ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.687 )
日時: 2009/11/01 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>686
おっ来た来た
鬼出しどうだった?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.688 )
日時: 2009/11/01 01:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

メロンが一瞬ジョジョの登場人物に見えた俺は末期



コークは駄目よ、骨が解けちゃうから身長が伸びないわ。

あとワカメも駄目よ、髪が伸びちゃうわ。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.689 )
日時: 2009/11/01 01:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

俺も身内です だから入らせろボケ

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.690 )
日時: 2009/11/01 01:45
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>らっつ&スピー
何?何の意見?コーラが背を伸ばす事について?
「ちょっと今からコーラ買って来る」


>>687
サクっと10k負けです^^ 150人ぐらい並んでて抽選は24番でキター!!って思ったけど、
エヴァでカス台乙!w バケ2回じゃ勝てないorz
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.691 )
日時: 2009/11/01 01:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: thC7aIVh)
参照: 超眠い(´・ω・`)

まぁ チケットはもう母様に渡したしの ぬはははは
どんまいでした


そういや 林檎には育毛作用があるとか聞いた 主試して見れ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.692 )
日時: 2009/11/01 01:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>690
そいつは残念でしたな・・・
やっぱりデコトラ 銀河 エウレカ めぞん辺りが出てたのかな?
バイオどうだった?
>>691
俺を連れてけば学校中から羨望の眼差しで見られたものを・・・馬鹿な小娘よ
リンゴゴリララッパパンツツンデレレモン あ やっちゃった
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.693 )
日時: 2009/11/01 01:53
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: ???)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>えさる
りくろー旨いよねい〜ww
昔は一人で1ロール食ったもんだww
当然オカンに怒られて買いにいかされましたがww
ん?・・・希望によりスルーでww

>>すぴー
射的ってまた渋いw喫茶店とかやらないんだ〜
まあオイラもお面屋さんとかだったなww

生活習慣の違いで成長が違うのか・・・
そうなんだろうけど、先生達の時代はそうだろうけど
オイラそこまでは年食って無いし〜っ

寝る&コーラですな!今からやったら体調崩すだろうな〜

>>くずっち
男が甘いもんとかは古い考えだって、オカンにいってやりましょう〜
実際パティシエとか男性おおいしね〜w
ん?例えがおかしい??



すぴーがえさるを文化祭に連れてったら・・・

学生A「おいおい、893みたいなオッサンきたぜ・・・」
学生B「おいっ!やめとけっ!目合わすと金取られるぞっ!」
学生A「しかし誰の身内だよ・・・・」
すぴー「・・・・・・帰れハゲ・・・・」
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.694 )
日時: 2009/11/01 01:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ナチュラルにツンデレという単語が入ってて吹いた

おっさん呼ぶなら友人呼ぶわ いやマジで

>>693
食べ物系はうちは少ないね まぁ文化祭って言っても 漫画見たいのとはまったく違う感じなんだよね悲しいことに・・・ ヘッ

世代の違いなんだきっと 平成っこは基本的にでかいんだよキット

骨がすごい勢いで溶けて行きそうですね

帰れハゲの前に 「なぜ来たしハゲ」 これこれ


そういや 今自分は何でカルシウム取ってるんだ・・・?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.695 )
日時: 2009/11/01 02:03
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>692
開店から1時間ちょいで帰ったからねーわからないw
エウレカは朝から即1箱出てるのが1台あったかな。
エヴァより先に埋まっていったから、やっぱ人気なんだなぁと。
バイオはうんこっぽかった…台数減ったしね。


>>693
ちょっとそのりくろーについて詳しく。

確かに、有名パティシエはまず男。さすがに甘いの好きじゃないとやってないだろうしねw
医者は手術のあと焼肉を食べたくなるそうです。


>>696
太刀は詳しくないけど、TAなのにスキル構成がうんこ。抜刀術→匠ならわかる。
アメザリで罠使っても10分切りがいいとこでは…。
5分とかやっぱおかしい。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.696 )
日時: 2009/11/01 01:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: L3gHfo4v)
参照: ア イ ス 愛 好 家

りくろー でググってみた。何アレ?1ホール588円という安さ!
近場にあったら週2は買いそうだな・・・美味そう(・ω・´)

>>690
いやいや、アトランティカでグラビ原種何分で狩れるか聞いてみたかった
スキルは『抜刀術、業物、回避2』で。

ヌヌ剣ならアメザリでどれくらいかね?早くて9分くらい?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.697 )
日時: 2009/11/01 01:58
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: ???)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>らっちー
チーズケーキ好きなら是非お試しあれ〜

お取り寄せとか出来ないのかな〜


さあネマッスル〜 ノシ

>>すぴー
そっか〜まあ食品系は扱いによっては問題になるから最近はやら無いのかもね〜
オイラんときもたこ焼きとかやってたクラスあったが酷かったしww

平成生まれといわれると反論できないっす・・・・

今からコーラ大量に飲んだらそれこそ身体ボロボロになりそう・・・
あ〜あと5センチは欲しかった、ハイヒール嫌いだ・・・

じゃあ寝る〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.698 )
日時: 2009/11/01 01:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

>>693
りくろーのほんのりした甘みが堪りませんな^^
1ロールは軽くいけますぜ^^
大人ですから^^偶にはそんな所も悪くないです^^

>>694
友人?やっぱ俺の事じゃん

>>695
エウレカも人気があるにはあるが、エヴァには敵わない
エヴァの人気は未だ衰えず・・・他店ではエヴァは常に満席状態
バイオはうんこ・・・・・・・か・・・・・・寂しいなぁ・・・・・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.699 )
日時: 2009/11/01 01:58
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: YIudhRPn)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>らいちゅー
ちょっと俺の通ってた小学校晒すからおまいは通ってた中学校晒せ←



このスレの面子が集まって文化祭でワイワイガヤガヤしてるの想像したらワロタw


何と無く思ったけどこのスレの面子でKaiか何かでチームTAとかしてみたいなぁ…
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.700 )
日時: 2009/11/01 01:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

チーム名はゴリラで決まりですね
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.701 )
日時: 2009/11/01 02:00
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: lK.k/7Ze)

あ、そういえばPSP Goは今日発売だったか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.