ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.872 )
日時: 2009/10/18 15:21
名前: へたれ【空腹】 (ID: ykRgBlLZ)

>>えさる
え〜弓やろうよ〜一緒にへぼタイム晒しておくれ・・・・

ホント双剣はどうなった?こんな症状ってあるんかいな?
Re: MH雑談44代目 ( No.874 )
日時: 2009/10/18 15:25
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Pdr954FC)

武器板のTAに参加したいでGOZARU
ヌヌ剣スレに問題なく入れた件
Re: MH雑談44代目 ( No.875 )
日時: 2009/10/18 15:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>871
いや やろうよ やろうよ やれよ たのしいぜ ひゃっほう

>>872
だよねぇ でも テストなんだから仕方がないでしょうが! 言い訳乙

何で行ったって ワタクシのアダナに似たよう弓です 妖精拡散タイプで


双剣スレ終了のお知らせ

>>874
なんだ・・・と?
Re: MH雑談44代目 ( No.876 )
日時: 2009/10/18 15:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

反応厨はお呼びじゃないです

>>872
いやあ・・・・髪切りに行くしー

何かジョーカーが言うには入れたとの事

>>874
またモンハンやってんの?

>>875
何かクリ距離とか分からなくなっちまったし
前に銀レウスやった時も悲惨だったし
Re: MH雑談44代目 ( No.877 )
日時: 2009/10/18 15:34
名前: へたれ【空腹】 (ID: ???)

>>じょかs
やっぱしオイラは入れまシェンガオレン

>>すぴー
実際テストだったからしょうがないの
まあそういう書き込みが来るかもというだけでオイラ的には延長望む!!w

なんとかえさるを参加させれないものか・・・

あだ名?クイーンか、妖精拡散ならオイラと一緒か〜タイム差はもろ腕の差なのね・・・・

>>えさる
とりあえず「髪切りって切るもんないだろ!」
とお約束のツッコミいれときますw

そういわずに延長になったら参加しようね♪
スロ行かないなら時間あるだろうし・・・・w

さあお出かけ落ち〜
Re: MH雑談44代目 ( No.878 )
日時: 2009/10/18 15:34
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

さっきよりも重くなってきました(ヌヌ剣スレ
このまま逝くと俺のPCがかたまる可能性が・・・
アイス買ってくる
Re: MH雑談44代目 ( No.879 )
日時: 2009/10/18 15:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: lnZA5Auq)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>876
えー やろーぜーやろーぜー(駄々っ子

一緒に屑タイムだそーぜー

>>877
ねぇ 来る可能性高いかもねぇ

参加させないとねぇ ねぇ?

うん クイーン タイムは20分4秒

まだ若干縮めれるけど 疲れた(銃殺
Re: MH雑談44代目 ( No.880 )
日時: 2009/10/18 15:37
名前: SR【気が向いたらな】 (ID: az2eaSjr)

うっせボケっ
携帯変わって画像うpもままならんし面倒なのだっ

出かけて来る
Re: MH雑談44代目 ( No.882 )
日時: 2009/10/18 16:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DTMNqNSl)

おしえてくんはさっさとかえってねー
Re: MH雑談44代目 ( No.883 )
日時: 2009/10/18 16:24
名前: SR (ID: az2eaSjr)

あらら ムキになっちゃった 純粋な質問も何も武具板行きゃ分かる事なのにね
Re: MH雑談44代目 ( No.885 )
日時: 2009/10/18 16:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DTMNqNSl)

現在進行形で教えて君です
Re: MH雑談44代目 ( No.886 )
日時: 2009/10/18 16:28
名前: 無言 (ID: T/k3pRo5)

あの反応では純粋な人には見えないですけどね

元へなチョコマンだっけか
Re: MH雑談44代目 ( No.887 )
日時: 2009/10/18 16:27
名前: みそ (ID: 4g6kPHgD)

ボレアスを出来るだけ早く殺したいんだが
おススメな戦い方ある?
Re: MH雑談44代目 ( No.888 )
日時: 2009/10/18 16:29
名前: SR (ID: az2eaSjr)

純粋な質問=教えて 

もうどうでもいいから消えればぁ?俺が言ってるのはどこぞのスレで無駄な反応繰り返してる奴に来て欲しくないと言ってるわけだが。
わざわざ此処に来なくても君には君に合ったスレがあるだろうに。
スレの管理がどーのサーバーがどーのと念仏繰り返してればいいじゃない
Re: MH雑談44代目 ( No.890 )
日時: 2009/10/18 16:40
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

おおっと証拠隠滅だ(笑)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.