ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.266 )
日時: 2009/10/24 01:49
名前: えすぽあーる【実家】 (ID: Iy96f/qH)

金と銀面白え

>>0をいじった人間が誰だか分からん・・・・・・・・
まあどちらにせよ氏ねとしか
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.267 )
日時: 2009/10/24 01:55
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: fAW.lHKx)

禿竜の頭にリペアスプレーを掛けたら髪は生えるのだろうか?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.268 )
日時: 2009/10/24 01:56
名前: えすぽあーる【実家】 (ID: Iy96f/qH)

近所のお爺ちゃんで試してみよう
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.269 )
日時: 2009/10/24 02:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPBJykfI)
参照: 不眠症(′・ω・`)<いっつひつまぶし

>えさる
ぬ、ぬしだー!!1


とりあえずおじいちゃんにリペアスプレーかけたら禿の若々しいおっさんが出来るだけだとおm(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.270 )
日時: 2009/10/24 02:01
名前: えすぽあーる【実家】 (ID: Iy96f/qH)

最後シフト押せてないっすよ!

俺のお爺ちゃんはそれで若返った、趣味はクラブで踊ることだそうです
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.271 )
日時: 2009/10/24 02:06
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPBJykfI)
参照: 不眠症(′・ω・`)<いっつひつまぶし

ω ωω<な、なんだってーー!1



扇子を腰の付近で振りまくるんですね、わかr(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.272 )
日時: 2009/10/24 02:09
名前: えすぽあーる【実家】 (ID: ???)

>>233亀レスだが食い付きたい
俺も同感、元々亀田があの様な振る舞いだったとは考えにくい。
元来 格闘技なんてのはある程度過激な発言が混じるのは仕方ない。勝負事は何でもそうだし大人しい選手や過激な選手がいてこそ盛り上がるもの

メディアが才能、パフォーマンスに目を付けて天井まで持ち上げ、旗色が悪くなったから降りようとしたら梯子をはずすってどういう行為だよと
若いんだからあれだけ持て囃されたら誰でも天狗になるだろうと。
メディアが変に絡まなければまともにボクシング出来ただろうね。
最もメディアが食いつかなきゃ、あんなに早く世界戦は出来なかっただろうけど

>>271
また押せてねえぞ!!!!!!!1

話は変わるが眠いぞおい!!!!!1
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.273 )
日時: 2009/10/24 02:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPBJykfI)
参照: 不眠症(′・ω・`)<いっつひつまぶし

今更だと思うのは俺だけでは(ry

Ω「・・・・・」

カ夕カナ「…」
ひらがな「…」
ローマ字「…」

MああKおTTいMおNえMういKあRあNえYおうKあNええ…


↑自分で書いといてきめえと思ったのは言うまでも無い。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.274 )
日時: 2009/10/24 02:20
名前: えすぽあーる【実家】 (ID: Iy96f/qH)

>↑自分で書いといてきめえと思ったのは言うまでも無い。

大丈夫、お前は一人ではない。俺も同意だっ

寝る寝る

昔ねるねるねーるねっていうお菓子があったんだが誰もしらんよね
魔女みたいな格好した婆が
「煉れば煉る程色が変って・・・こうやってつけて・・・うまい!」テーテッテレー みたいな

どうでもいいっすね  寝ます
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.275 )
日時: 2009/10/24 02:36
名前: SR (ID: ???)

HN変えたから連レスじゃないとは思ってない

>ら へ
正直思ってたより気分いいです^^
最初は終わりか・・・・なんて思ってたけどね
何というか・・・・・頭の中でそれ一色で染まった感じです(バイオ一色です 嘘ですいやしかし・・・
率直な感想は死ぬほど嬉しいです、何か笑顔が絶えません

いずれ場所を変えてうpしようと思ってます^^では


余談になりますが一つだけ奇跡の体験を申し上げます
今日は京都で仕事でした、何件かアポ取ってて一軒がキャンセルになりました
空き時間は二時間、さあ何する?決まってますよね分かってますよね
平日という事もあってかその店はガラガラ、しかも愛しのバイオが一台しかない
3日前 B6
2日前 B3
当日回転数0 誰一人座ってないという事になりますね

その台に1K投入した時奇跡は起きた、まさかの1GでRRR7の特殊リプ
そしていきなり現れるボス、そして真ん中に来る赤BAR
俺は決着を見ずにBAR目押し、来ました夢の2GBIG、そしてBIG後 二回のART確定

自給20Kのバイト美味しいっす^w^これは僕へのお祝いと受け止めましょう
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.276 )
日時: 2009/10/24 02:27
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: fAW.lHKx)

ハゲリュウの頭に銃弾を撃ったら兆弾するんじゃないだろうか?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.277 )
日時: 2009/10/24 02:30
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: gPBJykfI)
参照: 不眠症(′・ω・`)<いっつひつまぶし

>>724
ねるねるねるね詐欺はt(ry


寝る寝るはコストコとかでたまに売ってるよ。
でも店のシステム上箱買いが基本だけど…


CMはうっすらとなら覚えてる。


うん、それよりも当時はパチキャンディーの方がMyブームだったんだYO!



流石に明日友人が友人の友人に文化祭に連行されるので来て欲しいと言う
訳の分からない言い分に乗せられて文化祭に行くのでそろそろ堕ちますねー
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.278 )
日時: 2009/10/24 11:24
名前: 匿名 (ID: ???)

典型的な痛い坊やだね君
掲示板にリアルのこと誇らしげに書くのって書いてる方は気持ちよくても見てる方ってどうでもいいって思ってる人多いから気をつけた方がいいよ

↓伝説の珍獣もまだ居るのか、ほんと悲しい暇人ですね
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.279 )
日時: 2009/10/24 11:33
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

俺は釣られないッ…!!
はいはい^^鏡見ろなんて言わないよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7940632
なんだ、ちゃんとしたRESISTANCEの実況あったじゃない
一人で批判している奴がいてワロタ

>>272
まあ格闘技なら尚更そうだよね
大口叩いて負けたらどうするかと考えながら日々闘っているんだろうか、俺には出来ないね
俺は格闘技はあまり好きじゃないから詳しくは知らんけれど、自演乙は面白かった

あれ、おじゃる丸終わったの?人形劇も面白いもんですな
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.280 )
日時: 2009/10/24 11:25
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 8WFYH.VF)

>>SRT
ワロタwww俺の知り合いも全く同じ感想を言ってたなぁw

確定した当初は『やっちまたー…』とか思ったらしぃが、時期が近づくに連れて……おっと自重自重w


ウマッ(;・∀・)なんというヒキ強!!!羨ましやっ!!!
貴方から放たれるオーラをバイオが察知して祝儀を与えたに違いないっw
暫くは祝儀リプレイタイム(SRT)発動の予感っすね オメw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.