ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.176 )
日時: 2009/10/21 22:01
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>夭
あれ?小学生だっけ?確か俺の知るところでは小学生はガルルガだけだったはず
しかもそのガルルガも最早今年は中学生だったような

冗談です。高校生だったか
つーことはこのスレによくいる高校生は夭・稲荷・hide・らいちゅう・埴輪(?)くらいか?無言とかぐれmもかね?
誰か年齢層まとめやってくれ

確かドストエフスキーについて語ってたぞ
ドストエフスキー読んでるとか生意気な中学生もいるもんだ、と思った記憶があるもん
何にしろ本と触れ合うのはいい事だと思います

↓こやつも高校だっけか
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.177 )
日時: 2009/10/21 21:07
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

逝ーーーーーーーーっ死っ死っ死っ死っ死っ死
もうだめだ・・・・・・・
久々にHALOのキャンペーンやったけどノーマルで死ぬとかもうね(;´Д`)
ハンマーゴリラ強すぎワロタ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.178 )
日時: 2009/10/21 21:12
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: E5NDdGHm)

>>176
いやいいですもういいですすみませんでしたほんとうにもうしわけないですゆるしてくださいほんとうにごめんなさい

なんだ冗談ですか
年齢層まとめなんてすると変に硬くなったりするんじゃないの、俺はそういうの疎いからよくわからんけれど

え、ばんなそかな、俺じゃないぞ、多分。誰かと勘違いしたんじゃないか…生意気だとこのやろう全国の文学少年に謝れ
その代償として財布から金が逃げていく。嗚呼、金は天下の回りものとはこのことですな

俺の周りには読書する男子が一人もいないから淋しいな
携帯小説(笑)すら読まないんだ、活字離れが深刻
読書をすることで語彙も知識も増えるし、思想も豊かになるから、読んで損はないと思うんだがなぁ

あ、漫画読んでいるや
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.179 )
日時: 2009/10/21 21:24
名前: ぐれm (ID: PfKufXdY)

俺高校生じゃねーし^q^
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.180 )
日時: 2009/10/21 21:31
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>よう!
つまらん冗談言ってすみませんでしたほんとうにもうしわけないですゆるしてくださいほんとうにごめんなさい

いやぁ、ある程度年齢を把握しといたら逆にやりやすいんじゃないか?

あれー?おかしいな。夭だったと思ったんだが
全国の文学少年さん、すみませんでしたほんとうにもうしわけないですゆるしてくださいほんとうにごめんなさい
…しつこい?ああスマン
まあ楽しみを享受する上で金は必須ですな
金かけんで出来る楽しいことってなんだろ

本読む高校生は滅多にいないだろうな。そもそも男でケータイ小説読むやつなんているのか?
文学部とかあったら入るといいと思う。趣味あう奴がいると思うぞ
大学行ったらそういう系のサークルはいくらでもあるべ。飲みサーの可能性もあるが

>ぐれm
知ったこっちゃねーし(`・ω´・)
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.181 )
日時: 2009/10/21 21:44
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: E5NDdGHm)

>>180
ふむ、まあそういう考え方もあるよね
しかし俺は年齢層まとめなんて面倒なので、やりませんとだけ

自転車でそこらを走り回ってりゃいいじゃん、二酸化炭素排出しないぞ、エコだぞ
図書館で読みたい本を置いておいてくれと要求して、受け入れられればそれもまた直接的には金を払っていないことになる
「この本面白かったよ^^」と笑顔で係の人に感謝の気持ちを述べればいいだろうか!

女子も読んでいませんサーセン、皆もっぱら漫画でございます
大学か…サークルってやっぱり入っておいた方がいいんだね、飲みサーは勘弁ですが
今の今まで酒なんて一度も飲んだことないし、これからも飲むつもりはない(キリッ
付き合い上で飲むことになるのかねぇ、あー嫌だ。タバコも嫌いだ

どういうことだ!ゴッチの日記が見られねえぞ!!!
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.182 )
日時: 2009/10/21 21:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iH0t0mAK)
参照: 超眠い(´・ω・`)

呼ばれた気がした
あ お呼びじゃないですか そうですね


もう寝よう・・・ 
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.183 )
日時: 2009/10/21 21:57
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>よう
そうかー。俺も面倒だしそこのぐれん君にでもやってもらおうか

なんて投げやりな回答
サイクリングはしないが毎日軽いジョギングならやってるぞ。風呂あがりの散歩とか気持ちよすぎる。あと深夜にEnyaをかけながらの散歩。これぞ至高。
図書館か。大学にあるっちゃあるが試験前にチョロっと行くくらいなんだよな〜

女子とかうらやましす。俺の高校ももっぱら漫画だったな。
君が啓蒙するべし

サークルは絶対入っとくべき
ゼミのない学部とかだったら下手したらぼっち確定だから辛い四年間になる。
酒は馴れといた方がいいぞ。タバコは良くないがね。
人見知りでオドオドな俺を社交家にしてくれるいい奴だ

ちょっくら出かけますノシ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.184 )
日時: 2009/10/21 22:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: sC3P8f43)

眠い 



なら寝ろという話ですね
Re: MH雑談45なんたら ( No.185 )
日時: 2009/10/21 22:40
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: DB5fCCVu)

それにしても最PSPいじったら再生速度が半分になって吹いたw
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.186 )
日時: 2009/10/21 22:53
名前: KUZU (ID: SABI6jHR)

明日はゾロ目ですね…

>>えさる
とりあえず、お疲れー。
Re: MH雑談45なんたら ( No.187 )
日時: 2009/10/21 22:44
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 2r.AFAA2)

あああもうべんきょうしたくない
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.188 )
日時: 2009/10/21 23:17
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: 9wH6hk4a)

7ー11の麻婆焼きそばは激ウマっす。同意の方は挙手(・ω・`)ノ

>>えさる
40時間以上寝てないの?
とりあえず一山越えたなwお疲れさまー

>>豆柴ホライゾン
思ったんだがミニ四駆で遊んだ経験がある奴等って殆どがオッサンな気がするw
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.189 )
日時: 2009/10/21 23:47
名前: すっぴー (ID: .DSkFfZz)


では今日も徹夜をお願いs(ry


ミニ四駆
いやいやいやいやいやいや
私が小さい頃はまだ現役だったね!
アニメもやってたし よく覚えてないが
Re: MH雑談45なんたら ( No.190 )
日時: 2009/10/21 23:52
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: DB5fCCVu)

昔は中年スリムのオッサン達がヨーヨーやら何やらやらで盛り上がってる番組とかが大好きでした(二度目)



そう言えばVHSのルパンがまだ残ってるかな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.