ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.101 )
日時: 2009/10/20 21:32
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

しかし電王って何故あんなに人気なのかいまいちわからないんだけれど
俺が平成ライダーの中で最も早く観るのをやめた作品です

まあ元々お祭り企画だったもの、話数が少ないのは無理もないこと
その「お祭り企画」で金を取るっていうのが正直どうかと思うんだなぁ…すっきりTVで終わらせておけと

ちなみにWは2話を少し見ただけ

>>110
最近関東では再放送されているっていう、今日も再放送されるっていう、「怒髪」
金は大事だからよく考えて使いましょうね
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.102 )
日時: 2009/10/20 21:35
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: cKfI.CYa)

TBSでうたばんの特番みたいなのやってるけど、なんで一位がいつも「世界に一つだけの花」なの?
この前のMステもそうだったし。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.103 )
日時: 2009/10/20 21:39
名前: セヴァ (ID: JsUsU7/V)

電王は俺も22話辺りで詰んだ
なんかノリで押し切り過ぎて話に緊張感が無かったなぁ…
電王を見た後のよく聞く感想が「よく考えるとあのノリは寒い」

お祭りだから金をとるんじゃないのかな、取れる時に取るのが会社だし
アマゾン、シンケンジャーが無かったらすっきりしたかもしれない

電王で平成ライダーが嫌いになった!
そんな貴方に仮面ライダーファイズ本編と映画「パラダイス・ロスト」をお勧めします

Wはまだ新しいの見てない
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.104 )
日時: 2009/10/20 21:46
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

超同意
寒いどころか寒すぎる、一言でまとめるとすごいお子様向けだったよな
えぇー…?金出さないと結末観させません^^ってちょっとおかしくないか…子供可哀想すぎる
毎週毎週楽しみにしてきたのに冬に先延ばし、おまけに余分に金を取るって

どっちも見た
カイザが首グキッてやられるところとエラスモテリウムオルフェノクがとても印象に残っている
あと外人ライダーが日本語で「変身」って言うところ
あれ?最終的にはファイズがオルフェノクになって戦ったんだっけ?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.105 )
日時: 2009/10/20 21:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JBud8CO9)
参照: 不眠症(′・ω・`)

仮面ライダーはクウガが神です、常識です←←←
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.106 )
日時: 2009/10/20 21:47
名前: mameeeeshibba!! (ID: yn2IYkpy)
参照: シッバになっちまった

九州あたりでもあればいいのにさ

残金二十一万・・・
そのうち旧札が六万・・・つまり使える額は十五万
車校代とPC代ためていきたいから残り五万
コンタクト代五ヶ月分は確保したいから残り三万五千か…
食費などを節約しても厳しいなぁ

つかベルセルク忘れてた
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.107 )
日時: 2009/10/20 21:49
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

旧札使わないのか…それは俺がギザ10を使わないのと同じようなものかな
食費は一日一本うまい棒食えばいいよ

ベルセルクはアッー!のところまで読んだ
ネタバレ防止のためアッー!とだけ書いておきます
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.108 )
日時: 2009/10/20 21:50
名前: ぐれm (ID: eaO/I0pd)

寒いおしっこちびる
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.109 )
日時: 2009/10/20 21:54
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: lMHZyqRk)

NARUTOもいよいよラストに向かっているのぅ
ファン(信者)として嬉しいんだか寂しいんだか・・・
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.110 )
日時: 2009/10/20 22:10
名前: mameeeeshibba!! (ID: yn2IYkpy)

>Yo!
新渡戸稲造さんが一杯だぜ!あと旧札じゃないが二千円札あたりも使えんなあ
ギザ十は絶対使えん。
田舎の実家に溜め込んでた俺のギザ十がばあちゃんに使われてた時は発狂した
明朝体で書かれた五円玉も集めてるよ
それから世界の金も集めてる
ゲットしたてホヤホヤのエジプトのお金↓
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYoKwQDA.jpg

ほうアッーな展開があるのか
それは男子校出身の俺としてはうれしい限りだ


ってかお年玉があるじゃねぇかうぇぇええええいいい!!!

>じょーかー
NARUTOは俺も集めてる
最近はイマイチだが集めようと決めた漫画は絶対集める派でな
あとジャンプだとネウロとかもすき
終わったけど
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.111 )
日時: 2009/10/20 22:09
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

>>110
ふー……ふーん
それは将来高値で売ろうという算段ですかな
以前ネパールの札もらったけれどどこにやったか…どうせ使わないしまあいいか
そういえばホウオウのフィギュアはそれほど悪いデザインじゃなかったね
画像で見たらちょっと不格好に見えただけで、立体は中々良かった

数ページです、残念でした

親戚「もう大学生なんだから自分で稼げるよね?」
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.112 )
日時: 2009/10/20 22:17
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: cKfI.CYa)

ワンピースは何時になったら終わるんです?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.113 )
日時: 2009/10/20 22:18
名前: 豆柴 (ID: yn2IYkpy)

なんだその冷めた反応は
俺のコレクションの一部をおみせしようか?
まだまだあるんだぜ!大部分は実家だけどね

売る・・・のかねぇ
んーまあ凄く高値で売れるようなら。聖徳太子の新札だけは売らない。なぜならばあちゃんの形見だから
死んでないけど

ネパール札テラホシス
ホウオウフィギュアもテラホシス
あれクオリティ高かったのか。ルギアのがあまりにもよすぎただけってやつか
ソウルシルバー買ったもののまだ一分もしてないぜ!
ポケウォーカー2つ装備するのは流石にマズイ

ホモ展開なんて期待してないわww

ありそうだから困る
Re: MH雑談45なんたら ( No.114 )
日時: 2009/10/20 22:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: eKe5GcB2)

オウ・・・・・本当に実力テスト死んじゃったじゃない・・・・・・・。
志望校危うしというか無理。挽回の為今度の実力に向けて頑張ってるざんす。

きっと次の実力を頑張れば志望校へ行ける可能性も高くなるだろう。その前の保護者会で道を閉ざされるかもしれんが。
まぁまだ真剣に進路を決める時期じゃないよね。知らんけど。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.115 )
日時: 2009/10/20 22:21
名前: まめしば (ID: yn2IYkpy)

いつになくシリアスなゴリラ・・・

金玉野郎とコントなんかやってる場合じゃないぞ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.