ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.672 )
日時: 2009/11/01 01:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: thC7aIVh)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>670
あ ごめんごめん なんか忘れてると思ったら そういや訓練所のタイム更新してなかったけ ごめんごめん

そーですかー 馬鹿と比べないであげてください 妹さんが可愛そうです><

アイスボックスのりんごふっかつしねーかなー もしくはクーリッシュのラフランス ラフランス美味しかった 梨好きじゃないのに美味しく食べれた 素敵


ところで 太刀スレでなんかあったのかな?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.673 )
日時: 2009/11/01 01:03
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)
参照: 今日はサクっと10k負けです。

>>670
そそっ、牛角アイスはその代表。どの支店でも置いてるのかな?
基本のアイスのバニラとシンプルな組み合わせなのに、やたらおいしいんだよなぁ。
市販なら雪見大福かな。ハーゲンダッツとかは高いけど、別に、って感じ。


>>671
焼肉食べ放題では、最後のデザート食べ放題で本気出しますw
なぜかアイスは別腹。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.674 )
日時: 2009/11/01 01:06
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: GA9c1N3o)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>すぴー
例の人のタイム疑惑があったんだよん

>>くずっち
同感同感ww
どんなけ腹一杯でもデザートは普通に食えるな〜ww
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.675 )
日時: 2009/11/01 01:10
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3844siS3)
参照: ア イ ス 愛 好 家

>>672
うn

まさに『妹』って感じの可愛さ。身長も理想的。

スピー好き嫌い多いよねw俺もだけどw
コーラとポテチうす塩は神

弓スレにも来てるQcさんって人が太刀でグラビ未火事場5分だと。無理ですから。
アメザリクロウでさえ5分針がやっとなのにね。

>>673
実は…牛角アイスは市販されていたっ!(過去形)
2年位前にファミマで売られてました。それ以来市販されているのは見た事ないなぁ

酒飲んだ後って何故か甘いもの食いたくならない?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.676 )
日時: 2009/11/01 01:13
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

アイスボックスは個人的には抹茶とグレープがあれば他はいらn(殴(蹴(潰


だからバニラアイスにはアナトー色素が(ry

>>675
今見た産業


俺は一度ペアで6分行けた事があったけどソロとか無理w

まあ、猫火事場ラオートを使えば(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.677 )
日時: 2009/11/01 01:11
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: lK.k/7Ze)

   ヾ;ヽ、 _ _,ィシ'
      `゙`フJ=、
      」|,、-'⌒ヽ_
      |i;;;;;i _(`ヽ--゙- 、
      r',、-'´     L;;;ヾヽ、
     /;;;;;r'     rー _,ヾ;!. \
    ./L;;;;i    ;i ;!i ヾー、゙! ____ ヽ
   /   i;;i  _} ノ;ノく;;. {;l; ,j. { *.} `! ヽ
   .!   i;;i,、=_‐''ヽヾ;ヽ \ヽ;==く;:〈 ゙、
   |    7/ {.*.} _/ノi;;(   ヽ \ ヾ;;、 ゙i,
   |   | L、-゙=シ  |;;;:..  ヽ、 \ヾ;、 l
   |    `゙'i;;;:i     ヾ' __  _,rミ`ヾ;!じ' |
   .! ,: ;;,   i;;;:i    /Vr‐、,.-'゙_,ノ゙\;;;:. !
    ゙i;;:;;;;;:;,.,.,..i;;:i,.,.,,;;/ r─‐''''"_,.ィヾー》;:.|
    ゙、;;;; ;;;;;;;;;゙i;i;;;;;;/ / ,r'i'''T´゙L、-ク:| |;;;;;|
      ヽ;i ヾ;;;::゙i;゙i;:| ,j /ヾー^"__,.-rj;ツ };;;j
      \;;;;;;;;;ヾ'ヽ<ヽj´|´゙! _j=' ./;;/
       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;\`゙''"´_,、-'゙;;;;;/
          ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;`゙"_,,、-'´/
            `゙'''''ー--─'''´

     、 /    ┌─┐ 
      X      │  │     \ │
    /       └─┘     __/ 
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.678 )
日時: 2009/11/01 01:19
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: ???)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

見落とし〜

>>らっちー
スーパーカップとかは万人受けするもんな〜

今思ったんだけど、

キャラメルウマス:らっちー、えさる、へたれ
キャラメル嫌い :すぴー、後輩&プリチーな妹

おっさん好みってこと??



うおっ!!!べっちーメロンっつ!!!
食べたら使徒になるんだろうな・・・・・こわっ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.679 )
日時: 2009/11/01 01:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>674
うん 今見てきた スキル的に無理だよね 

>>675
サーセン ちょっと文化祭が近いから忙しいのよ ちなみに身内しか呼べないという厳しい学校なので 呼べとか言ってたハゲは入れません 残念でしたハゲハゲ

身長の時点でアウトですね わかります 

嫌いなもの多いわ 確かに 洋菓子は基本的に無理だし ゼリーは美味しいけど
生野菜も基本駄目 焼いたりすると結構食べれたりするけど 

コーラとじゃがりこは神

心眼アメザリorアトラ 業物 んで耳栓か 他に一緒に入れれそうなスキルなんか無いかな
これで フルアタで攻撃を一切くらわなかったらいけそうだけどシビアすぎます 神過ぎます

>>677
なにそれこわい
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.680 )
日時: 2009/11/01 01:24
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: GA9c1N3o)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>すぴー
嘘タイム報告っていまだにいるのかと思ったわ

文化祭とは懐かしい〜
なんか出し物するんかな、しかし家族オンリーとは厳しいな〜

そんなに偏食なのに・・・・
偏食ほぼ無いのに身長伸びなかったオイラは一体・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.681 )
日時: 2009/11/01 01:31
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pEanAGtu)
参照: ア イ ス 愛 好 家

>>へたれ
スーパーカップ、パピコ、チョコモナカは万人ウケするアイスだと思います(・ω・´)

精神が逝ってる我々オッサンには甘い物が必要不可欠ってトコかね

追記
気を付けろ!この小娘はコーラで身長を伸ばしt(ry

>>679
あ…学校行ってたんだ(笑)てっきり寝てるものかとw
ハゲのことを『兄』と偽ってだな…

わかってくれましたか 寝る子は育つ

プリンもダメなのかい?
洋菓子といえばケーキは基本苦手。しかしチーズケーキは神

まぁKUZUっちに意見を聞こうじゃないかね オーイ( 」´0`)」オーイ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.682 )
日時: 2009/11/01 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rafXSr8A)

覇王の卵ワロタ

こんな時間に帰ってくるとか何やっとんだ俺は
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.683 )
日時: 2009/11/01 01:36
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: ???)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>らっちー
そういうことか!!!ストレス満載&スロ厨には極度の甘いものが必要なのね〜・・・・
自分で言って空しいっす

コーラって骨を溶かすだのいって家では飲ませてもらえなんだ
コーラ&睡眠が身長UPの決め手とは、15年前に知りたかった・・・

チーズケーキといえば、大阪のりくろーおじさんのチーズケーキが大好きだけど
食ったことある??


>>えさる
お勤めご苦労さまでしたっ!!!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.684 )
日時: 2009/11/01 01:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>683
りくろーは神です
よく買って帰ります^^冷えても電子レンジで20秒程ぬくめればふっくら

お勤めってか信太ry行ってた←返信は無用にて願います。聞き流してちょ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.685 )
日時: 2009/11/01 01:38
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>680
ねー(´・ω・`)

射的だそーです きょーみありません 厳しいんですよー

昔先生が言ってた言葉は お前らは伸びて当然 外国人(米国を指してたんだろうね)と似たような生活になってきているからな とか言ってた
でも結論はやっぱ 寝る子は育つ

>>681
行ってました(涙) でも寝てるときもあります 
学校に名簿があるでsy(ry 

わかっております 寝る子は育つ

プリンも無理だわ 
たまーにショートケーキを食べるレベル 

おーい せんぱーい 



※コーラはマジ骨溶けるそうなんで飲んだら伸びないっぽいっす
あれ? 飲んでなかったらまだ伸びたのもしかして?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.686 )
日時: 2009/11/01 01:38
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)

>>674
甘党なもんでw 親からは男のクセにと言われる。
今やコンビニで男性用サイズのプリンとかが売れてる時代なのに。


>>675
見たことないなー、っていつからアイス愛好家なのw
そのノリでは既に2年前からは…。

酒の後に限らず、いつでも甘いです。
だから酒もサワー系は嫌いで、カシオレ・カルーア・レゲパンメインw


>>679
ぇ?俺ら身内じゃなかったの?(;_;)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.