから
WIZのシビアさをそこそこ引き継いで萌え要素足したゲームってことですな

>>くろちゃん
悪魔配信とか嫌だな〜・・・・でもやっぱMHPG2はPTやる方が面白いですなw
ガンスレ参考になれば幸いっスw

>>あっかるs
ソロだけって周りにユーザーいないんですかい??
わいわいPT楽しいっすよんww

イースに浮気してたから最近出現少なかったのかww

今日はもう主こないのかな??
コレで寝マッスル〜  うたた寝のせいで寝れるかどうか解りませんが・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.145 )
日時: 2009/10/09 01:27
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

>>NASA様
自分オフ会に参加せずギルカリスト埋めるのが野望ッス。今、4ページ目。データコピーは一週間おきにしてるッス。あと、カイとかもやらずに直接交換がいいっすねぇ〜。

>>142
自分は、マックでPSP&モンハン買ったばかりの友達とやってたら、知らない人がついてきて・・・メッサいい人だったので自分もそんな風になりたいなと思ったのがきっかけで外狩りハンターになりました。その人がマルチウェポンだったのも何でも使うようになったきっかけです(ちゃんとメイン、サブ武器は1000超え)。知らない人と狩りに逝くと、人それぞれ戦術違って楽しいですよ(竜王で、体力の少ないレウス先か、走り回るレイア先かとか)。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.