ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.883 )
日時: 2009/11/02 22:02
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

らいちゅう→器用貧乏
らっつ→元・太刀使いor太刀厨?
へたれ→不明
ミスター光一点→双剣使い?
なさ→弾かれガンナーからのCC。本人曰くランサーらしい。


暇だから作った、後悔は(ry


>らっつ
しかも今風には数を36進数に変更して全部の数字を足すと腹筋の回数が(ry

>へたれ
太刀は999回使って使う気無くした。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.884 )
日時: 2009/11/02 22:06
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>すぴー
ラオ片手とは無謀なりww
でもDOSの時は片手最強だったきがする、ラオも封龍剣で頭切ってた記憶があるし

戦国無双想像してたとは全く違うゲームで戸惑っただろうにw

TAはらっちーと相談ですな、ホコシレにするなら2本立てで温いのもキボー


風呂&TV落ち〜


>>なさ
へたれ=全て中途半端

36進数って鬼のような回数になるな・・・・
オイラのID 10進数に直そうと思ったがやめた


>>らっちー
オイラも太刀は使用回数ベスト3ですなww
だって太刀適当でも強いんだもんなw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.885 )
日時: 2009/11/02 22:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>882
>TA勝手に決めときます。ニャルガたんどーするよ?(笑)
>TA勝手に決めときます。ニャルガたんどーするよ?(笑)
うううう!! おにょれー!! ラー油の癖にぃ!! ラー油の癖にぃ!!

>>883
反論ができなくてないた

>>884
ねー ラオはヘビィで拡散パーティでした 
うん 片手最強時代でした

戸惑う戸惑う ドスファンゴ強い強い

温いのなー・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.886 )
日時: 2009/11/02 22:07
名前: へたれ【・・・】 (ID: xF1NryOu)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

ドスファン確かに強かったwwwなつかしすw

温いのよろ〜

風呂風呂〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.887 )
日時: 2009/11/02 22:20
名前: kuro-mag (ID: 8sv6l6Im)

おや?初期の武器の話に・・・?

自分は「めんどくさい」という理由で、片手でした。初心者演習で片手じゃないですか。それで・・・気づけば1000越え、愛用武器。全片手作成。

よくよく考えたら、最初芸人4人がモンハンP2GやってるCM時代から、自分はアンチモンハンでしたね(それぞれのプレイ時間が頭の上に出てきて、中山きんに君0時間、肉忘れるとか・・・っていってたような)。“パチンコ勝ったら買う”しばりで、相方に以前つきあわせて格ゲー買わせたのでその約束したら・・・勝って買った・・・。それから気づけば一年以上モンハンばっかやってますね〜。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.888 )
日時: 2009/11/02 22:22
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: rJw9GaE7)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

>>すぴー
餃子にラー油は欠かせません
埃にニャルガは欠かせません
でもニャルガは候補に入ってませんから安心を

単品クエで行きます。俺コイツ苦手です。動画見ます

>>へたれ
俺の武器使用推移は
片手→太刀→範馬→弓だからね。
太刀にはお世話になりました。特に鬼斬波に

>>なさ
太刀厨の概念が未だにわからん。
太刀使いと太刀厨の違いって何よ?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.889 )
日時: 2009/11/02 22:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>888
餃子はなにもつけず食べる派です かけても醤油

よっしゅあぁ 


いやいやいやいy(ry 何にするつもりなんだ


太刀厨→PTプレイ時仲間のことを考えず気刃斬り連発する奴または太刀最強wwww片手?攻撃力ひくいじゃん弱いに決まってるジャンwwww こういう馬鹿
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.890 )
日時: 2009/11/02 22:36
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>くろちゃん
懐かしいCMww
ってことは2ndGデビュー??

>>らっちー
オイラは無印から一通り使って最後にガンランスですな
しいて言うなら 片手〜大剣〜太刀は結構使ってた
ガンスに慣れてから再度、双剣、ボウガン、ハンマー、ランスを練習したってとこ

正直2ndGまではクリアしたらOKだったから、タイム云々意識しだしたのは2ndGからですな〜だから全部中途半端なのだw



太刀厨=太刀つえ〜!!太刀以外の武器は糞、退きやがれ気刃斬りに切り払いだっ!!!

太刀使い=他の武器の特性を理解しPT時には状況を見て行動できる人

太刀厨の同意語として 砲撃厨 乱舞厨など

こんな感じではないかとw


>>すぴー
醤油オンリーとは珍しい、ラー油入れなくても醤油&酢が一般的だよねい
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.891 )
日時: 2009/11/02 22:35
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: o9ANCuNk)
参照: 超眠い(´・ω・`)

久々にガンスつかったら心が折れた やっぱりMH3のランスと同じことやろうとしたし(前ステップ)
こりゃ駄目だ 
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.892 )
日時: 2009/11/02 22:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

太刀厨と太刀使いの違い…

簡単に言うとにわか。
詳しく言うと広い攻撃範囲を上手く使い切れずに
味方を巻き込みなおかつ太刀が最高の火力を持つを信じている者のことを言う。


ちなみにそいういった輩はラオート等で俺TUEEE等をすると
真似して同じ武器防具を製作したりするのがほとんど。


多分太刀の人口が少なかったら砲撃厨みたくあまり問題にはされなかっただろうけど
人口があまりにも多かったから批判を言う奴も多いってだけ。



んで太刀使いと呼ばれる方々はほとんどの方がソロの経験の方が長いです。
これは経験上絶対です。

ごり押しだけじゃ無理だと分かっているくろーどが太刀使いなのです。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.893 )
日時: 2009/11/02 22:38
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: e4AzI0qA)

ディシディアUTの英語verがいろんな意味でカオス。

エクスデスのしんくうはとか空耳で「原爆ドーム!」って聞こえるしw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.894 )
日時: 2009/11/02 22:59
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

これだから太刀厨は・・・使用回数2でサーセン

ちなみに3だと使用回数は
ハンマー>大剣>ランス>太刀>片手剣>ボウガン>>>>スラッシュアックス
だったり・・・
スタミナの概念が追加された事によりハンマーが糞強くなっていますよ、えぇ
PTじゃ一人居るだけでサンドバック状態になります
太刀は相変わらずな強さ+奇人大回転切りの追加で大人気です
ランスもキャンセル突きの追加で使いやすく強力な武器に・・・意外と人気があるある
大剣はそんなに変わってないがより使いやすくなっている・・・うn
片手剣は人気無し・・・と言うか使っている人を見かけない
水中戦の弱さは異常
ボウガン・・・複雑になっているがパーツの組み合次第で恐武器になる(自由度が高い
使っている人が少ない
スラアクは太刀といい勝負(厨武器的な意味で
ただ使っている人は多くない・・・PTでは太刀と並ぶ迷惑武器になる
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.895 )
日時: 2009/11/02 22:41
名前: へたれ【・・・】 (ID: xF1NryOu)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>すぴー
やっぱダメですかい・・・w
まあ偶にはガンス出して使ってやってくだされw


>>なさ
人口多いから太刀がフューチャーされるだけで双剣が多かったりしたら乱舞厨が迷惑の代名詞みたいになってたんだろうね

TV、TV〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.896 )
日時: 2009/11/02 22:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: TpSNLCln)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

>>スッピー の へたれ
少なくとも太刀厨では無いな。PTでは弓しか使わないっす。
しかし太刀使い?なのか俺は(笑)

実は弓を使い始めたのはMHP2Gやり始めて半年くらい経ってからなんだよね、うn
俺がやったのは初代MHP(黒クックまで)とMHP2Gだけ。
初代は片手オンリーでやめたなぁw


ランスTAしてみたら壁際で被弾してヌッ殺された件
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.897 )
日時: 2009/11/02 22:47
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

オイラ形容詞になってるやん・・

>>らっちー
PT時は相手の武器に合わせて変えてるな
相手がボウガン系ならガンス、近距離ならボウガン系か笛、ランス系なら双剣、片手とか
太刀はPTではほぼ使わないな〜(使えない)

どうもステップ系は苦手なようでww

新手の詐欺ですTVTV詐欺

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.