ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.191 )
日時: 2009/10/21 23:52
名前: KUZU (ID: SABI6jHR)

こりゃ主寝たなw


>>188
500円もするボールベアリングを奮発して買って興奮したのを、よく覚えています。

>>189
次回作がどうとか、言ってたっけ?
よし、期待しておこう。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.192 )
日時: 2009/10/22 00:07
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: Plbd1aIc)

今日のアイスはコレ
http://imepita.jp/20091021/862250
期間限定に弱い俺(・ω・`)

>>すぴー
恐らくアニメやってたのは5〜7才くらいの頃やろ?
時代的にはゲームより玩具だったなぁw

>>なさ
ハイパーヨーヨーですね わかりますw

>>くずっち
お年玉で10K超ミニ四駆のパーツに費やした 後悔はしてないっ!はず

ババ動画プレミア使用になってて見れなかった…
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.193 )
日時: 2009/10/22 00:07
名前: へたれ【腹減り】 (ID: SUXjBkkG)
参照: ぽてち食べたい・・・

>>えさる
今日もきてるとかw
大人しく寝てしまいなさいww
オイラも寝よう〜今日遅刻寸前だったし・・・・

>>おまめ
こんな時間にお出かけとは・・・
まさか噂の彼女と逢引・・・・

さあ、ねる
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.194 )
日時: 2009/10/22 00:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>191
あー? いやぁ 後半はうpできないわ 音が酷いもん 耳が痛くなるうえに 一乙してます はい

まぁ 準備が整ったら なんか別のものうpしようかは考えている が その準備が整うのがいつかが不明

>>192
そうだね そのくらい だが あったのはあった! おっさん呼ばわりはよしてもr(ry
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.195 )
日時: 2009/10/22 00:29
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

>>192
今日のアイス「しろくまくん」(多分)
http://imepita.jp/20091022/013500

多分誰かプレミアの人が再生すると、携帯用に変換されて観れるようになるかと。
そーいや旨ミルク試食するの忘れてたぜ!


>>194
音はなんかミスったんかぃ?
確かにちょっと雑音が入ってる感じ。
弓動画とかも、いいね。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.196 )
日時: 2009/10/22 00:35
名前: えすあるさん【実家】 (ID: jaoNB/4R)

今までソファーで寝るとかもうね

風呂入ったら少し眼が覚めた
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.197 )
日時: 2009/10/22 00:37
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: DlacADsF)
参照: 超眠い(´・ω・`)

てことで 身内だけにうpしよう

今MP4にエンコ中 一度違うものでエンコされてるから今回は早いぜ

・・・ 多分
Re: MH雑談45なんたら ( No.198 )
日時: 2009/10/22 00:46
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: t.JtVW1o)

ヨーヨーか…よく分解したな。
未だにギアが転がってるって言うね。



うん、らいちゅう動画は画面がポルナレフだから見れん←
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.199 )
日時: 2009/10/22 00:55
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

本当に眠い時は、横になって目を瞑ったその時にもぅ寝てるw

>>196
徹夜なんて久しぶりだったんじゃない?

うん、寝てくださいw


>>197
そだ、別にニコにあげなくていいしね。
アプロダでおk。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.200 )
日時: 2009/10/22 00:51
名前: えすあるさん【実家】 (ID: jaoNB/4R)

>>199
学生時代は三日くらいは余裕だったんだけどね

もう駄目です、寝ますです
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.201 )
日時: 2009/10/22 01:02
名前: すっぴー (ID: 1U5tL/9R)

宇宙局
ド素人の動画なんだから諦めロイ

くずっち
うむ そうするつもりさー

ハゲ
お疲れさん あんたももう若くないんだ無茶スンナ

俺徹夜できない体質です

絶賛PCフル回転中


あと30分ほどだそうだ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.202 )
日時: 2009/10/22 01:02
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: qpFLm5F2)

>>くずっち
しろくま君は偶に食うとウマイ。しかし甘すぎる気がするw
この旨ミルクは殆どミルク………甘すぎる………が美味っ!

プレミア使用ってそんなシステムなんだ。んじゃ暫く待機だなうn

今日の成績は−5Kでした。B1R8とかもうね(´-ω-`)ヤルキナクスワ…

>>なさ
中のベアリングにグリス注すのが面倒だったなぁ

>>えすあるさん
若い内はある程度寝なくても余裕だったね。
しかし今では寝るという贅沢を染々と感じる それを既に悟っている者が約1名
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.203 )
日時: 2009/10/22 01:10
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

>>198
ところでポルナレフとはどういう状態を言うんだ?
ググったら、ジョジョネタっぽいけど。
グチャグチャでよくわからんて感じ?あのポルナレフのセリフからするとw


私もおっさんですが、起きる体力はあるようです。ただ朝は弱い。


>>202
しろくま君知ってるとか!アイス通?
私すごい甘党なんで、是非旨ミルクは食さねば。

どこかでそんな事書いてたんだなぁ<プレミアのシステム
もぅ少し再生あがったっぽい頃にまた試してみておくれ。

B1R8乙。それでも5k負けなら軽症A。エヴァなら死ねてる。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.204 )
日時: 2009/10/22 01:15
名前: すっぴー (ID: 1U5tL/9R)

寝落ちフラグが立ちました
猛烈に眠いです
あと 15分ほどだそうだ
Re: MH雑談45なんたら ( No.205 )
日時: 2009/10/22 01:16
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: t.JtVW1o)

>>201
うむ、仕方無くDLでコメントは諦めマルス

>>202
ちなみに私は当時無茶苦茶優しい駄菓子屋兼玩具屋のおっちゃんが居たのでパーツを買ってくれれば全てry

ちなみに未だにどうやるか分からなかったり。


ちくそうブランコとシーソーで限界だったよ!


>>203
簡単に言うとエコノミーバグorz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.