ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.447 )
日時: 2009/10/28 00:37
名前: へたれ【筋肉痛】 (ID: ???)
参照: 今日はスーパーカップのバニラっす

まさかこんなところで魚住先輩に会うとはww

>>らっちー
前にもいった??そうだっけ??
しまった見落としか忘れてたか・・・・
>エライ
なんか落ち着いたようだからコメントよそう・・・

名古屋弁だと?
おみゃあさん=あなた 〜だわ=〜〜です
えびふりゃ〜=エビフライ

こんな感じかなw

オイラもシャワー浴びながら浴槽掃除よくするな〜w



>>えさる
何故こんな時間に風呂でカビキラー??
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.448 )
日時: 2009/10/28 00:49
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: YJFpE3x1)
参照: ア イ ス 評 論 家

エライ=エビフライの略 ではないので注意するんだっ!

>>へたれ
THEオッサンズというスレでだな………

久しぶり=やっとかめ(死語)
えびふりゃーも死語っすw

まぁ浴槽に入るのは偶になんだけどねー。

今日もチンするのかい?(笑)
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.449 )
日時: 2009/10/28 00:56
名前: へたれ【筋肉痛】 (ID: ???)
参照: 今日はスーパーカップのバニラっす

>>らっちー
オッサンスレにあったのは覚えてるけどアレは
回転数÷(BIG+REG)< 150回転/回 じゃなかったっけ??記憶が混同してるカモ・・・・

「やっとかめ」は知らないな〜 愛知の南の方だと「じゃん、だら、りん」ってのは聞いたことある

女の子が「これ食べりん♪」とかいうのかな??

今日もチンしたよ〜今日は失敗してモロにバニラシェイクになった・・・w

オイラも真冬のよほど寒いときじゃないとシャワーだけだよん、シャワー前にバスマジックリンを吹いておいて体流すのと一緒にながすのさっw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.450 )
日時: 2009/10/28 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

>>446
いやあ・・・・危うく手が成仏する所でした
何も知らない童の様な俺の手が・・・・これじゃ目押しもできない

>>447
お風呂はいつでも清潔に^^

殺(い)てもうたらっ
何いちびっとんねん

汚い言葉ですねはい

さて実家へ戻る
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.451 )
日時: 2009/10/28 01:01
名前: へたれ【筋肉痛】 (ID: MrGDOHCx)
参照: 今日はスーパーカップのバニラっす

>>えさる
チミって意外と綺麗好きだったのねw


良くわかんないけど応用するとこんな感じかな〜

「何ぬかしとんねんワレ、いちびっとったら殺(い)てまうぞボケェ!!!」
関西弁って下品で怖いよね〜・・・・オイラは使えないけど・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.452 )
日時: 2009/10/28 01:11
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: DO8lE1aa)
参照: ア イ ス 評 論 家

>>449
それはアイジャグの打ち方指南だよー
多分下の方にジャンキーは別物として補足で書いた筈

『だら』は使うけど他は使わないなぁ…年配の人だけかも

チンしすぎたパターンねw俺は完全に溶かした経験があるからまだマシw

全く同じ行動を…偉大なり!ばすまじっく りん♪

>>450
何て卑猥な…俺の思考回路…禁止ワード目白押しだ

加藤鷹並の手のクセにっ ヾ(・ω・´)ビシッ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.453 )
日時: 2009/10/28 01:13
名前: S&R (ID: nsjpMwU3)

>>451
性格超ずぼらです 掃除はあれです

特に岸和田の方とか新世界の方は口が悪いね〜、俺は上品そのものだけど

唇乾燥して痛い
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.454 )
日時: 2009/10/28 01:19
名前: へたれ【筋肉痛】 (ID: ???)
参照: 今日はスーパーカップのバニラっす

>>らっちー
そうか〜シッカリみてなかったかな〜・・・
もう見れないし・・・

そうなんだ、確かに名古屋の若い人は標準語に近いしゃべりするイメージがあるねい

完全に溶かしたとはっ!!ただの甘ったるい飲み物やんかw

バスマジックりんっは偉大、同じ発想するのも偉大ww

さあ寝ようかな〜 じゃあねい ノシ

>>えさる
うん、わかってって書いたんだよんw

基本南の方が口が悪くなるね〜うちの会社の羽曳野の人はかなり口が悪い・・・他県の人が引いてたモンな、本人悪気ないのにwww

チミのこの時期唇荒れるんだ、オイラも冬場はリップ必須ですわ


ほなね〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.455 )
日時: 2009/10/28 01:25
名前:  (ID: hXAyonFU)

掃除のできない人と暮らすのは地獄
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.456 )
日時: 2009/10/28 18:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PBpr7lXk)

まとめて掃除するタイプの俺
綺麗好きには嫌われます
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.457 )
日時: 2009/10/28 19:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 74CJjW/S)
参照: 超眠い(´・ω・`)

くずっちが動画をあげたと聞いてやってきました

あ やっぱ眠いからかえって良いですか? あと別に死んでません
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.458 )
日時: 2009/10/28 19:45
名前: へたれ【モヘンジョダロ】 (ID: MrGDOHCx)
参照: アイス買ってくんの忘れた・・・

すぴーが黄泉帰ったと聞いてきました

>>えさる

おいらも自分なりの限界が来るまで掃除しないっす
マメに掃除するのメンドクセッ

極度のメンドくさがり屋ですハイ

☆全日本メンドくさがりランキング

1位 のび太
2位 SR
3位 ゲイラ
4位 へたれ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.459 )
日時: 2009/10/28 19:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

最初から死んでません 風邪なんてひいてません 今も薄着だぜやっふい



残念だがめんどくさがりでここの主に負ける気はしない
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.460 )
日時: 2009/10/28 19:54
名前: へたれ【モヘンジョダロ】 (ID: ???)
参照: アイス買ってくんの忘れた・・・

>>すぴー
あら、そうなん?
体調悪いって言ってて来なかったからすご〜〜〜く、心配して
メシモノドトオラナカッタアルヨ

今も薄着って元気ですな、おっさんはもう薄着無理っす

☆全日本メンドくさがりランキング
※更新しました

1位 すぴー
2位 のび太
3位 SR
4位 ゲイラ
5位 へたれ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.461 )
日時: 2009/10/28 19:56
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 74CJjW/S)
参照: 超眠い(´・ω・`)

はいはい 嘘乙乙
昨日はゲームしてたら猫が甘えにきてそのまま一緒に寝落ちしました あったかいです猫 
そして 寒いです部屋


それが妥当だ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.