ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.507 )
日時: 2009/10/29 00:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xenAJz9V)
参照: ア イ ス 評 論 家

今日のアイスはコレだっ★
http://imepita.jp/20091029/027020
2日連続っす・・・何故かって?食えばわかるサ★
ここ最近で1番アタリっす!オヌヌメ★

>>へトゥーレ
自分で黄門に薬を塗る情けなさといったらもうねw

俺は昔はジャグより沖スロだったけどねー
ペカ台は幅広い年齢層に人気ですからねー ドピュッ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.508 )
日時: 2009/10/29 00:57
名前: KUZU (ID: dD9.ZKcp)

>>503
確かに久しぶりw 最近TAよくやってたしね〜。
五号機の中ではエヴァの演出と出目は秀逸。
ジャグ系の光物はシンプルでたまに癒されたくなるねぇ。
でも1日打つのは勘弁w


>>504
なんかそんな話題前にあったなw 壁に手ぇついてー…アッー!!

ラブジャグはアイムよりBIG確率良くて、バケ確率が悪くて少し割りが高い。
EでBIG/241、REG1/370。ぶどうに設定差なし。
確かにこの台DかEはあったっぽいねー、BIG傾倒で良かったぜ。

>>507何それ既に名前でおいしいやん…ジュルッ



>>505
エヴァは神台。自分の中でスロで一番面白いと思えるほど。
最近はまた設定も入ってきて良い感じよぉ!
ただタオは終わってるけどね!
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.509 )
日時: 2009/10/29 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XoPWlKa.)

>>506
今までバイオに力を入れてた店も
3日前0
2日前1
当日0
なんてのは ざらよ

寂しいです(・ω・`)

>>507
明日買ってみますっ
貴方のアイス評論は信用しておりますので
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.510 )
日時: 2009/10/29 00:57
名前: mameshiba (ID: m1Ieu/AE)

パチトークにゃついていけんわい

>へたれ
おぜう来れんくなったのか〜。残念。
受験勉強に打ち込むそうで
どっかのバナナ好きとはえらい違いだww
まあ息抜きも大事だしたまには顔出して欲しいね

稲荷板に入れない。昼までは入れたのに…
何故だ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.511 )
日時: 2009/10/29 01:03
名前: へたれ【ツッコミなかった】 (ID: ???)
参照: アイス買ってくんの忘れた・・・

>>くずっち
確かにペカッ系は1日打つのはきついかもw
まあオイラはもう流石に1日打つのは無理ッスw

>>らっちー
「生」ってのが強調されててエロっぽい?w
しかし旨そうですな〜w

セルフでアメルに薬はなさけないねww気をつけよう〜
しかし眼鏡美人になら・・・・・

オイラは沖スロ今でも好きッス、しかし南国育ちはやらないけど

>>えさる
あらら、本格的に終焉モードですな〜
流石に打つのは危険だネイ、まあ次は蒼天の拳かマクロスでww

>>おまめ
そうだね〜寂しいかぎり・・・・
でも最後に挨拶してくれたしね〜w
オイラの予想じゃたまーには顔出してくれそうなきがする〜♪
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.512 )
日時: 2009/10/29 01:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XoPWlKa.)

>>508
タオは新台に力を入れすぎてる、バイオなんか糞以下の存在
結局バイオ以外やる気がおきんわ・。・ 俺のPライフも終焉を迎えようとしています

>>510
俺も何故か入れない・・・何故?

>>511
俺にはバイオしかないんだよっ(;ω;)
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.513 )
日時: 2009/10/29 01:23
名前: へたれ【眠い】 (ID: ???)
参照: アイス買いに行った!しかし・・・

【生】キャラメル無かった・・・・
替わりに旨ミルク【濃厚】かってきたがノーマルなくなってた・・・・

>>えさる
ほんとにチミはバイオのツンデレにぞっこんなんだねい〜ww
そうなると残るは「引退」・・・・・

追記
旨ミルク濃厚、旨いんだが旨ミルクとは別物・・・
やはりノーマルのバランスが神
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.514 )
日時: 2009/10/29 01:30
名前: KUZU (ID: dD9.ZKcp)

>>511
ジャグは夜に良い履歴を癒され程度にちょろっと打つのがいいよね。
ただジャグ連だけはアドレナリン出るw


>>512
最近タオのガセ具合はひどいからなぁ…。
バイオはマジでうんこ。前のクレオチ台で3万負けたのでもぅ懲りた。

そんな感じで興味なくなってPライフから離れるのが一番イイ!
過去俺も興味なくなった時期あって1年とか半年とかブランクあるしねぇ。
今は最後のPライフを楽しんでます^^ 今のうちだけかなと思って。



ってか、あらびき見終ってチャンネルそのままにしてたけど、
古代少女ドグちゃんて、なんぞこれ。
Re: MH雑談45チョベリ ( No.515 )
日時: 2009/10/29 01:28
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: yV3z2rCb)

ねえ知ってる?
アナトー色素ってよくアイスに入ってるけど実は(ry


何と無く本棚漁ったらはじめの一歩の40巻までがあったw
きっと諦めたんだろう。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.516 )
日時: 2009/10/29 01:32
名前: へたれ【眠い】 (ID: LAfcoeq1)
参照: アイス買いに行った!しかし・・・

>>くずっち
そうですな〜ジャグは仕事帰りに打つのに最適w
3Gぐらいでペカッってなるとアドレナ出まくるね〜〜
しかしジャグでのストレート負けは精神的にダメージでかいっす・・・・・昨日・・・・・

>>なさ
一歩は今90巻近くいってるぜ、今から集めなおしても倍かかる・・・・


さあ、そろそろ寝るッス
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.517 )
日時: 2009/10/29 01:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XoPWlKa.)

>>513
俺の中でバイオを越える台はないです
あれ以上の台はないです
だからこそ寂しいっす(;ω;)

>>514
俺も前にバイオで酷い目にあった・・・・10K投資でHIT無し
帰りに見つけた1/230のエヴァ
そっくりそのまま10K帰って来ました。好きな台をやるのもいいけど、やはり勝てる台を熟考して選ばなきゃならんね
ではお互い潮時という事ですな。ペカリスト辣もジャグと共に姿を消すだろう

>>515
まめしば?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.518 )
日時: 2009/10/29 01:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xenAJz9V)
参照: ア イ ス 評 論 家

フォフォフォ ジャグは無くなりません故

寝る
Re: MH雑談45チョベリ ( No.519 )
日時: 2009/10/29 01:41
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: yV3z2rCb)

やべぇ噂のパンツアニメが今やってるw
噂どうりだよ←
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.520 )
日時: 2009/10/29 01:50
名前: KUZU (ID: dD9.ZKcp)

>>516
そうそう、お座り即ペカもいいねw
それで50Gぐらい回して即ヤメが勝ちパターン。

おやし!


>>517
俺もその昔ネオプラネットという台が好きで、それが消えた時絶望したなw
ペカリストはこれからも残ってそうだけどねw
ジャグは今でも人気すごいからね。


それじゃ俺も寝よう
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.521 )
日時: 2009/10/29 06:32
名前: 無言 (ID: XSNWrLnV)

ミュウ配信、SSでラティアス、HGでラティオスに会えるどうぐ配信
ミュウは来年、ラティ兄弟は年内

という情報。


http://www.famitsu.com/game/news/1228932_1124.html

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.