ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.416 )
日時: 2009/10/27 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LMBOOXAv)

>>412
うっほくんすごいぞぅ!これで俺も惚れられましたね
手首?取り合えず拳立てしろ、リストが強くなる 
もしくは鉄アレイもって拳を左右にブラブラしてりゃいい

きみがしねばいいとおもいます

>>415
ボーリングに行けばもれなく死ねます

かえるっ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.417 )
日時: 2009/10/27 01:07
名前: へたれ【満足】 (ID: 2mjdQIL8)
参照: スーパーカップ買ってきた、旨かった!

>>えさる
ボーリングか、かなりきそうですな〜w
久しくやって無いな、昔は得意だったんだが・・・
ビリヤードもやって無いな〜
Re: MH雑談45チョベリ ( No.418 )
日時: 2009/10/27 01:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: s4z6QcBd)

>>416
いますぐしねばゆるしてやる さあいますぐ
拳立てはやってなかったからお前を信じよう ブラブラはやってる
ブラブラとかお前エロいな 俺には刺激が強過ぎる

Fuck you!!!!!!!!!!!!!!! シー!!!!!!!

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.419 )
日時: 2009/10/27 01:19
名前: S&R (ID: 6uXeGuai)

>>417
4年ほど前にやった時は手首が折れたかと思いました
ビリヤードかあ、まあやったとしてもどうせ俺がビリやど・・・おっと何でもない

>>418
お前は生きろ 明日に向かって精一杯生きろ そして明後日しね

ああダメだこのゴリラ 

馬鹿なお前に一つアドバイスをくれてやろう。ムッキムキになりたいなら重い物やハードトレーニングで一気に鍛えろ
細く密集した高橋 克典さん系の筋肉が欲しければ軽い物で鍛えたり腕立ての沈みを浅くして回数をこなせ

そうだっそうだっ

Fuck you

えっ?

ぶち殺すぞ ゴミめら・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.420 )
日時: 2009/10/27 01:34
名前: へたれ【満足】 (ID: ???)
参照: スーパーカップ買ってきた、旨かった!

>>えさる
4年ほど前とはかなり昔だの、まあオイラも似たようなモンかw
親父ギャグ1個入りました〜!

腹筋やってみたが50回で死にそうになった・・・ヤバス
高橋克典になりて〜〜!



・・・・皆寝たかな?
明日は朝会議だしそろそろ寝るか・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.421 )
日時: 2009/10/27 01:43
名前: S&R (ID: 6uXeGuai)

湯船に浸かれるとか最高です ぽっかぽかです

>>420
言って激しく後悔 修正はこの様な時を想定して作られた素晴らしい機能です 早速活用

50だとっ 今の俺には不可能な数字。俺を越えたな・・・へたれ殿


またジム行くかな・・・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.422 )
日時: 2009/10/27 01:57
名前: へたれ【満足】 (ID: 2mjdQIL8)
参照: スーパーカップ買ってきた、旨かった!

>>えさる
解る解る、実家に帰って何がいいかって、風呂が広くて
湯船にゆっくりは入れるのがいいよねい〜w

修正なんか許しません自分の言ったことに責任持ちませう

50回不可能とはチミも大分なまってるな〜w
無理したから明日腹筋エライことになりそう・・・ちなみに腕立ては30回とか・・・カナシス

6つに割れた腹筋にあこがれるっす

ほなね〜 ノシ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.423 )
日時: 2009/10/27 01:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ajpN66zA)
参照: ア イ ス 評 論 家

仕事中から喉が非常に痛い……頭痛もするし熱っぽい気がする……寝るか

>>へたれ
満足して頂けたようで何よりでする^^
そうそうw程好い柔らかさになるんだよねw例えが上手いw

>>421
湯船には実家に帰った時くらいしか俺も浸からんなぁ………
冬場でもシャワーだけが殆どやし。偶に気が向いた時は溜めるんだけどね

俺以上のギャグに鳥肌が立ったぜコノヤロー('・ω・`)

腹筋の回数とか数えた亊ないっす。仕事柄嫌でも鍛えられるもんでね。
運動不足とは無縁なんですよ。筋肉痛とかココ3年なってないなぁ
Re: MH雑談45チョベリ ( No.424 )
日時: 2009/10/27 14:31
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: s4z6QcBd)

さっきから妙に牛乳臭いんですけれども一体なんなんですか
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.425 )
日時: 2009/10/27 17:12
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: IeAzFFV3)

ぺロッ・・・これはスーパーカップ!?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.426 )
日時: 2009/10/27 18:13
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zg2ejvHm)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>423
待て、マジレスすると一度保健所に連絡or簡易検査とかしてみるのが適切な処置。

看病してくれる家族に移ったら大変だから一度マスク付けて病院に行きなさい!


うん、一度ただのノロが流行った時に同じ事言われたから一応言ってみた←
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.427 )
日時: 2009/10/27 18:15
名前: ぐれm (ID: BgCt.Nzv)

やべえ。
払いたい。

排泄物
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.428 )
日時: 2009/10/27 19:07
名前: バレンシア ◆7Uver.7cyw (ID: tz7K5R/r)

http://eoe.sega.jp/

エンドオブエタニティおもしろそうだけど戦闘が微妙すぎる・・・。なんで最近のゲームってグラばっか進化してるのに戦闘は進化しないんだろうねぇ・・。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.429 )
日時: 2009/10/27 19:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: zg2ejvHm)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>428
もうその時点で完成されてるから。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.431 )
日時: 2009/10/27 20:11
名前: へたれ【筋肉痛】 (ID: ???)
参照: 今日はスーパーカップのバニラっす

おいおい〜・・・
すぴーに続いてらっちーまでダウン??

いい人たちだったのに・・・な〜む〜・・・(殴

ちなみにオイラはスロで−11kで昇天・・・チーン

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.