ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.176 )
日時: 2009/10/09 02:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>175
その通り、借りて勝った試し無し
しかし最近大手のP店にはデヴィットというATMがあるからな・・・恐るべし恐るべし

蒼天はやりたいねえ、今回もサミーの事だ 糞スペックで出すんだろうな
ん〜〜〜〜〜〜やってみたいが座れんだろうね
Re: MH雑談44代目 ( No.177 )
日時: 2009/10/09 02:14
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>スレ主様
ゲセンで初代エヴァの赤7左停止はできるようになってます(自慢げだけど、相方の格ゲー仲間はもっと意味不だった・・・)。それに・・・パチのエヴァで半年で600K飛ばして、スロで来たらちょっと悲しい・・・嫌、だがそれが良い。

そ、蒼天がでるだと・・・カスみんのケンシロウが・・・!!?ぜ、是非打ちたい。

>>NASA様
前、日吉住んでました。今でもパチ屋にたまに逝くッスよ(いろんな意味で)。神奈川は9時スタートだからおいしいっす。
Re: MH雑談44代目 ( No.178 )
日時: 2009/10/09 02:13
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>えさる
借金ギャンブルはロクなことないね、昔エライめにあったし・・・・
P店にATMとはカオスだねい〜w
前に店を同時に出たオイラ含む3人が同じコンビニATMに並んでワロタことあるw

蒼天やりたいよね〜wwww
糞スペックっポイからやるなら新台の時だと思ってるが・・・・
しかし平日夜は確実に座れんだろうな〜休日朝からが無難かな?
Re: MH雑談44代目 ( No.179 )
日時: 2009/10/09 02:18
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

自分一年で7万借りてきっちり返したッス。

なんか、自分の前のレス、“カスみん”ってけなしてるようにしかみえない。死にたい。

いや〜。新台より古台。冬ソナも初代、北斗も初代、エヴァはセカンド、海は沖縄(今度沖縄2でるし)、幸田のクーちゃん(本物は好きくない。ファンの人サーセン)も初代。
Re: MH雑談44代目 ( No.180 )
日時: 2009/10/09 02:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>パチスロにアテム
何と言う商売上手w
しかし逆に客が減ると思うのは俺だけではないはず…


>>177
fm…おれっちは横浜よりだねぇ…
たまーに上大岡とかでおれっち主催で開催してる時があるぞよ。
暇なら見に来てくださいな。
Re: MH雑談44代目 ( No.181 )
日時: 2009/10/09 02:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>177
まあちょっと難しいと言えば青7とスイカ位だから問題ないと思うんだけどね
じゃあここは新台行ってみたら?エウレカとかめぞん一刻とか
しかしその辺は知らんのでアドバイス出来んぜ。個人的には北斗が入りやすいかと

>>178
借金Pで勝った試しがないわい
マルハンとかアローはあるんだよね・・・・銀行全店使えますとか舐めんな

どうせなら入荷と同時に座りたいな、しかしそれは適わん夢よ・・・・
廃人とかした連中は朝の6時から平気で並ぶ、それに最優先権も常連に取られるだろうしなあ・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.182 )
日時: 2009/10/09 02:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>179
その更に前のレスで気になったんだが
だが それがいい その台詞・・・・慶次にやられた口だなっ
古台か、まあ自分の好みで贔屓にする台決めればいいと思うよ
科学的根拠は全くないが合う台合わない台があるしwwwww

ちょっと風呂へ
Re: MH雑談44代目 ( No.183 )
日時: 2009/10/09 02:24
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>えさる
全銀行ATMとは・・・・;

そうなんだよね〜どうせなら即やってみたいよねい〜
平日とかでも朝から並ぶんだろうな〜
仕事終わりで行くなら負けて諦めた人ねらいだろうけど、同じ考えのライバルが一杯いるだろうね〜
P−WORLDで入荷予定調べてみよう・・・・

しかしオイラもスロ厨だった時は新装5時とかから並んでたなww

>>なさ
オフ会主催とかするとは、顔が広いんだねい
てか、チミは大学生なのかい?社会人なのかい?
永遠の〜とかはいいぞww

らっちー寝たかな、オイラも寝まするね ノシ
Re: MH雑談44代目 ( No.184 )
日時: 2009/10/09 02:25
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

ぐは。スレ主様ほんとそれ。・・・です。なんか、死ぬほど相性良い台、悪い台ありんすよ。

>>NASA様
是非、見に行かせてもらいます。イベ告知どこでやってます?
Re: MH雑談44代目 ( No.185 )
日時: 2009/10/09 02:31
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>183
ワタシハエイエンノジュウg(ry

>>184
結構有名な所でやってるから検索すれば簡単に見つかるよ?


http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1251371353/l50
Re: MH雑談44代目 ( No.186 )
日時: 2009/10/09 02:31
名前: セヴァ (ID: LUErdvD8)

起動して最後にやった日付が2007年8月18日だった
時間軸おかし過ぎてワロタ
Re: MH雑談44代目 ( No.187 )
日時: 2009/10/09 02:55
名前: kuro-mag (ID: ???)

常連と仲良くなり、はまり台で当て隣のじいさん、おじさま。お金入れるサンド間違える初心者カポー様は声かけるとよくジュースおごってくれる・・・。そんな腹黒が私kuro-magでございます。
そして、いつのまにか、店員、店長とまで仲良くなる・・・。店員、店長ため口で、こっちが敬語って。

>>NASA様
ググってみますね。

よし。KUZU様動画みて寝ます。ノシ

まだ、あがってなんだ・・・orz
Re: MH雑談44代目 ( No.188 )
日時: 2009/10/09 13:27
名前: モス禁 (ID: .0n7lz33)

オらが45代のスレ主になってやろうか?
Re: MH雑談44代目 ( No.189 )
日時: 2009/10/09 17:39
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

スレ主様が、SR様じゃなくなるなんて考えられない。

今日はちょっと遅めに外狩り逝くので、こんな時間にいる、腹黒打算士kuro-mag(しっくりくるのを模索中)でした。

スタジオの皆さんにお返しします。
チェケラ〜 ( No.190 )
日時: 2009/10/09 17:42
名前: tttttttt (ID: is442vPe)
参照: http://ぼけ

こん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.