ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.146 )
日時: 2009/10/21 00:35
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: 3Q3UUBq8)

>>豆柴ダンシングドール ←知らんだろw
レイスティンガーいいよね。好きなデザインで結構改造してた。
俺ミニ四駆の大会で優勝経験あんだよねマジで。賞品はコースと初代PSだった。

あぁ、貴方がチビの時にですね。

残念(´-ω-`)俺は高校までは長崎なのだよw
福岡出てきて初めての合コンは中村とだったなぁ…苦い想い出w

しかしTZシャーシこそ至高のシャーシだと思うんだが

>>エサール
ま………まさかアレが出てきたの?そろそろ時期だし(by事実を知る者)
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.147 )
日時: 2009/10/21 00:36
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>よう
あえて聞かないでおこう

虫眼鏡とかまんまうちのじーちゃん

ドストエフスキーすきなん?そーいや前もドストエフスキーについて熱く語ってたような気がする
文学少年であることはいい事
国語得意だろう?

駄目。うp


みんな本よんでんのか
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.148 )
日時: 2009/10/21 00:50
名前: 豆柴 (ID: hc2pzIR2)

>らつマンタレイJr
聞いた事ないぞ。もしや一個古い型?

レイスティンガーはまち針装備がデフォだったなぁ
ブロッケン・レイスティンガー・ビークスパイダーはアニメでクールな悪役が使ってた影響もあり好き
特にビークスパイダーはかっこよすぎ

マジか!すげえ!

何ィ?長崎か〜
じゃあ分からんっす。中村って高校の方?大学の方?

TZはちょっと平凡すぎるけど安定してるよね
タイヤをスポンジにしたり電池どめ(?)のプラスチックを折ったりするのは誰もが通る道だよな?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.149 )
日時: 2009/10/21 01:06
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: TcLTsGR/)
参照: スレ主【SR】は二度と現れないかも知れません。本当に

>>豆柴アバンテJr.
初代エンペラー時代。赤いボディが好きだった。この時代最も人気があったのはアバンテとシューティングスター

針装備はしなかったなぁw作る時ゴミになるプラ素材削って少し出してたくらぃ。
ビークスパイダーとか言われて思い出したw当時はミニ四駆と言えど予約して買ったもんだ

中村は大学の方。余りのハズレさと女のノリの悪さに皆萎えてたゎw
結局は古い付き合いの男同士で飲むのが一番楽しいことに気付く。

スピードを上げる為には大径ホイールに衝撃吸収ゴムタイヤ(名前忘れた)が一番。
スポンジもいいけど安定感が違う。ボールベアリングや超速ギアは基本。
コーナー減速防止の為フロントローラーの角度調節とかやってたな
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.150 )
日時: 2009/10/21 01:08
名前: へたれ【今日は寝る】 (ID: pc75D1Mf)
参照: 鶴橋に行くと焼き肉食べたくなるのはなぜ?

何か同郷でもりあがってるなw

>>えさる
いよいよの様ですな・・・・色んな意味でがんばって!

ではオヤスミ〜
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.151 )
日時: 2009/10/21 01:18
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>らつブラックセイバー
アバンテJrは聞いたことある
なんか革新をもたらした超強力マシンだとかなんだとか

ミニ四駆ブームに乗っかってメガ四駆とか出なかった?
最初から組み立ててある奴w

中村大とかテラ俺の近所ww
犬の散歩で毎日通るわwwww
俺の初恋の人が行ってる大学っす

やりこみすぎだろ…
俺はなんかカーブがするりと行くような器具付けてたな
マシンの前方斜めにつけるやつ。ああ、そのフロントローラーて奴だ多分


えさるの身に何が起きてるかさっぱり分からんのだか
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.152 )
日時: 2009/10/21 01:51
名前: へたれ【今日は寝る】 (ID: ???)
参照: 鶴橋に行くと焼き肉食べたくなるのはなぜ?

>>おまめ
最後の一本が抜ける日・・・w

コーナーリングの部品ってなんかバンパーの角につける
コマみたいなヤツだっけ?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.153 )
日時: 2009/10/21 01:21
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>へたれハリケーンソニック
そうか…ついに完全体になったか…
本当は何が起きてるのさ

そうそれ!
なんかそのローラーを高いところに配置してたんだよね確か
てあんたもミニヨンカーか!
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.154 )
日時: 2009/10/21 01:53
名前: へたれ【今日は寝る】 (ID: ???)
参照: 鶴橋に行くと焼き肉食べたくなるのはなぜ?

>>おまめ
そうそう完全体にw
今度来たら直接聞いてみてくだされ〜

実はレーサーミニ四駆はあんましわかんないっすw
幼少の頃からガンプラーだったからw
友達で好きなやつがいてね〜なんか軽量化でボディーに穴開けたりしてたね〜w
しかしらっちー大会優勝経験ありとはかなりのもんだねい〜w
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.155 )
日時: 2009/10/21 01:32
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

>へたれっち
気になるじゃないか教えてくれ〜

ガンプラか
時代の差を感じさせる
俺らが小さい頃はミニ四駆とビーストウォーズが大はやりだったなぁ

肉抜きとか懐かしすwwww
くりぬいたところに網はったりしてねww
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.156 )
日時: 2009/10/21 01:35
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: 3Q3UUBq8)

>>豆ネタギレ
メガ四駆wあったあったwデザイン的にも丸かぶりw

初恋の人をストーキングするための散歩ですね

カーブを曲がりやすくするフロント器具?可変ナントカってやつ?違うね
俺はシンプルにFRPのみ。リアは可変のヤツ着けてたけどね
今度実家帰った時に見つけたら写メっておこう。ベースはハリケーンソニック

えさるは…………(・ε・。)

>>へたれ
キミも知ってるんやねwチャットで聞いたん?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.157 )
日時: 2009/10/21 01:38
名前: へたれ【今日は寝る】 (ID: ???)
参照: 鶴橋に行くと焼き肉食べたくなるのはなぜ?

>>おまめ
別に意地悪している訳じゃないから理解しちくり〜

ガンプラで時代感じるって今も現役ですがなにか?
流石に最近はつくってないけどw

ミニ四駆のカスタムはホント凄いよね〜
小さいだけでF1並に軽量化だモーターチューンだなどとやってたね〜カリカリチューンのヤツはほんとに早かったしねw

>>らっち
そうそう、結構前に夜に二人残ったときにねw
しばらくしたら顔は出すと思うんだけどね〜携帯あるしw
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.158 )
日時: 2009/10/21 01:45
名前: KUZU (ID: SABI6jHR)
参照: 今日は−1kですw

よぉし、双剣TA暫定1位ktkr。
ついでに動画も撮ったんで、あとで貼るかも。

とりあえず>>0乙。
ぁ、私も「ビクドン」と言います。
ミニ四駆も小学生の頃かじってました。
事情はわからないけど、えさる頑張れ!
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.159 )
日時: 2009/10/21 01:50
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: 9wH6hk4a)
参照: 戦績は+8K

>>へたれ
モーターは基本のヤツ使ってたな。トルクチューンってやつ。
モーターにも当たりハズレあるから一度に何個か買って本番用と遊び用と分けて使ってた

来れるかねぇ…来れるとしたら土日くらいだろ。
マーメー (_´Д`)ノ シーバー

>>くずっち
乙ガレ

黒グラ動画見て真似してみたらアラ不思議…少し短縮できたけど、弓より遅かったw
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.160 )
日時: 2009/10/21 01:42
名前: sr (ID: f55r2SMI)

奮闘中
しばらくも何も普通に来ます
今日は徹夜になるようです

では

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.