ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.612 )
日時: 2009/10/30 21:03
名前: kuro-mag (ID: vY3ECeWC)

“王将”・・・パチでは無かった。

キンチャチャ100体討伐完了。ポッケPカンスト狙いで、大乱闘でほとんどやったので、採取も含めて25分ほど一クエで・・・。残すは虫食いトレジャーと虫食い集団演習じゃ〜。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.613 )
日時: 2009/10/30 21:05
名前: へたれ【食い過ぎ】 (ID: mCr.MriI)

>>くろちゃん
死神ゲトおめw
虫食いトレジャー宝玉系が残ってたらめんどくさそう〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.614 )
日時: 2009/10/30 21:30
名前: kuro-mag (ID: vY3ECeWC)

>>へたれ様
沼、森丘、火山の左から二列目(ヨウキヒグラシ、ミナガルデナイト、オオノコバチ)と、森丘、樹海の左から五列目(火竜と黒狼鳥の玉・・・orz)

ちょっと行ってきます。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.615 )
日時: 2009/10/30 22:09
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: OwLCUL7J)

王将もしばらく食べてないな

王将って餃子と炒飯があれば他はいらないと思うのは俺だけ?

実家の近くの王将の学生定食(チャーラー餃子で480円)が懐かしい^^
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.616 )
日時: 2009/10/30 22:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>614
ガルルガは本当に面倒だから気を付けてねー


ちなみに意外と調合成功率+系のスキルは重要だよー
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.617 )
日時: 2009/10/30 23:03
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

スロットのエウレカセブン打って、フリーズなんか引いて、
その際の演出がすごすぎて、打ちながら泣きそうになりました。
これはアニメを全話見ざるを得ない。

BIG中の音楽「DAYS - FLOW - 」が良すぎる(また音楽かぃw)
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.618 )
日時: 2009/10/30 22:58
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

そういえばザザミの秘玉だっけ、あれが二度連続で出たときがあったなぁ…
ガレオスに破壊されたけれど

ミュウ配信の件はDPtも含まれるのか…
ということは五匹受け取れるということですな、おいしい、おいしい
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.619 )
日時: 2009/10/30 23:07
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ZhA.T4sa)
参照: ア イ ス 評 論 家

>>くずっち
ソレあるあるw
エウレカ打ちたいんだけど俺の行き着けの店には設置されてないんだよねー

ババ動画見れました。
コメントで『双剣の解説いいから画像の解説〜』みたいなのに吹いたw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.620 )
日時: 2009/10/30 23:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 8ZAtfMON)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>617
エウレカは見るべきDA 漫画も個人的には好きだった・・・
 
そういや ディスクシステムって あれよね? ファミコンの下についてるなんか四角い箱っぽいのにフロッピーみたいなの入れるやつよね?
爺様の家の物置にあったわ 黄色いフロッピーの束と一緒に まぁ今はもう無いだろうけど
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.621 )
日時: 2009/10/30 23:23
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

>>619
あるよねw
エヴァもそうやったしね。それまでヲタアニメとかひどい偏見持ってたくせにw

エウレカ通常時でハマったら退屈やけど、ARTとボーナス連鎖の出玉感と音が良い。
なかなかオススメ。特にBIG中音楽がw
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1493.html
追記:すまぬ、らっちーは携帯だったね。一応DAYSのPVです。

そのコメ見て画質解説動画あげようか一瞬考えたからw


>>620
やっぱエウレカおすすめか、おk、アニメ見ようそうしよう。

>ファミコンの下についてるなんか四角い箱っぽいのにフロッピーみたいなの入れるやつ
あぁ、間違いない…。ゲームのハードコンプしてんじゃね?


>>622
うんカッコイイわーエウレカ可愛いしねw 

スカザミは汎用性すごいよ!
名人・達人珠の入れ替えで耐震や気絶無効発動できます。
見た目さえ妥協すればw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.622 )
日時: 2009/10/30 23:13
名前: kuro-mag (ID: vY3ECeWC)

トレジャー終わった〜。NASA様の忠告をみないまま行きましたが、なんとか相方に手伝ってもらい最後の火竜の秘玉を海賊JでGETしました。

>>KUZU様
 エウレカはカッコよすよ。ただ劇場版は、テレビ派からいうと・・・。パチのエウレカは、連チャンするほどつまんなくなってきてましたが・・・。バトル系はみんなそうですが。もち、FLOWは最高っす。iPhoneのプレイリスト(パチンコソング集)にも入れてますが、アルバムも入ってるっす。
 動画観ました。スカギザにあんな使い方があったとは・・・。

残るは集団演習3種類。MHP2G完全コンプまでカウントダウンです。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.623 )
日時: 2009/10/30 23:15
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>620
今はもう使えないと思うけどそれ当時の技術的に言うとかなり進んでたんだぜ…

書き込み自体は出来たけどフロッピーの様にするのにかなりの技術が必要だったんだ。


うん、まだ動いたら爺様に秘密でオークションに出品しなさい←
いい値が付きますy(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.624 )
日時: 2009/10/30 23:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 8ZAtfMON)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>623
動いたら→× そもそももう無い→○

爺様引越しする時にいろいろ捨てはったから 多分一緒に捨ててると思う 

まぁ 物置の環境も悪そうだったし 多分あっても動かない
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.625 )
日時: 2009/10/30 23:19
名前: へたれ【食い過ぎ】 (ID: mCr.MriI)

すぴー家はジイ様もゲーマーだったと聞いてきました

眠い
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.626 )
日時: 2009/10/30 23:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 8ZAtfMON)
参照: 超眠い(´・ω・`)

爺様はゲーマーじゃないね
眼鏡が置いてったものだと思う

ゲームゲーム

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.