ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.657 )
日時: 2009/10/31 18:37
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: ???)

だれか僕にこのジョークの意味を教えてください

「このノコギリは六時間で60本の木を切ることができると広告文にあったはずだ。
それなのに一日かかっても30本しか切れなかったぞ」
業者はコードをソケットにつないで見せます。
「その音はいったいなんだ?」

おまけの面白いと思ったジョーク

日本を訪れたフランス人が言った
「日本は豊かな国だと聞いていたのに、海草なんかを食べている。食べ物にそんなに困っていたなんて」
フランスを訪れた日本人が言った
「フランスは豊かな国だと聞いていたのに、カタツムリを食べている。食べ物にそんなに困っていたなんて」
イギリスを訪れた世界中の人が言った
「イギリスは豊かな国だと聞いていたのに、イギリス料理などを食べている。食べ物にそんなに困っていたなんて」
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.658 )
日時: 2009/10/31 18:41
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: v4gIxfuP)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>ひでs
恐らく、クレームした男は電動ノコギリを電源つながずに普通のノコギリの様につかってたとか言うとでは?

イギリス風自虐ネタですなw
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.659 )
日時: 2009/10/31 18:52
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: F/ONVHSd)

合唱コン終った後に家に帰ってバスケットしにいったら
自分以外に中学生居なくて吹いた
そして、大人と一緒にやったとさ
Re: MH雑談45チョベリ ( No.660 )
日時: 2009/10/31 18:53
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: AHs.ZdfH)

さっき餓鬼が「お菓子をくれないといたずらするぞー」とか言って勝手に家の中に入って来たから通報した
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.661 )
日時: 2009/10/31 19:01
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: mVOPBnAv)

>>658
なーるほど でも30本切ったとかそれはそれですごいw

イギリス料理ってホントにまずいんだろうか・・・
フィッシュ&チップスとかは食ってみたい気もする
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.662 )
日時: 2009/10/31 19:04
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: v4gIxfuP)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>うっほ
銃で撃たないだけマシです

>>ひでs
たしかに30本凄いとおもいましたねw
確かにイギリス料理ってあんましピンとこない・・・・


メシメシ〜〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.663 )
日時: 2009/10/31 19:14
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Du0N5iKV)

先程ゴリラの防具をプロデュースしてあげました
「ゴリラをプロデュース」 作:白井(ry
なんちって
Re: MH雑談45チョベリ ( No.664 )
日時: 2009/10/31 23:15
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

そして20分間悩みに悩んだ末に辿り着いた答えとは・・・・・・!!!!!





バンギス一式
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.665 )
日時: 2009/11/01 00:19
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: GA9c1N3o)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

生キャラメル食った
中々の美味♪

甘さも個人的にgood、周りのアイスもやわらかくて食感がよかったw



Re: MH雑談45チョベリバ ( No.666 )
日時: 2009/11/01 00:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 7jR5mWgB)
参照: ア イ ス 愛 好 家

仕事のツレに生キャラメルバーをお勧めして返って来た答えがこうだ…

らつ『そういやアレ食った?』
ツレ『食いましたよぉwマズイっすw妹にも食べさせたけど』
らつ『マジで?妹は何て言ったの?』
ツレ『ナニコレ?糞マズっ!って…』
以下俺の『マジで?』コール連発!(笑)
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.667 )
日時: 2009/11/01 00:39
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

キャラメルが嫌いな人には地獄っぽいアイス

あ 私はキャラメル嫌いです つかアイスはバニラか果汁しか認めてません 

アイスボックスは なんかまんま氷なので判定しにくい

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.668 )
日時: 2009/11/01 00:49
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: GA9c1N3o)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>らっちー
まじで!?
超美味しいまでは行かなくても、不味いがあるとは・・・・
不味いといった人が旨いというアイスを確認求む!!

>>すぴー
キャラメル嫌いなのか〜
味が嫌いなのか食感が嫌いなのか・・・・


キャラメル不人気がややショック・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.669 )
日時: 2009/11/01 00:52
名前: KUZU (ID: Y8o5JNv3)
参照: 今日はサクっと10k負けです。

アイス食べよう食べようと決めてるのに、外に出た時には忘れてて結局食べれてない、僕です。

アイスでおいしかったといえば、よく居酒屋や焼肉屋にある
バニラ+きな粉+黒蜜のやつ。市販アイスでは味わえない味だお。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.670 )
日時: 2009/11/01 00:58
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pEanAGtu)
参照: ア イ ス 愛 好 家

ヘタレ寝たみたいね・・・起きてましたかそうですか

>>667
その妹が物凄く可愛い・・・貴方とは違うタイプd(ry

キャラメルは俺も好きじゃないがコレは食えたんだよね。
アイスボックスの巨峰と温州ミカンは美味だった

弓スレ>>360編集しといた

>>668
その人にドロリッチを勧めても不味いという答えが

最近で美味しいのはスーパーカップとデッカルチェティラミスだって

>>669
牛角アイスですかね?
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.671 )
日時: 2009/11/01 00:56
名前: へたれ【寝すぎ】 (ID: GA9c1N3o)
参照: 生キャラメルげと、念のために2個買った

>>くずっち
あ〜最後のデザート的な奴ね〜あるあるww
ああいうのは和風なスイーツ店にありそうだね〜
市販アイスではきびしいww

>>らっちー
おきとるよ〜
>>668

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.