ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.523 )
日時: 2009/10/13 00:43
名前: kuro-mag (ID: HTCXlCiH)

>>スレ主様
あ〜、飯の時とかやですね〜。自分も、飯屋(居酒屋、吸い込み口のある焼き肉屋は除く)では吸わないッスね〜。

前、自分が寝てるところに猫が侵入。顔の前でごろごろ言いながら寝てたときは焦りました。アレルギー持ちなんでその日一日、目開かない、くしゃみ連発、耳の奥かゆくてかきむしりたい・・・ってかんじでした。動物好きなのにアレルギー持ちとか・・・orz

Re: MH雑談44代目 ( No.524 )
日時: 2009/10/13 00:43
名前:  (ID: maE/le8n)
参照: http://gunoblog.blog56.fc2.com/

>い
まりも・・・
北海道で見たような気がする
Re: MH雑談44代目 ( No.525 )
日時: 2009/10/13 00:44
名前: ぐれm (ID: Te8KzlG/)

>>520
お前の頭の方が汚いよ

>>516
オロナインみたいに言うなよ・・・

>>517
はい/////
Re: MH雑談44代目 ( No.526 )
日時: 2009/10/13 00:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZUkqOY7Z)

龍が如くの展開がかなり盛り上がって来た、間違いなく名作に成り得る作品

という訳でゲームへと落ちる、さらばカス共!
Re: MH雑談44代目 ( No.527 )
日時: 2009/10/13 00:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: qwMdt5ZC)

>>523
確かアレルギーを和らげる治療法なんて物がなかったっけな?

詳しくは覚えてないけど。
Re: MH雑談44代目 ( No.528 )
日時: 2009/10/13 00:45
名前: セヴァ (ID: 8EZuQzNX)

A「俺さぁ今FF13の同梱版欲しいんだよねー^^」
B「たばこやめればお前が今欲しいもの買えるんじゃね?」←タバコ吸ってる奴が言われて痛い言葉

>SR
タバコ吸うくらいなら俺のポケウォーカーつけて外走ってきてくれよな全く
Re: MH雑談44代目 ( No.529 )
日時: 2009/10/13 00:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: /7jHH6BK)

>>520
うるせーそんぐらい分かるわ。こちとら6年間共に暮らしてるんだよ
何で俺ゴリラなの?ねぇ何で俺ゴリラなの?何でお前禿げてんの?

いやどす
Re: MH雑談44代目 ( No.530 )
日時: 2009/10/13 00:47
名前:  (ID: LtgcupeI)

煙草を始めると体力の低下がやばいです
30m程度を全力で走っただけで息が上がりまくりで死にそうになるとか
Re: MH雑談44代目 ( No.531 )
日時: 2009/10/13 00:48
名前: まめ (ID: twQpd6QF)

>せぶぁ
ポケウォーカーのおかげで俺のVOLTY(ピカチュウ)のレベルがあがるあがる

ただ全部のコース出すのはなかなかキツいな
Re: MH雑談44代目 ( No.532 )
日時: 2009/10/13 00:49
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:・・・・・あれがもう一台買えたのですよ。
Re: MH雑談44代目 ( No.533 )
日時: 2009/10/13 00:50
名前: らつ【P引退】 ◆Rats.2cF.o (ID: oYlZr6JG)

平日だったら一日3万歩は確実に歩く俺。
仕事柄立ち仕事なもんでね。毎日脚がパンパンっす
Re: MH雑談44代目 ( No.534 )
日時: 2009/10/13 00:52
名前: ぐれm (ID: Te8KzlG/)

試写宿題終わったしコンタクト外して寝るわ。


ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.535 )
日時: 2009/10/13 00:53
名前: まめ (ID: twQpd6QF)

>らつ
ホンダだったっけ?大変どすな

俺も毎日犬の散歩だけで1万歩は歩くんだお
Re: MH雑談44代目 ( No.536 )
日時: 2009/10/13 00:54
名前: 暴虐のJOKER ◆JOKERp4YTM (ID: lVUA6.c6)
参照: 3のチーム専用掲示板に入れない・・・HAHAHAアク禁なんてJOKEだろ?

>>532
何  と  い  う  修  正  術

タバコってなんで吸うの?
意味分からん・・・ガムみたいな物か?
と永遠の未成年が言ってみますた
Re: MH雑談44代目 ( No.537 )
日時: 2009/10/13 01:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: qwMdt5ZC)

>>536
ちょっとブラックな話になるけどおk?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.