ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.921 )
日時: 2009/10/18 23:39
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)
参照: バスタイム? 壁┃ω・`)チラッ・・・プッw

>>916
TA結果まとめたついでにねw

堅苦しい印象が武具板にはあるみたいやから多少は・・・OKかと思う俺的に

此処のスレ主は『自称オールラウンダー』だから大丈夫やろ多分
二重の極みのヤツでないことを祈る
Re: MH雑談44代目 ( No.922 )
日時: 2009/10/18 23:39
名前: ぐれm (ID: E8I1nSBX)

>>920
こっちに安価向けるな気持ち悪い
Re: MH雑談44代目 ( No.923 )
日時: 2009/10/18 23:40
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: 8ym1K23y)

昨日、部屋にいた酔っぱらい二人の内一人(内一人はルームシェアの相方)に“ファイアボール”教えてもらったッス。ゲロおもしろ。なんかおもしろい。

く、今日の“行列”でやってたのですが・・・松竹堂のフルーツ餅・・・是非食したい・・・果物全般アレルギー反応出る自分が言ってみる。
Re: MH雑談44代目 ( No.924 )
日時: 2009/10/18 23:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

俺の贔屓してる猫ちゃんが虐められてた・・・だと!?犯人の白黒猫を追い回して来た

>>920
PS3の電源を入れてみた

>>921
SRさんは底知れない万能性だと聞いた事があります
僕の名前はさのすけといいます

>>0000000000000922

ではゲームへと消える

Re: MH雑談44代目 ( No.925 )
日時: 2009/10/18 23:51
名前: ぐれm (ID: E8I1nSBX)

そういや俺の猫消えたな
Re: MH雑談44代目 ( No.926 )
日時: 2009/10/19 00:01
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ps9rydYu)

ガンキンさんぱねぇ
尻尾と顎の部位破壊が両立した状態で捕獲した事が殆どない・・・
尻尾の耐久値高すぎ><
Re: MH雑談44代目 ( No.927 )
日時: 2009/10/19 00:05
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: jDdB1i20)
参照: バスタイム? 壁┃ω・`)チラッ・・・プッw

>>0000000000000000000000000000000000000000000924
ああ、片手剣スレのスレタイと同じですね。
あなたは片手剣の様な汎用性があると。そういうことか。


ちょいと無理があるか。グラセフの面白さがわからん
Re: MH雑談44代目 ( No.928 )
日時: 2009/10/19 00:25
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: Ibiyuplx)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

ん?弓スレ延長になったん??
もう少しましなタイム投下したいが・・・・

主は又ゲーム買ってきただと?TAやる気ねーな・・・
しかし893とかバイオレンス系のゲームがお好きなようでw
Re: MH雑談44代目 ( No.929 )
日時: 2009/10/19 00:33
名前: すっぴー (ID: KMnznVIf)

延長されました はいされましたですよ

寝みぃ

上位グループに勝てる気しない




ちくしょー ハゲも参加しやがれこのやろー
Re: MH雑談44代目 ( No.930 )
日時: 2009/10/19 00:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: BrNlOIBF)

>>927
もうオールマイティーと言うか万能と言うか困っちゃう
初代からやってるからねー でも今作は非常にやりにくいっす

>>928
3でやりたいゲームが少ないだけ、基本RPGが好きです
Re: MH雑談44代目 ( No.931 )
日時: 2009/10/19 00:48
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: J5gyztWh)
参照: へたれのバスタイム? 壁┃ω・`)チラッ・・・ウップスw

>>Hタレ
風呂入らずに寝るとか不潔です(・ω・`)

武具板最近消防が多い気がする


>>Sアル
あなたがほん気を出したところが見たいなー(ぼー

そういえば最近こんなのを入手した
http://imepita.jp/20091019/026950
Re: MH雑談44代目 ( No.932 )
日時: 2009/10/19 00:41
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: ???)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

>>すぴー
今見てきた〜
思ったより参加者いなかったな〜延長正解かもねw

上位陣か・・・チミが無理なら更に・・・
まあ、ダントツべべは回避したいね〜

よし、今より5分カットを目標にしようそうしよう

主は参加する気配なしか・・・ちくそう

>>らっちー
うたた寝はOKです、本番前は必ず風呂へはいります
オイラのバスタイム見るのはいいが自信なくすなよw

そうだね〜もう注意する気も起きないっス
自然消滅するでしょう〜・・・・

>>えすあーるさん
貴方の本気が見て見たいな〜・・・・

オイラPS3ならベヨネッタやりたいっすw
なんかやたらセクシーな姉ちゃんでるアクションゲームw
Re: MH雑談44代目 ( No.933 )
日時: 2009/10/19 00:40
名前: すっぴー (ID: KMnznVIf)

>主
ディスガイア3やりやがれこのやろー
今ならベストプライスだぞこのやろー
一応アールピージーたぞこのやろー

らっち
あぁ うん 増えたね

へ〜た〜れ〜
15分とか無理っす
回避やめて 見切りにしないと無理っす
Re: MH雑談44代目 ( No.934 )
日時: 2009/10/19 00:41
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: ZRYXlHiY)

楽天、勝ってた・・・。ここまで来たら日本一になってしまってほしい。

一週間分の情報補完仕切れないッス。院試前一週間〜今日まで外部情報元、ここだったのですが・・・。さ〜て、F1までまだ時間があるわけで・・・。鈴鹿逝きたかった。
Re: MH雑談44代目 ( No.935 )
日時: 2009/10/19 00:43
名前: へたれ【ほろ酔い】 (ID: Ibiyuplx)
参照: 今目が覚めた、オイラもバスタイム

>>すぴー
そこはスレ主の意地で15分めざしましょう〜w
さすがに上位陣と5分差はね〜フッフッフ

オイラは20分台は行きたいけどな〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.