ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.71 )
日時: 2009/10/07 23:59
名前: SR【絶望】 ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

コメントしてきた

>>70
単発なんてっ単発なんてっ!!!しかし先を読めるスタンドが欲しい

俺も武具板から入った人間だから寂れて行くのは寂しいねえ
このスレ作ったのも武具板で雑談して怒られたからだし(笑)
昔 褐色狐に武具板住民雑談スレ作れば?と持ちかけた事あったんだけどね。
Re: MH雑談44代目 ( No.72 )
日時: 2009/10/08 00:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: y6blPskz)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>70
そうだね 基本的に辛口よね 

そうそう どんなもんかの確認だし 投下したらどんな感じになるのかの


そんな年頃なんだよ うんうん

>>71
落とし穴空気となんだこの化け物は あたりか
Re: MH雑談44代目 ( No.73 )
日時: 2009/10/08 00:05
名前: SR【絶望】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>72
仰るとおりでございます

しかしその後のコメントは私ではございません

Re: MH雑談44代目 ( No.74 )
日時: 2009/10/08 00:09
名前: へたれ (ID: ???)

おいらもコメントいれてみたw

>>えさる
おいおい【】が・・・・・

先読みできるスタンドってなんて魅力的なんだ・・・w
REGをBIGに入れ替えるスタンドとかもいいな〜♪

褐色狐さん懐かしいwwオイラも武器住民雑談スレは考えたことあるww
しかし、無理があるので止めたけどねw

>>すぴー
動画の投下練習したんなら、今度は弓の動画してくれよう〜
モンハン30分カットの参考動画希望〜

あの年代は少し見ないと全然変るからな〜
Re: MH雑談44代目 ( No.75 )
日時: 2009/10/08 00:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>74
いきなり咆哮と落とし穴「放置プレイ」あたりか

お、おま 無理じゃwwww
モンハンは 逆鱗ヘビィで時間ギリギリクリアだぞ 無理に決まってるwwwww
ナルガとティガがいる時点で無理な話なんだようちくそうwwww

>>73
あたったから 1kくr(撲殺


もっと上手になりてーなー
Re: MH雑談44代目 ( No.76 )
日時: 2009/10/08 00:09
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: kr5L64Zh)

久々にMH2G起動したらG級ティガにぬっ殺されてワロタwwwww
あれ?フルフルに1乙だと・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Re: MH雑談44代目 ( No.77 )
日時: 2009/10/08 00:10
名前: SR【絶望】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>74
いややはり先読みがベストだぜ!BIG引いて全てPAYOUTし、次の台に移りBIG!
何て格好いいんだ、しかし端から見れば間違いなくゴト行為かと

結構彼は好きだったんだけどなあ、20OVERだし(笑)どこに行ったんだろうか・・・
なんなら建ててみれば?

放置プレイは思わずワロテしまいました^^^^^

>>75
いきなり咆哮とかマジワロタ あのコメは俺じゃないけどね

十分っす十分
Re: MH雑談44代目 ( No.78 )
日時: 2009/10/08 00:15
名前: へたれ (ID: ???)

>>すぴー
咆哮はちがうっす、放置プレイは正解

>>えさる
そんなんしてたら店員に事務所つれてかれるね確実にw
しかしスロッターがスタンド云々言い出すとは末期症状だと思いましたw

結構毒舌だったよね〜雑ではキャラ違ってた気がする
知識は半端なかったな〜

今更なぁ・・・「ロック希望」とかレスされたら泣いちゃうし・・・

チミのコメにあわせて入れてみたがお気に召したww
Re: MH雑談44代目 ( No.79 )
日時: 2009/10/08 00:15
名前: kuro-mag (ID: 8hE8biyD)

スレ立て乙

お久しぶりです。久しぶりに勝った〜。3.5kだけど5時間遊んでこれならまずまず。戦国乙女、甘地中海。ん〜・・・最高。15R当たりのサムの歌がきもかった。

アキバAION最高。東京も雨が・・・。
Re: MH雑談44代目 ( No.80 )
日時: 2009/10/08 00:20
名前: SR【散財】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>78
台を見抜けるスタンドとかもいいねぇうははははははははは・。・いかん末期症状だ

そう考えれば武具板もかなり人が去ってるなあ、仕方ないんだけどね

今日日ロック希望とか言う奴いないだろうに(笑)因みにチミはスレ建てした事はないのかね?

実にいいコメントでした、結構ツボに入ったwwwwwww

>>79
甘地中か、俺も1回20連したなあ。全然積めなかったけど。
単発神が降臨した俺に謝りなさい
Re: MH雑談44代目 ( No.81 )
日時: 2009/10/08 00:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: y6blPskz)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>77
いやいや マジうまくなりたいっす
(´・ω・`)

>>78
そーなのかー



明日休みになんねーかなー
Re: MH雑談44代目 ( No.82 )
日時: 2009/10/08 00:25
名前: 【必勝法求む!】 ◆Rats.2cF.o (ID: KrHOcOz3)

単発神とREG神、逆ハイエナ神が同時に降りてる状況
Re: MH雑談44代目 ( No.83 )
日時: 2009/10/08 00:28
名前: SR【悲惨】 ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

>>81
では精進しなさい おうえんしてます

>>82
な・・・・・伝説の三神様が降臨されてるだとっ!
Re: MH雑談44代目 ( No.84 )
日時: 2009/10/08 00:30
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
おもいきって設定替えれるスタンドいってみよう〜うひょひょひょ〜(壊

そうなんだ、最近はカエルっちも来て無いしね・・・

おらんかな〜でもオイラ武器では偉そうに自治厨してたからヒンシュクかくのは必至だのうw

スレたて??覚えて無いかい?チミが追い込んだ(人聞き悪いw)ランスレの避難所スレたてたよw

コメント初めて入れたけど知り合いの動画なら遊びコメントいれてれオモシロスw

>>すぴー
休みにさんせー

次の動画は>>74でもいったけど弓動画希望〜

>>らっちー
その「魔の三大神」に取り憑かれて良く生きてるな・・・・;
Re: MH雑談44代目 ( No.85 )
日時: 2009/10/08 00:29
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: A1rnA47.)

スレ立て乙です。

試験の準備をしてるんだが時間が全く足りないんです。

本気でザ・ワールドの能力が発動して欲しいところ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.