ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.537 )
日時: 2009/10/29 22:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: mD5AVdo.)
参照: 超眠い(´・ω・`)

て言うことで なんとなく張ってみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2063383
別に意味は無い なぁに 有名な東方の(ry サーセン

寂しいね 寂しいさ

がんばって(棒



やべぇ 武具板のロックとか言うスレのPASSわかっちまった 俺の暇人め 
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.538 )
日時: 2009/10/29 22:49
名前: へたれ【満腹】 (ID: ???)

UNオーエンったら元ネタしかしらね〜
これもゲーム中の音楽なのか・・・・

電子機器ダメでも、ぬこ様ならOKってことは・・・・ないかw

棒読みやめれ〜

PASS解ったって??何となく想像つくが・・・・

想像と違った、よくわかったな暇人めw

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.539 )
日時: 2009/10/29 22:50
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ぬこちゃんの居なくなる旅行なんて嫌なのでいつも連れてってたら我が家のぬこは車が怖く無くなったようです。



東方=エクストラの考えはしね←

個人的神曲はどっかの結界の番人三姉妹戦の音楽g(ry



ゲフン。


>>538
分かったあなたも暇人です!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.540 )
日時: 2009/10/29 22:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

いや アレンジですな 東方の歌は基本アレンジ曲のはず ゲーム中のBGMをアレンジして歌に・・・ のはず その辺詳しくない(銃殺

我が家の猫様は家の近辺のみ活動します それ以外に連れて行くとぷるぷる震えてパニクります
てか ホテルに猫入れれない気がする&外国行く時手続きが酷く長いとか聞いた帰ってくるのも検査とかが長いとか聞いた うろ覚え

がんばって(笑)

さて 湯に沈んでこよう

>>PASS違う
ざまぁwwwwww



東方は なんだっけ 風神録とかぐやが出てくるのと花映塚だったか しかやったこと無いんだ
結界番人とか言われても(ry

三姉妹で思い浮かぶのは プリズムリバー三姉妹しかないなぁ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.541 )
日時: 2009/10/29 22:55
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

不毛地帯ヤバイ

主人公の娘がロミオとジュリエット状態なんだけど何これ?
コイデ役の笑い顔が巧いです
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.542 )
日時: 2009/10/29 22:58
名前: へたれ【満腹】 (ID: LAfcoeq1)

>>すぴー
そういうことね、ゲーム音楽をアレンジして歌いれてんだ〜

チミんとこの娘は知らないトコ苦手なんだねプルプル震えるとは可愛いのう〜w

いやホテル、手続き以前に先生で止められるからっっ(^^;

語尾変えるだけでこうも印象替わるのかww

>>なさ
いやオイラは解らんかったよ、想像した奴数回やってギブでしたw

オイラもバスタイム&TVおちっ

しまったアイス買って無い・・・まずはコンビに〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.543 )
日時: 2009/10/29 23:19
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>かみなりのいしだいきらい
かぐやひめ=妖々夢かね?


うん、それ系統の動画は基本的にアレンジだからオリジナルとは違うんだ。
ちなみに普通の曲はそういったアレンジは禁止されてるんだけど
製作者様がそういったもの全てを許可してるからいいんだよねー

…でもそれを後ろ盾に暴れるDQNはどうにかして貰いたい。


ちなみにニコニコ内の動画をDLするのは基本的には禁止行為だから何で持っているのかについてkw(ry

>ぬこ
うん、最初も我が家のぬこもそうだったけど無理矢RYYYYYY!!!!!(ryryryry


>htr
いいから近所の家からぬこちゃんの子供を貰いなさい!←
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.544 )
日時: 2009/10/29 23:24
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: IBWXkbbf)

東京商事のお偉いさん役の苗字が鮫島という・・・

とさておき明日こそ・・・明日こそEDFやるぞ!←
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.545 )
日時: 2009/10/29 23:25
名前: へたれ【満腹】 (ID: LAfcoeq1)

東方の話題はサッパリざんす
教えてもらった、てゐとかいうキャラぐらいしか解らん


>>なさ
犬とかぬこは飼いたいんだが、面倒みるの大変だし死んだりしたら悲しすぎるから飼わないことにしてるのさっ

ささTVTV
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.546 )
日時: 2009/10/29 23:36
名前: mameshiba (ID: m1Ieu/AE)

>POKEやってる方々
ちょっとまってくれ
スティールフラッグだけ難易度高すぎじゃないか?
何だこれまぐれで32点いったが35とかいける訳ない
ひどい時なんて20切るっつーのに…
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.547 )
日時: 2009/10/29 23:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 5HIuNGRq)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>545
そっか…残念。
ちなみに我が家はぬこ達が全盛期は15匹も居たのでぬこ屋敷とまで噂されますたw


東方は一部だけ知ってるのが正常です。
全部知っているのは廃人か変態か嘘です☆

うん、東方=チルノな人間は本当に危険人物だから気を付けよう!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.548 )
日時: 2009/10/29 23:44
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: IBWXkbbf)

東方トークが理解できずに苦しんでいる俺が居ます

>>549
東方って何よ?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.549 )
日時: 2009/10/29 23:44
名前: へたれ【満腹】 (ID: LAfcoeq1)

>>おまめ
そうそう、難易度タカイヨネ〜・・・・・

>>なさ
15匹とは凄いなww

チルノは聞いたことあるな、あとマリサとか??
コレが正常なんですな、よかったよかったw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.550 )
日時: 2009/10/29 23:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XoPWlKa.)

辣様お薦めのアイスを買ってみた

さてお味は風呂上りの楽しみに^^
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.551 )
日時: 2009/10/30 00:00
名前: へたれ【満腹】 (ID: ???)

>>えさる
いいな〜近所のコンビニに無いんだよな〜
遠征するか・・・・・


>>じょかs
東方とは元々は同人ゲームの弾幕シューティングでいまは色々な亜種ゲームがあるらしい(格ゲーとか)

音楽聴いて欲しくて作ったゲームらしく、音楽にはまってる人が多いよう、キャラは萌え系キャラ

オイラの認識はこんなもんでするw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.