ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.748 )
日時: 2009/10/17 01:30
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: unSdAUF3)

近所の犬がうるさいやーい
Re: MH雑談44代目 ( No.749 )
日時: 2009/10/17 01:30
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: 0k6r0qYb)
参照: で?・・・今日の成果は?

>>オイナ・リーさん
あ・・・キットカットあったなw

アルフォートもいいけど白いヤツも美味くないか?
Re: MH雑談44代目 ( No.750 )
日時: 2009/10/17 01:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

>>749
所で中に輪切りにされたレモンが入ったアイスとか無かったっけ?

あまりにも昔だからあんま覚えてないけどさ。
Re: MH雑談44代目 ( No.751 )
日時: 2009/10/17 01:36
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: 47mBrltA)
参照: で?・・・今日の成果は?

>>748
あ、それ豆柴

>>750
1ヶ月ほど前に食ったぜ。『シャービック』って名前だった気がする
Re: MH雑談44代目 ( No.752 )
日時: 2009/10/17 01:37
名前: 大賢者オイナ・リー ◆BENJyOTEns (ID: f2/xbM98)

>>ら・つー
キットカットのピンク色のやつ(桜味だっけか?)は糞不味かった。あと、アルフォートのミルクなんとか味も
甘ったるくてね

白いやつってブランチュールかな?よくセットになってるやつだよね
あれも美味しいね
Re: MH雑談44代目 ( No.753 )
日時: 2009/10/17 01:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ENC3LzN7)

沙紗が最高と思う俺は変でしょうか?
Re: MH雑談44代目 ( No.754 )
日時: 2009/10/17 01:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

>>751
dクス
ちょっと明日にでも探してみるよ。


よし、懐かしいからうpでも(ry


少し話しずれるけどドロリッチがうまいって言う人居る?
Re: MH雑談44代目 ( No.755 )
日時: 2009/10/17 01:47
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: r.EFSJe1)
参照: で?・・・今日の成果は?

>>ウィナリアム
桜味って聞いただけで買う気がしない 買って失敗するのが見え見えw
俺はホワイトチョコ好きなんで甘ったるい白キットカットなんかも好きだぜ

あ そうそうブランチュールだ。アレは食い出すと止まらんw

ここにきて偉大なるチロルチョコを思い出した俺。ミルクこそ至高。
たまにあるアーモンドやビスケット、きなこ餅もいい

>>753
沙紗美味いよね。(←漢字違くない?

10年くらい前にブームは去りましたが・・・ぁ

>>754
(^-^)/
Re: MH雑談44代目 ( No.756 )
日時: 2009/10/17 01:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ENC3LzN7)

>>755
調べるの面倒だから当てずっぽうで、多分漢字は違う。しかし俺のプライドにかけて修正しない
あのポリポリ感が大好きなんだよ。

昔ながらのお菓子は美味いですなあ、雪の宿やおばあちゃんのぽたぽた焼き、ヨーグレット、ハイチュウなんかが好きです
Re: MH雑談44代目 ( No.757 )
日時: 2009/10/17 01:54
名前: 大賢者オイナ・リー ◆BENJyOTEns (ID: f2/xbM98)

紗綾といったら俺と同い年のボインちゃん

>>ら・血ー
祖母が買ってきたのよ
甘いもんあんま好きじゃないから買ったそうなんだが、ノーマルより糞甘いもん引き当てちゃったと
白キットカットなんてあるんだ。俺は甘ったるいのは嫌いだなぁ

さくさくっっとした食感がいいよね

チロルチョコなんて最近食べとらんわ。らっつかしいなぁ
安いから小学性のときはよく食べとったんだけど
Re: MH雑談44代目 ( No.758 )
日時: 2009/10/17 01:54
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

>>755
実は俺、コーヒー嫌いなんだ…


>>756
ん、俺が覚えてるのは粉を水に入れると物凄い色になるジュースの粉末があったような気が…
Re: MH雑談44代目 ( No.759 )
日時: 2009/10/17 02:02
名前: らつ ◆Rats.2cF.o (ID: GcM6M4Y7)
参照: で?・・・今日の成果は?

>>756
沙紗は口に入れて溶けていく瞬間が美味いと思うのは俺だけ?
糸が解けるような感覚が舌の上で広がるのが好きなんだ。
ポリポリ感とか勿体ない。チョコは噛んで食べない派っす

えびせん(丸いやつ)、まがりせんべぇ、おにせんも好き。
俺せんべえ好きやからなぁ。熱い茶と煎餅は最高っす

>>いなたん
キットカットのアイスはGコーンに1本刺しただけという何とも手抜き。
1度買って食いながら萎えました 上も下も

>>草薙−釘←
ドロリッチの味は3種あるんだぜ?

寝る寝る寝る寝
Re: MH雑談44代目 ( No.760 )
日時: 2009/10/17 01:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ENC3LzN7)

>>759
ガーナチョコとかは口で溶かすんだけどね、サシャは敢えて歯ごたえを楽しみます

えび満月の事かい?あれは確かに美味いな、おにせんは最高峰と言っても過言じゃない

うっは 正におっさんwwwwwwwしかしその気持ち分かりますぞっ
Re: MH雑談44代目 ( No.761 )
日時: 2009/10/17 02:01
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

ばかうけ「・・・・・・」
Re: MH雑談44代目 ( No.762 )
日時: 2009/10/17 02:06
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: c0C1C3RL)

私はヨーグルトでいいです・・・・・・・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.