ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.161 )
日時: 2009/10/09 01:48
名前: へたれ (ID: MJ9deUCm)

>>ーちっら
イベントか〜いいなあ〜しかしBIG比率が高すぎるのは
引きが強いのだろうね〜
オイラもジャグいってこようかな〜

>>えさる
>>157 ← 負け犬が鳴いております、誰か慰めてあげてくださいw

そのうちイイコトあるやん!!w

オイラも寝よう〜
Re: MH雑談44代目 ( No.162 )
日時: 2009/10/09 01:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>142
できれば じょういが いいです!
だって せんかくが たりな(ry


いつも僕らは繋がっているんだ(曲名的な意味で)
いまさらだけど何と言う俺達w


>へたry
>そうそう、今まで11が最高な状態でいきなり出て名前どうしようかと考えてたら…(′・ω・`)

とりま、○×連打は死亡フラグ。


>S(ry
チーム板ってまともに機能してるのあるの?
Re: MH雑談44代目 ( No.163 )
日時: 2009/10/09 01:50
名前: SR【助けてくれ】 (ID: kSGxz/na)

>>158
そんな貴方に是非バイオを・・・・

>>159
ババババババカな事言うんじゃななななうぃうぃうぃ!!!!!
おおおおお俺は全然へへ平気なのだぎゃ

>>160
ではPS3を買って俺とアドパをだな
Re: MH雑談44代目 ( No.164 )
日時: 2009/10/09 01:56
名前: らつ【勝】 ◆Rats.2cF.o (ID: gqdSWsth)

>>へたれ
ジャンキージャグラーはBR比率2:1やからね。
最近はジャンキーの方が好きっす。
アイジャグ(アイムジャグラー)より機械割もいいしね。
沢山ペカりたいならアイジャグが一番いいよん♪


>>163
動揺してるのが丸見えです。隠しても無駄ヅラ

貴方もジャグの魅力に気づくべき。至高の名機だぜ★
無駄な演出が無いのがまた何ともw
Re: MH雑談44代目 ( No.165 )
日時: 2009/10/09 01:56
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっちー
なるほど!そういう違いだったんだ〜
沢山ペカリたいけどREG多いと忍びない・・・
ジャンキーJUG行ってみるか〜
ちなみに連荘性とか引き戻し200回以内とかはアイムと同じようなもん??

>>えさる
助けててw
だから結果暴露しなさい
楽になるよう〜w
Re: MH雑談44代目 ( No.166 )
日時: 2009/10/09 01:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>162
さあ?なにしろ言った事ないから
Re: MH雑談44代目 ( No.167 )
日時: 2009/10/09 01:59
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>スレ主様
さっき“様”つけるの忘れた。死にたい・・・。バイオは、相方が好きくないんよ・・・です。もうキャラ崩壊です・・・orz。バイオって何が良いのですか?チーム版ひどいオ。

>>けしからん皆様
是非デビュー作を皆様に決めてほしい。アキバAIONでバトルアスリート大運動会みて、懐かしいと思ったのですが・・・。

パチンコは戦国乙女が甘くて良いです。
Re: MH雑談44代目 ( No.168 )
日時: 2009/10/09 02:00
名前: らつ【勝】 ◆Rats.2cF.o (ID: gqdSWsth)

>>165
アイジャグとジャンキーは全くの別物と考えてくれ。
同じジャグラーと考えたら痛い目をみる。

安定してペカりたいならアイジャグを進める。
ジャンキーは波が荒いしペカるG数は決まってるんだよね(あくまで俺の理論
Re: MH雑談44代目 ( No.169 )
日時: 2009/10/09 02:01
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: hXMuOFek)

MSをなくしただと・・・・・・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.170 )
日時: 2009/10/09 02:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>164
ん〜、ジャグもやりたいんだけどねえ
しかしARTが好きなんだなこれが、ART中ナビにBIG図柄が出たときのテンションの上がり方パネェっす

>>165
あーあーあーうるせーこんちくしょう
−12Kで完全に尽きちまったよ
6台あるバイオの内負けてるのは俺だけだったよばかやろー

>>167
バイオの良さは一口では語れません

まずスロは分けて ボーナスで増やす ARTで増やすの二種類に分けられます
しかしその二種類を取り込んだのがバイオハザード

一度当たるともう止まらない、あの快感は筆舌に尽くしがたい

しかし初心者にはエヴァがお薦め、最初は青7が見えず苦労すると思うけどね
Re: MH雑談44代目 ( No.171 )
日時: 2009/10/09 02:03
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっちー
そうか同じ感覚で行くと危険なのか〜
当たるゲーム数決まってるって、どんな感じで?
0、ソロ目とか、そういうこと?

>>えさる
暴露して楽になった??w
まあそういう時もあるさっ!!気にスンナ〜
らっちーにジャンジャグ指南聞いてがんばろうぜい!!w
Re: MH雑談44代目 ( No.172 )
日時: 2009/10/09 02:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>171
いや。。。当分自重だ、自重と言うか尽きて行けなくなったと言うか・・・・・
残り10K(昼食費込み)なんだがどうしたものか・・・
Re: MH雑談44代目 ( No.173 )
日時: 2009/10/09 02:05
名前: kuro-mag (ID: z3YxRW57)

>>らつ様
ジャグラーの中でもアイジャグですね。なんか、ジャグラーの種類がいくつかあるって相方(ルームシェア)が言ってたんで・・・。

>>ハニワ様
新キャラを新武器、新しいヌコ飯でやると新発見が生まれますよ(もうサードキャラまでやってたらサーセン)。自分からモンハン話切り出して、話題独占・・・サーセン。
Re: MH雑談44代目 ( No.174 )
日時: 2009/10/09 02:06
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>169
…乙。

>>170
しかしその当たりが来ないのですね、分かります。

お金が無くなったらしばらくは自前のおにぎりで我慢ですね☆

Re: MH雑談44代目 ( No.175 )
日時: 2009/10/09 02:08
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
おっと軍資金の問題か・・・・
給料日まで結構あるし、借りてまでやるとイイコトないからな〜・・・・
自重が正解かもね〜
もうすぐ、CR蒼天の拳出るし、出るまで我慢かな?
てかチミは蒼天はイマイチだったっけ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.