ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.582 )
日時: 2009/10/30 00:38
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

>>578
ぃゃないw 名前は聞いたことある程度。

ペルソナは3の音楽が神すぎるからなー。
ニコ動にもよく使われてて、何の曲かなって思ったのがキッカケ。


>>580
なんか読むのしんどくなって、スタンドとかの話になる前に投げてしまったんだよね…。
WRYYYYYYYYY!!


>>581
ってか近頃の高校生はSFCとかやるのかぃ?
マリオRPGって何かのハードに移植されてたっけ?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.583 )
日時: 2009/10/30 00:34
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 0OiHx8Z5)

ペルソナは女神転生の外伝的な作品らしい

そんなRPGよりFPSやろうぜ!!11←
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.584 )
日時: 2009/10/30 00:36
名前: へたれ【満腹】 (ID: mCr.MriI)

>>くずっち
メガテンは家にあったので初代ファミで2をやったことあるという・・・
しかしバッテリーバックアップが死んでてデータ消えて挫折しましたw

>>えさる
親とはそういうもんなのかねいw
つかの間の実家生活でしたなw

>>すぴー
連呼しすぎ〜w
そうそうやたらデカくて紙の入れもんに入ってたな〜
親父殿はそうとうなゲーマーですなwしかしR18ゲームを娘にみられるとは・・・
何やってんだ親父っ!!ww

腐海は大地の毒素をすって浄化してるんです、環境にいいんです、姫ねえさまが言ってたし


さあコンビにいってくる
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.585 )
日時: 2009/10/30 00:40
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

なあ、知ってるか?
FDとかって磁力を当てるとデータが吹っ飛ぶんだぜ…

学生時代に間違えて磁石置き場に落とした時は泣きそうになったよ…


>>581
しかもそれの更に昔はテープレコーダーに書き込んでたんだぜ…
はっきり言って使えた代物じゃぁ無かったぜ。

書き込み遅いわ読み込み遅いわ一回エラーしたら買いなおしやら一枚150円したりと…


あれは使う方が間違いです。


>>582
ならいますぐやりなさい!←

PSPでもあるから手軽?に出来るよ!(((((



マリヲRPGは高校生ならまだハードが生きてたからあってもおかしくないかと。


ちなみに今は新しいファミコンを任天堂が出してくれたんですよ!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.586 )
日時: 2009/10/30 00:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>584
それくらい自分の記憶の中にあったことにびっくりしたんです しかも(ry

なー 相当つか もう根っからのゲーマーだな これじゃ

腐海→× 腐界→○ ごみやら本やらRの以下略が一杯ホントに一杯散乱してるので そこだけ別世界な感じがするので腐界と呼んでます キノコ生えてそうで怖いんだ

>>585
はい しってます といっても今じゃフロッピー使わんよねほっとんど


この人の歳がすんげー気になります

>>582
いや やってたのは えー 小学校の5,6年生の頃だわ
このころは地味に我が家じゃSFCが現役でした
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.587 )
日時: 2009/10/30 00:45
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

>>584
そそ、メガテンメガテン。
なんとFCからあったのかw バッテリー乙w
続きからやるのにクソ長いあんごう入力するRPGとかあったっけ。
「あんごうが違います。」写し間違い乙!


>>585
よし、とりあえずテキトーにニコ動でプレイ動画みて面白そうだったら検討する。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.588 )
日時: 2009/10/30 00:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>586
更に言うともしロック折っちゃってもテープで元に戻せばまた書き込めるって裏技が(ry

ワタシハ エイエンノ ジュウゴサイDEATH

>>587
多分動画見ただけじゃ買わないと思う。

実際にやらないと面白さが伝わらないよ、きっと。


※いしのなかにいる※
↑絶望メッセージ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.589 )
日時: 2009/10/30 00:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

古いことも新しいこともちんぷんかんぷんです もう良いですねるです 寝かせろデス 


二倍の年齢ということにしておきますね^^
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.590 )
日時: 2009/10/30 00:55
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: NjMn6wos)
参照: ア イ ス 評 論 家

PSPgoって日曜発売だっけ?
買う人挙手 ちなみに俺は様子見
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.591 )
日時: 2009/10/30 00:57
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>589
待て、俺はそこまで老いちゃァいないぃ!

>>590
一応買おうと思ってる。
え、だってもしハック出来たらと思うt(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.592 )
日時: 2009/10/30 00:59
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

なんだなんだ、NASAは高校生かと勝手に思ってたけど、違うじゃねーかw


>>586
へー家にあったSFCね。
小学校の頃はあれだ、FF4〜6の全盛だった。


>>588
個人的にRPGはストーリーと音楽と面倒くさくないかがポイント。
んまとりあえずどんなものか観てみるね。



PSPgoは絶対に買わない!
CFW導入できる神ハードさえあればおk。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.593 )
日時: 2009/10/30 01:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

PSPgoは買わない まぁ 評判が良かったら検討するレベル 多分ねーだろうけど

>>えーえんの15さいx2
シランシラン

>>592
FCやら PCエンジンやらもあった気がする 両方初代
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.594 )
日時: 2009/10/30 01:03
名前: へたれ【満腹】 (ID: ???)

コンビニ2軒回ってなかった・・・・
しかもアイス買いに言ったのに手元にあるのはビールとスルメ・・・

>>すぴー
まあチミ知ってたことが驚きですなww

根っからのゲーマーですな、そしてその血を引いていますな確実にww

腐海じゃなしに界か・・・なんかこち亀の日暮さんの部屋を想像してしまった・・・(しらんかw)

>>なさ
テープレコーダーだと??
紀元前の話じゃないか・・・・・
まさかオイラより年上・・・・?

>>くずっち
オイラ末っ子だから兄弟のレトロ玩具がいろいろあったんだよん〜ww
暗号というか有名なコメントは
「じゅもんがちがいます」
ですなDQの2までだったかな?

>>えさる&らっちー
生キャラメルってどのコンビニでゲットしたん??
ファミマ、サークルK、ミニストップにはなかったっす・・・・

PSPgoはモンハン続編でたら考える
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.595 )
日時: 2009/10/30 01:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>594
だれでもビビる 自分でびびった

(´・ω・`)

4年に1回しか起きない超能力者ですね わかります そっくりです部屋


モンハンの続編は アイルーが主人公とかなんやら


寝ます寝ます寝間s
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.596 )
日時: 2009/10/30 01:06
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Mc0D0i.s)
参照: ア イ ス 評 論 家

やっぱPSPgoは買わない派が多いみたいやね
あんなに小型化したらゲームしづらいやろし

iPodとDSに対抗するために開発したらしいしね。DL販売もどうかと思うしな

>>へたれ
7ー11

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.