ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.356 )
日時: 2009/10/26 00:36
名前: S&R (ID: 0ulkdbei)

>>349
>>275^^

>>350
いや見た事ないってよ!畜生っ 明日買ってやるっ!!1111111

>>351
しね 俺と変われ

>>352
何のことやらさっぱり♪


Re: MH雑談45チョベリバ ( No.357 )
日時: 2009/10/26 00:42
名前: へたれ【復帰】 (ID: ???)
参照: 病み上がり、お腹はまだ不調〜

>>らっちー
そうそうイニヌムムww
前にあっかるsのレス見てなければ気付かんかったわww

ほうほうスーパーカップのクッキーバニラね〜
うちのチンは何wだったかな〜♪

ハーゲンダッツとか言われたら勇気がいるな〜と心配したww

>>えさる
なるほどwww
そうだろうな〜と思いまするwww
禁煙&禁スロ・・・いやスロ控えなどは継続してるの??
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.358 )
日時: 2009/10/26 00:39
名前: S&R (ID: 0ulkdbei)

>>353
俺も同意だとは口が裂けても言えない
二十歳になったらその手の機関に行きなさい変態ゴリラ

>>354
もう丸一年経つ訳だが手術はまだか
お気張りやす 無事を祈ってる 
そしてうしおととら買え
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.359 )
日時: 2009/10/26 00:41
名前: kuro-mag【実家に寄生虫】 (ID: yOmegjxR)

アク禁とけた〜。いや〜、今回は長かった。一週間アク禁とかきついっすよも〜。

さて、久々にカキコして、けしからん同盟のkuro-magですが・・・約半年ぶりに納得のいく勝ちを(パチ&スロ)でしました。軍資金4k(パチ)+4k(スロ)で42k回収しました。

以前けしからん皆様にスロットのアドバイスいただいたのですが、相方の隣で青ドンの目押し練習してたら入ったそうな・・・。よくわからずじまいで、重要なところは相方にやってもらってましたが・・・。パチはいつも負けこしてるとき逃げるFコウダクミ。確変続かないにしても、なんとか大当たり17回の出玉8箱。いや〜、勝つってうれしいもんですね。

モンハンもやり残していたG級訓練をすべて終えました。後は、ちょいちょい虫食い状態のトレジャーと、キンチャチャ40体弱っす。

長文失礼しました。
Re: MH雑談45チョベリ ( No.360 )
日時: 2009/10/26 00:43
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>354
稲中が無理なら読むもん何もねぇじゃん 広辞苑でも読んでろ

おねんねとおねしょのじかん

>>358
俺が襲ってやろう


風俗は行ったら負けだ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.361 )
日時: 2009/10/26 00:44
名前: S&R (ID: ???)

>>355
うっは分かり辛えっ 基本チャットね・・・・了解了解

>>359
それは中々^^

俺はしばらく自重ですわ・・・・・・・・・・・

>>357
ん〜〜〜〜〜〜〜、本数は減らしてる
スロ禁 いやスロ自重はしっかり継続です
これから仕事が0時位にならんと帰れなくなるので強制自重ざます
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.362 )
日時: 2009/10/26 00:44
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: ???)

>>355
いやだから足が(ry

>>358
今までは検査ばかりだったものでね、
夏休みにする予定だったが、夏休みを病院で過ごすのが嫌でね

>>360
稲中はなんか無理なんだ
広辞苑読むとか目をいじめてるだけじゃねえか
病院出たら知識増えても視力がガタ落ちです、はい

うしおととらは買っても13冊だから足りないんです
リハビリだってあるんです
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.363 )
日時: 2009/10/26 00:43
名前: セヴァ (ID: DDSywWIM)

>>356
こ れ は ひ ど い 
と言わざるおえない開き直り発言

>>354
魔王は10巻完結だから全部まとめて買った方がいいと思う
後はクレイモアをだな

島耕作シリーズは候補にあるんですね、ありがとうございます
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.364 )
日時: 2009/10/26 00:47
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: U9r/3Qdl)

>>363
10巻とはまた買いそろえやすい・・・・・
これはもう買うしかないね
クレイモアってなんだ・・・・・・・ググルか

島耕ってだr(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.365 )
日時: 2009/10/26 00:47
名前: S&R (ID: 0ulkdbei)

>>362
完治する事を祈っとるよ。お前も辛いが母ちゃんも辛い。母子で頑張りんしゃいっ!

33巻まで一気に買え もしくはベルセルクを14巻まででいいから買え

>>363
俺の安価ミスを気にしてたらキリがないぜ! ←これぞ正に開き直りよ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.366 )
日時: 2009/10/26 00:48
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 4.vBGjpf)
参照: ア イ ス 評 論 家

>>ふっそ
逆レ●プ願望ワロタwわかるぜw

以前の女にまだ未練があるの?

>>えさる
俺的にはノーマルな旨ミルクの方が苦味があって好き

>>へたれ
一般家庭にあるのは大抵500Wだよ。
コンビニのは1500Wと強火力 この威力…まさにG級

禿n脱で試すのは無理…勿体ないw
ぁ…かき氷系はNG
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.367 )
日時: 2009/10/26 00:52
名前: へたれ【復帰】 (ID: ???)
参照: 病み上がり、お腹はまだ不調〜

>>えさる
仕事なら行きたくても無理だね〜
本数減らしてるってことは少しは吸ってるのか〜電子タバコがないてるよ〜w
タバコはホントは一気に止めた方がいいんだけどね〜
まあ人それぞれの禁煙ペースがあるからね〜^^

>>らっちー
そっかじゃあOKだね〜早速やってみようかなw

あの高級アイスでは実験は怖いよねいw

>カキ氷系
オイラはそこまで愚か者ではな〜い!!ww
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.368 )
日時: 2009/10/26 00:51
名前: セヴァ (ID: DDSywWIM)

>>364
というわけだから買うんだぞ☆ミ
クレイモアはバトル漫画です、とりあえず一巻と二巻を立ち読みしてから買うといい

てめー島さんをしらねーとは何事だ

>>365
開き直り過ぎると禿げるってばっちゃが言っていたけど本当だったんだな
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.369 )
日時: 2009/10/26 00:52
名前: S&R (ID: 0ulkdbei)

>>366
新製品は一通り食ってみるのが俺のやり方
感想は後日

>>367
分かってはいるんだ〜
徐々にやめるなんて絶対無理だからね
しかし諸々の事情があってね^^もう少ししたら完全に絶ちます
奴が帰って来ますから
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.370 )
日時: 2009/10/26 00:55
名前: ハニワ古墳 ◆ejIfm12eWw (ID: ???)

>>365
まあでも一時しのぎのような手術だった希ガス
病院ガンバ

ベルセルクは欲しいがなぁ・・・・・うしおととら&魔王買ってのベルセルクは・・・・・

>>368
魔王は買うことに決定☆
立ち読みして決めまする

ググりますググります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.