ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.868 )
日時: 2009/11/02 21:36
名前: へたれ【・・・】 (ID: xF1NryOu)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>おまめ
九州はまだあったかいと思ったがサブいんや〜

>>すぴー
女王、流石にランスがチェーンソーの形は無理があります・・・・


Re: MH雑談45チョベリバ ( No.869 )
日時: 2009/11/02 21:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

我が家は昔貧乏で傘を壊しても買うお金なんて無かったでござる。

今はセーターとか毛布が素晴らしく思うでござる。


しかし先月からコタツを既に出していた私に死角は無かった。


>おまめさん
昨日の話だけど暇だから適当にアカウント取ってみよっか?←

>へたれ
常に回ってると何か燃料が必要になります。
ガンランスは無問題です。
ランスは自転車のライトの様に走らなくては動かないのです。


うん、九州は九州でも北の方は寒いのだよ。
日本海に近いと寒いの!


>>867
何かぐるぐる動くヘヴィとかならありそうだねw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.870 )
日時: 2009/11/02 21:36
名前: 自慰嗚呼流 (ID: l2OZC/KB)

かみはばらばらになった!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.871 )
日時: 2009/11/02 21:40
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>868
いやいけるね! 絶対いけるね! 無理なものか!



ヘビィは扱えないです 扱えないです



毛布をずっとベッドにおいてある私には死角は無い
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.872 )
日時: 2009/11/02 21:44
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>なさ
回るといったらウカムハンマーもまわったな〜

どうでもいいけどコタツデビューはやすぎ!

北の方は寒いって、なさも九州なのか?


>>すぴー
根拠のない自信が・・・・;

一つ質問だがチミは弓、双剣の次に得意なのは??

>ヘビィは扱えないです 
2回言ったからテストに出るな・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.873 )
日時: 2009/11/02 21:40
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: OCU62690)

手が冷たいです 悴んでます まともに打てません
さっきあったかい牛丼食べたけどまだ手が冷たいです
と言う事で風呂入ります
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.874 )
日時: 2009/11/02 21:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>872
ぶっちゃけると 近接武器はどれも同じくらい使えるからどれが得意、不得意とかはありません あ 今はちょっと無理だけど 3の影響で
ただどれかに特化すると他の武器の扱いが疎かになるので弱体化します わかりやすいですね
だからこないだの双剣TA(コンガの前)意地になってかなり特化したので弓が今疎かになってます

ガンナーだと ヘビィ以外なら似たようなモンです

強いて言うなら ガンスは案外苦手
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.875 )
日時: 2009/11/02 21:44
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: TpSNLCln)
参照: ア イ ス 愛 好 家

>>872
太刀です(ぁ

>>873
風呂上がりにIDの数だけ腹筋すると・・・イーアルサンスーウーリューチーパーチュー(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.876 )
日時: 2009/11/02 21:48
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>すぴー
ほう〜チミはオールラウンダーなのか〜
実はオイラも全ての武器をそこそこ使える、まあ全体的レベルは低いんだけど・・・・・中の下

ガンスは人を選ぶのかね、らっちーもガンスレTA散々だったしw

そういや弓TAは結局ホコシレなのかね?


>>らっちー
噂をすれば・・・・w
らっちーが太刀って何となくイメージがないな〜ww
すぴーにも聞いたけど次のTAは??
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.877 )
日時: 2009/11/02 21:49
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: AmAM/5Pd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>htr
うん、俺の家は掘りごたつだしぬこちゃんたちが(ry


ちなみに回ると言ったらキマイラ様です←天誅的な意味で。


>スッピィー
ヘヴィはいいぞー
私達にモンスターの面白い動きを教えてくれる。
更に弓を使うにしても窮地に立たされても即座に抜ける事の出来る技術が身に付くのだ!
それと(以下略

>ハム
風呂に入る時にお湯が足と手に激痛をもたらすに一票
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.878 )
日時: 2009/11/02 21:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>875
太刀は古龍の時に使います 楽です^p^

>>876
分類上はね ガンスは苦手 苦手でザンス MH2の時は使いたかった武器NO,1だったのに 使ってみてうぇってなりました あのころは弓より浪漫砲でした うむうむ


らっちーTAどうするよー?



ヘビィは自動装填使う時くらいだわ使うの 
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.879 )
日時: 2009/11/02 21:50
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: OCU62690)

風呂入ろうとしたらまだ沸いてなかった

>>875
IDの数とか懐かしいな・・・・
62690とか出来るわけが(ry

ギルカ見たら自分が太刀厨と言う事が分かった
今度こそ風呂に入ってくる
その後にギルカの武器使用回数晒すわ
ついでにティガとナルガの狩猟数も
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.880 )
日時: 2009/11/02 21:54
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 今日のご飯はかに玉天津飯♪

>>なさ
掘りごたつだと・・・?
なんとブルジョアな家なんだ!!!羨ましいぞゴラァ!!!

そうか、ぬこ様たちにはコタツ必須だのww

キマイラ様????ネタわからん

>>すぴー
そうなのか〜一歩間違えたらガンサーだったとw
しかし、使ってみて 「うぇ〜」って・・・・・なんだか悲しいぞオイラ・・・・

>>HMs
ギルカ興味あり♪
廃人・・いや達人の使用回数はどんなモンなのかww
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.881 )
日時: 2009/11/02 21:56
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: o9ANCuNk)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>880
あの頃は片手剣しか使えなかったのよね 
ラオ以外片手で喧嘩売ってたのが懐かしい・・・ つかラオにも初見は片手で挑んだっけ・・・ ポイズンタバルジンあたりで・・・ いい思い出だ・・・

いやいや 最初戦国無双とかそんな感じなゲームを想像してたからね しかたねぇ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.882 )
日時: 2009/11/02 21:59
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: y4oEFqfT)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

>>すぴー
TA勝手に決めときます。ニャルガたんどーするよ?(笑)

>>へたれ
俺のギルカで2番目に使用回数が多いのが太刀っす。500回程度だけ。下手っす。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.