ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.826 )
日時: 2009/10/18 00:41
名前: へたれ【暇人】 (ID: ???)
参照: 住民の怒りを代弁

>>えさる
そうなんだよね〜オイラも夜な夜な走ったことはあったけど、近所は静かに大人しく・・・・だったけどね〜

バンブーバンブーやってるから暴ヤンかな?
最近は旧車会っていうのかいな??
どっちにせよ迷惑でっす、しかし砂糖投入は可哀想なのでやめておこうww

>>じょか
カウル無しバイクの175kmも半端ないっす
Re: MH雑談44代目 ( No.827 )
日時: 2009/10/18 00:40
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: wCO6z6bU)

>>820
昔、父のバイクから転倒したのを思い出します
いたかったよ
Re: MH雑談44代目 ( No.828 )
日時: 2009/10/18 00:43
名前: セヴァ (ID: tsP2lnmc)

祖父の車に右足の指をタイヤで惹かれた俺に死角は無かった
Re: MH雑談44代目 ( No.829 )
日時: 2009/10/18 00:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>826
俺に至っては車の駐車場を家から離れた所に借りたよ(母親命令で)

旧車は最近見ないね、最近の若者は何が旧車になるんだろ?俺達世代は4FOURとかXJとかFXと挙げたらキリないけど
砂糖投入は洒落にならんです、まあ放っときゃその内消えますわい
あまりに鬱陶しいならK察に頼りましょう、敵に回すと怖いけど味方につけると最強です
Re: MH雑談44代目 ( No.830 )
日時: 2009/10/18 00:49
名前: へたれ【暇人】 (ID: ???)
参照: 住民の怒りを代弁

>>がるs
父のバイクからって落ちたってこと??
痛かったってそれぐらいですんでヨカッタですな〜w

>>セヴァs
おそらくジイちゃんはハンドル切り損ねたんですな
狙いは全轢きの予定だったはず・・・・w

>>えさる
母ちゃんは偉大ですww
あんまり続くなら連絡してみようかのう〜


旧車会って俺らの時代の時の旧車のってるぞい
CBXとかFXとかGSとかKH etc・・・
しかも改造も風防とか旗とかラッパとかつけてるね〜w
暴ヤンと違うのはメット被って信号守るってとこかなw
Re: MH雑談44代目 ( No.831 )
日時: 2009/10/18 00:46
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Pdr954FC)

水上バイクは運転していると顔に当たるのが風じゃなくて海水だから目が痛いのです・・・
ちなみに水上バイクはスピードが遅いと非常にカーブし難いです
時速30Km以上出していればちゃんと曲がりますZOY
Re: MH雑談44代目 ( No.832 )
日時: 2009/10/18 00:52
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: wCO6z6bU)

>>830
の   ら   な   い   か

もうのらんぞよ
Re: MH雑談44代目 ( No.833 )
日時: 2009/10/18 00:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

我が愛車はJフェ(ry
Re: MH雑談44代目 ( No.834 )
日時: 2009/10/18 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>830
はい、恥だと言われたり阿呆と言われたり迷惑だと言われたりして耐えがたい屈辱を浴びました
母ちゃん怖いっす

ビーエックス エフペケ GS ケッチですねwwwwwww
昔っからその辺は変わらんよね、風防も最近見なくなったけど健在なのね
何その変な真面目ぶり?初心者と見たっ

>>831
な・・・・水上バイク乗った事があるのか?あれは面白そうだよなあ・・・是非一度乗ってみたい
Re: MH雑談44代目 ( No.835 )
日時: 2009/10/18 01:00
名前: へたれ【暇人】 (ID: ykRgBlLZ)
参照: 住民の怒りを代弁

>>じょかs
オイラも数回乗りましたがタイヤじゃないから勢い無いと
まがらんっすねいw
こけて(転覆?)しても痛く無いから猛スピードで膝だして「コーナーリング〜!」などとやっていましたなww
そうそうヤクルト王手おめでとうw


>>えさる
母ちゃんは怖くて偉大ですハイww

そうそう〜ww一応ゼファーとかXJRなどもいるみたいだけどねw

旧車会は仕切ってるのが高年齢(俺らよりさらに)な方々らしくて、あくまで旧車が好きな集まりってことで交通ルールは守ってるらしいよ
まあ、何処までなのかは知らないけど、オイラの後輩情報だからww

さあ風呂〜
Re: MH雑談44代目 ( No.836 )
日時: 2009/10/18 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

>>835
友人のXJRが目の前で大破したのを思い出す・・・まあ俺のインパルスは端金で引き取られてったけどね

旧車会ねえ、つまり改造ハイエースのバニング会みたいなもんかね?
おそらく年齢層も高いだろうし、人一倍マナーにはうるさいんだろうね

俺も散歩に
Re: MH雑談44代目 ( No.837 )
日時: 2009/10/18 01:11
名前: kuro-mag (ID: Q3rdUa7c)

マックからの帰り、後ろから来た女性に追い越されて(直線;自分は不慣れなセッダはいてました)、道の途中、同じ方に曲がったら(たまたま家の方角一緒だったんね〜)、すっごく警戒されました。2回ほど振り向かれた。真っ赤なパーカー着てるから、何かあったら、その特徴警察に言えば良いだけなのに・・・何かあってからじゃ遅いのですねわかります。

自分は、冬になると二枚板でスピード凶になるっす。
Re: MH雑談44代目 ( No.838 )
日時: 2009/10/18 01:20
名前: へたれ【暇人】 (ID: ykRgBlLZ)
参照: 住民の怒りを代弁

>>えさる
XJR大破とは涙目の友人が目に浮かぶw
ってか友人は無事だったのか・・・・

ハイエースの会はよく解らんけどそんなもんじゃないかね〜
そういやチミのハイエースも踏み切りの餌食になったとかいってたねいw
まあ自分達が無茶やった分厳しいんだろうね〜

>>くろちゃん
たまにあるね〜wwでもそういうヒトに限って「貴方は間違っても襲いません」ってひとじゃない??w
※女性に方々スイマセン・・・

おっとくろちゃんは2枚板かwオイラは天敵の1枚板でっすw


さあえさる散歩いったようだし オイラは寝まっす
Re: MH雑談44代目 ( No.839 )
日時: 2009/10/18 01:23
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: wCO6z6bU)

  =塾帰りのエレベーターにて起きた暗黒な出来事=
塾の帰りのエレベーターで降りようとしたらその上の階から人が乗ってた(女子中学生2人)。ちょうど、その2人は俺のいる階に降りてきたので俺はどいてあげた。そしたら、その女子学生は俺に気付いていなかったのか扉が開いて俺と目が合った次の瞬間。

「KYAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHry」
↑のを便乗してしまった。ンマス
Re: MH雑談44代目 ( No.840 )
日時: 2009/10/18 01:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VFBBJxSO)

>>838
それは冗談でもいってはだめだ!

そんな事言ったらアク禁に(ry


しかしあれだね…未だにフリーセルがクリア出来ないorz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.