ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.326 )
日時: 2009/10/10 02:43
名前: へたれ (ID: z90YRVPY)

>>くろちゃん
あっどうなんだろうね〜ゆくわかんないっす^^;

さあ皆落ちたのかな?? オイラも寝よ〜
Re: MH雑談44代目 ( No.327 )
日時: 2009/10/10 03:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

風呂から出てきたぜひゃっふぅ
Re: MH雑談44代目 ( No.328 )
日時: 2009/10/10 03:03
名前: kuro-mag (ID: SJ5vdv0j)

http://imepita.jp/20091010/108180

えっと、一応やってみました。見にくいので・・・


一位;片手(1081)
二位;太刀(1064)
三位;双剣(429)
四位;ライト(356)
五位;ヘヴィ(275)
六位;大剣、ランス(241)
八位;ハンマー(219)
九位;弓(195)
十位;ガンス(132)
十一位;笛(131)

ちょっと変動してると思いますが、+0〜5と思っていただければです。
Re: MH雑談44代目 ( No.329 )
日時: 2009/10/10 03:08
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

>>328
ハッハ、私の最高使用回数に遠く及ばないではないk(殴(蹴(潰
Re: MH雑談44代目 ( No.330 )
日時: 2009/10/10 03:21
名前: kuro-mag (ID: ???)

2000すごす。是非5000の上がどうなってるか気になるのでやってほしい・・・いや、自分で目指そう。

いやー、写真一つさらすのに四苦八苦。越前君に「まだまだだね」っていわれますな。

さて、ギルカもさらしたし皆さん落ちたようなので自分も落ちます。また明日皆さんがいるときにURLはろう。
Re: MH雑談44代目 ( No.331 )
日時: 2009/10/10 10:28
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、何いきなり顔を隠しててるわけ?」
子   「お父さんにはブロントさんが見えないの。グラットン持って、黄金の鉄の鎧を着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧であることが確定的に明らか」
ブロント「ほうお前かわいいな、一緒においで。ジュースをおごってやろう。」
子  「お父さん、お父さん!きこえないの。ブロントさんがぼくになにかいうよ。」
父  「おい、ブロントの名前出すのはよそうぜ。ここは枯葉のざわめきをを語るスレだろ」
ブロント「ウザイなおまえケンカ売ってるのか?枯葉とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな。
     マジでかなぐり捨てンぞ?おれパンチングマシンで100とか普通に出すし 」
子 「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにパンチングマシンが!」
父 「パンチングマシンは関係ないだろ。本人に聞いたけど、あれは古いしだれ柳の幹だと言っていた。」
ブロント「ほう経験が生きたな、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!本当につよいやつは
     強さを口で説明したりはしないからな」
子 「おとうさん、おとうさん!ブロントさんがぼくをつかまえる!ブロントさんがぼくに牙をむく!」
ブロント「それほどでもない」

 父親はぎょっとして、馬をカカッと全速力で全力疾走させた。あえぐ子供を両腕に抱え、とんずらを使って普通ならまだ着かない時間できょうきょ館に到着すると・・・
 時既に時間切れ、ダークパワーっぽいのを持った子はすでに頭おかしくなって死んでいた。
Re: MH雑談44代目 ( No.332 )
日時: 2009/10/10 11:00
名前: まめ (ID: 6tLXECEb)

魔王かwww
懐かしいな
Re: MH雑談44代目 ( No.334 )
日時: 2009/10/10 18:15
名前: 茄子 (ID: ???)

岩男の対戦をしたら相手が名人の超絶カスタマイズを使ってきた件

※性能
・カスタム3
・メガフォルダ+2
・ギガフォルダ+2
・ファーストドリームオーラ

なんと言う鬼畜。
Re: MH雑談44代目 ( No.335 )
日時: 2009/10/10 11:16
名前: ◇□■□(*^ο^*)□■□i◇◇p (ID: eoNSpKFG)

aho
あほ
Re: MH雑談44代目 ( No.336 )
日時: 2009/10/10 19:21
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

WCSの参加賞は色イーブイか、こりゃ参加しなくていいわ
今日初めてポケウォーカー使ったけれど疲れるなぁ…腕が…

サファリゾーンで捕まえた個体は普通に野生で捕まえた個体よりも個体値が高いらしいね
それにしてもメタモン捕まえにくいな
Re: MH雑談44代目 ( No.337 )
日時: 2009/10/10 12:26
名前: 鳩麦茶だったり ◆WZKJZODlD6 (ID: ALdi3cgf)

ポケウォーカーでガルーラが出たんだが…
これはレアなのか?
Re: MH雑談44代目 ( No.338 )
日時: 2009/10/10 21:51
名前: JOKE【絶望】 ◆JOKERp4YTM (ID: pSlejukW)
参照: 3のチーム専用掲示板に入れない・・・HAHAHAアク禁なんてJOKEだろ?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アク禁解けたと思ったらまたアク禁ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヤクルトCS進出確t・・・優勝確定の代償なのか?
Re: MH雑談44代目 ( No.339 )
日時: 2009/10/10 22:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

>>338
ハッハワロスw

塚ネカフェ使えばいいと思うのは俺だけ?



あ、今更だけどジョーカーって半値で同じ奴が居たから勘違いされたのかもね。
Re: MH雑談44代目 ( No.340 )
日時: 2009/10/10 22:46
名前: セヴァ (ID: Bpc9qrtY)

>あ、今更だけどジョーカーって半値で同じ奴が居たから勘違いされたのかもね。


     //            //  そんなっ…!
.    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
   / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
  //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
//  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
/   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
      ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
    (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
     ヽ         //  こんな…
      ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !
Re: MH雑談44代目 ( No.341 )
日時: 2009/10/10 22:52
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8453695

最近の戦績

29日 −25k 地元店のエヴァでありもしない高設定を探し回って(ry
5日 +2k 麻雀
8日 +30k 麻雀
10日 +26k 1店目で抽選6番引くもハズレ台で−15k。2店舗目でエヴァCツモ!+41

最近はなんだかんだで設定入ってきてるみたい。
ゾロ目に日とか熱いイベントだけ狙い打つ作戦です。


ぁ、それから黒グラ動画upしました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.