ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談44代目
日時: 2009/10/13 22:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

44代目ですスキンヘッド、皆さんいつも贔屓にしてくれて有難うスキンヘッド

一旦ふざけたAAを削除してみましたスキンヘッド

ここはMHだけでなく様々な話題が出るスレですスキンヘッド、今まで通り好きに使って頂戴ねスキンヘッド

では今回ものんびり消化していきましょうスキンヘッド^^

◆「スキンヘッド」 というのは ちょっと

 かっこつけた いいかただって?!

◆いつから おまえは そんな いやみなにんげんに

 なったんだ?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談44代目 ( No.311 )
日時: 2009/10/10 02:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aev9O9RV)

一応報告入れときます
バイオ −15K
その後エヴァで1/350の台発見 790G回ってるし駄目元で打ったらまさかの3G REG その後10GでBIG
こんな台はどうせ連チャンしないだろうと思い100G回して終了
そして何とか小負けに収まった・・・・と思いながらホールを歩くと時短終了即ヤメしてる最後のシ者発見
1K投入で閉店まで6連チャン まだ確変続いてたのに・・・・残念でごわす

>>306
私は双剣800で他は50回位ですかな
まさにオールラウンダー
Re: MH雑談44代目 ( No.312 )
日時: 2009/10/10 02:18
名前: 麦茶だったりってちんこだったり (ID: 8Hj8nbTp)

ちんこ
Re: MH雑談44代目 ( No.313 )
日時: 2009/10/10 02:20
名前: らつ【-3K】 ◆Rats.2cF.o (ID: 8nXUtqNj)

>>311
1K6連うまっ(・ω・`)

久々ギルカうpしてw
Re: MH雑談44代目 ( No.314 )
日時: 2009/10/10 02:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aev9O9RV)

>>313
この携帯画像悪すぎてうp出来んのよ(・ω・`)今度デジカメからうpするわい

何とか負けにはならんかった・・・・これで流れが変わるといいが
Re: MH雑談44代目 ( No.315 )
日時: 2009/10/10 02:22
名前: kuro-mag (ID: SJ5vdv0j)

>>へたれ様
ほほう。一筋の漢がいるのですか。ガンス一筋女性って言うと、ニコ動、モンハン実況のあお●りもんはんくらぶの“ボマ○子”しか連想できない・・・。

>>スレ主様
最シ者でかつるとかうらやましスグル。
Re: MH雑談44代目 ( No.316 )
日時: 2009/10/10 02:26
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっち
そうそう漢だぜ!!w
かなりのヘヴィだったね〜スロより食後、飲み会、テンパイ、スノボの休憩時が誘惑多かったw
正直自分でも意外だったよ〜
そういや止めた要因に原因不明の胸痛、夜中セキが止まらないってのもあったよw

>>えさる
シ者に救われたとww
ってか昨日10kしかないって言ってたのに−15K投入???

>>くろちゃん
舞台女優さんだって言ってたよw
しかし年代は25OVERだって、jojoネタOK、ごっつええ感じのビデオコンプとか中々話題が豊富なヒトだよw

ガンスレROMればみつかるよ、たまにしか来ないけどw
Re: MH雑談44代目 ( No.317 )
日時: 2009/10/10 02:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aev9O9RV)

>>315
いや、シ者は面白いね
柄が4で若干不安だったんだけどラウンド中に次回予告出現
しかしここでアスカ登場・・・・アスカはハズレキャラ・・・・・・
案の定射撃失敗、しかし15Rでレイ登場、確変に変えてくれました^^^^^

>>316
ふっふっふ・・・・・それは今まで堪ってた領収書を提出するという裏技があってだな
Re: MH雑談44代目 ( No.318 )
日時: 2009/10/10 02:26
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

http://x70.peps.jp/ichikawanaoki/syacon/c_index.php?cn=4&tnum=8&rows=0


遅れて便乗←
Re: MH雑談44代目 ( No.319 )
日時: 2009/10/10 02:31
名前: らつ【-3K】 ◆Rats.2cF.o (ID: 8nXUtqNj)

>>314
パチ打つなら慶次にしか興味が沸かない俺カコイイ(・ω・`)

いや逆に悪化すると見た。取り逃した獲物はデカイぜ★

>>317
キャラがアスカでもカットイン+台詞で昇格確定なんだなコレが


>>318
2秒で嘘だと見抜く俺 右下とかw
Re: MH雑談44代目 ( No.320 )
日時: 2009/10/10 02:29
名前: へたれ (ID: ???)

>>えさる
それって最後の手段じゃんね・・・;
それがなくなれば一文無しってやつか〜
しかし自重といいながら行ってるチミがステキww

2:26分レス4連荘w
Re: MH雑談44代目 ( No.321 )
日時: 2009/10/10 02:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aev9O9RV)

>>319
大ふへん者が単発で終わった俺には慶次を打つ気力は残ってなかったとさ
慶次氏ねは僕等の合言葉

悪化だと!?それは君の戯言だと明日証明してみせようじゃないか

>>320
最後の最期の手段です
それが漢というものです

ほんまや(・Д・` )なんちゅうシンクロ

そして風呂へ
Re: MH雑談44代目 ( No.322 )
日時: 2009/10/10 02:33
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: .Bb2idpa)

>>319
畜生わざと文字が潰れるようにjpgにしたってのに…


さてふろだ。
Re: MH雑談44代目 ( No.323 )
日時: 2009/10/10 02:33
名前: kuro-mag (ID: SJ5vdv0j)

おお、ギルカさらせるんですね。ググってやってみようかな。
Re: MH雑談44代目 ( No.324 )
日時: 2009/10/10 02:38
名前: へたれ (ID: ???)

>>らっちー
蒼天の拳は出ても打たないの?


>>えさる
明日のチミの【】の台詞が楽しみでっすw

>>くろちゃん
写メとってイメピタとかで張ればいいんじゃないの?
Re: MH雑談44代目 ( No.325 )
日時: 2009/10/10 02:41
名前: kuro-mag (ID: SJ5vdv0j)

iphoneでもいけますかね。とりあえず、ググってみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.