ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.981 )
日時: 2009/10/19 22:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>977
あぁ 別に苦戦してるわけじゃないんだ実は 猿はうぜぇが
拡散じゃ猿に追いつけん クリティカルじゃないと瓶がもったいない気分だZE→そうだ かなり離されるんなら貫通にしよう→やりにきぃぃぃ
以上 これのためだけに作ったシルソルZだかXだかは乙 アカムでも使えるから良いけど

将軍はノーモーションor技後硬直じゃない限り大体は避けれるんだよね 双剣TAで散々やったし


んー やっぱ連射で行こうかなー・・・ それとも恒例のカジキ・・・ 

>>987
あらま 半獣さん逃亡ですか? 
一応 現在進行してる ガンナー限定根性系禁止の奴の現状を聞いたんだが

次の奴踏んだのも半獣さんだっけか
Re: MH雑談44代目 ( No.982 )
日時: 2009/10/19 22:25
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>981
もうどうでもよくなった こうかいは していない。
Re: MH雑談44代目 ( No.983 )
日時: 2009/10/19 22:26
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: Gdrk4DJs)

>>000000981
確か昔hideが貫通で18分だしてたよ(・ω・`) 我流流我スレの時だったと思ふ

大体避けれるんなら問題ないやろー 俺はコイツに瓶とか殆ど使うし

カジキは既に俺が使用してマス
Re: MH雑談44代目 ( No.984 )
日時: 2009/10/19 22:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>982
そうですか
君のスレの
次回に期待

あ ちくしょう ずれやがった

>>983
なんだ・・・と ま、まぁ連射弓ハンターだし おれっち(銃殺

双剣とは勝手が違ってやりにくいんだぜー 拡散だったらあんまり問題ないけど

そうなんですよねー だからあえてGじゃない方をだな
Re: MH雑談44代目 ( No.985 )
日時: 2009/10/19 22:32
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)

>>984
まあ、そう言うなってw
頑張ってあのスレを1000まで逝かせてだな…

うn、無理だねあの苦行とか誰も近づかねえよw
Re: MH雑談44代目 ( No.986 )
日時: 2009/10/19 22:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<で いらん奴が出てくるんですよね どーせ

>>985
↑スレタイでつれた

なんだよ 急ごしらえかよ

恥ずかしいじゃないか 消しちゃうZE

尻尾切断が入ってなかったらやったんだがなぁ と思ったが 砥石禁止だからやる気がでねぇ
Re: MH雑談44代目 ( No.987 )
日時: 2009/10/19 22:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)
参照: 不眠症(′・ω・`)<今度こそ樽村殿に踏んでもらうから大丈夫さ。

>>986


またしてもミスったって言うねw


ん、嫌なら尻尾外すけどどうせ条件的に尻尾切ると思うんだうn
それにサブタゲが成功しなかったら俺から罵倒されるだけだし←
Re: MH雑談44代目 ( No.988 )
日時: 2009/10/19 22:49
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: Fw38PPUI)

スレ立て乙
Re: MH雑談44代目 ( No.989 )
日時: 2009/10/19 22:52
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P2jJvbxd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>987
いや、いいや 合流はしなかったはずだがめんどくせぇ
合流しないのはGwiiだったかもしれんが


砥石無しは鬼畜過ぎます 罵倒いr(ry
Re: MH雑談44代目 ( No.990 )
日時: 2009/10/19 22:56
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)
参照: 不眠症(′・ω・`)

いや、だから苦行なんじゃ(ry

ちなみに合流はされた事があるからなんと無く付けただけって言うねw

砥石は流石に解除したさ。
うん、爆弾禁止を付けるのが面倒になってああやったって言うね。
Re: MH雑談44代目 ( No.991 )
日時: 2009/10/19 22:59
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: Gm5iTB/o)

>>我流
過去ログの弓スレ見て和んだ

>>すぴー
旧弓スレの饗宴TAも1位はフルフルボウだったw勘違い
ちなみに他の記録は連射(剛弓)は20分くらい 貫通(日神)は23分くらい

前スレで俺集中無しで18分だった件。試してみるか…
Re: MH雑談44代目 ( No.992 )
日時: 2009/10/19 23:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ランサーに頼もうぜ! 俺アーチャー 多分アーチャー アーチャー可愛いよアーチャーかっこいいよアーチャー それぞれ何のアーチャーかわかったら貴方はもう末期

ですよねー 猫は 回復x2と罠あたりだな 咆哮はカードできるし

>>991
そーなのかー

え 集中無しで18分とか 俺を凹ましたいんですか?


ぼっこぼっこにさーれてるよー・・・ ツマンネ・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.993 )
日時: 2009/10/19 23:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>992
ならランスレの人とか勧誘して来てくれよ←←←


…体は剣で(ry


意外と真だけで事足りたりする。
なので空いた所は高速回復でも(ry
Re: MH雑談44代目 ( No.994 )
日時: 2009/10/19 23:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P2jJvbxd)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>993
アイヤー・・・ そこにいるへたれっちじゃダメか?
あそこは苦手なんだ うん あんまり良く思われてないみたいだし俺 当たり前なんだが

I am the bone of my sword.

かっこいいよアーチャー 



もうそろそろ このスレ1000だのぅ 早いのー おーい主や 次ー
Re: MH雑談44代目 ( No.995 )
日時: 2009/10/19 23:12
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: yqxg2IVY)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>994
ああ、そう言えば…
ここはへたれ殿か爆弾使えないけど樽爺殿に頼むか←


個人的にシローの魔法使ってみたいのですが…
いや、何かハリセンで叩く時とかに硬くして(ry

よし、もう一回…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.