ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.26 )
日時: 2009/10/20 01:30
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JBud8CO9)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>22
アヒャ(゚∀゚)

腹は調子乗った、だが変更しない。


>>23
もう少し早めたほうg(ry
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.27 )
日時: 2009/10/20 01:39
名前: へたれ【スッキリ】 (ID: ???)
参照: 胃酸飲んで寝たら復活!ただの胃もたれだったか・・・

>>らっちー
兄さんって誰だ???
シチューってやっぱビーフ?

追記 おやしゅう〜 ノシ

>>なさ
まあいい・・・・オイラはゼッテー踏まないし
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.28 )
日時: 2009/10/20 01:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: m1o9FyCN)

>>24
残念だが俺の好物はチキン南蛮だ
と言いつつうどんにも非常に魅力を感じる

>>25
胃は大事にしようね☆

>>26
早めれるもんなら早めとるわ(・ω・`)

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.29 )
日時: 2009/10/20 01:43
名前: まめ (ID: yn2IYkpy)

夜中に食うプリングルスのうまいことうまいこと
だがしかし太るので程々にしておこう
やっぱオニオンサワーが一番うまいな
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.30 )
日時: 2009/10/20 01:46
名前: へたれ【スッキリ】 (ID: ???)
参照: 胃酸飲んで寝たら復活!ただの胃もたれだったか・・・

>>えさる
チキン南蛮とは結構脂っこい物が好きですなw
ほか弁のチキン南蛮弁当はウマスしかし最近は食ってないな
うどんは旨いッス特に寒くなってくると良く食べる


>>おまめ
オニオンサワーはいいなw
しかし夜中の間食は肥満の元
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.31 )
日時: 2009/10/20 01:45
名前: まめ (ID: yn2IYkpy)

ほか弁のとりカツタルタルはじみにうまい
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.32 )
日時: 2009/10/20 01:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: m1o9FyCN)

>>29
太れボケ
太らない俺は水羊羹を食す

>>30
今日の昼飯はやよい亭のチキン南蛮でした
うどんはいいよ〜、美味いとこあるからこっち方面にいらっしゃい
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.33 )
日時: 2009/10/20 01:46
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JBud8CO9)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>30
うどんは熱い時に食べると美味しい物です。
寒い時はおいしくない事がほとんどです。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.34 )
日時: 2009/10/20 01:47
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: D2GkB.p.)

>>へたれ
兄さん>
数字に直せばわかる!

シチュー>
レトルトっす(´-ω-`)フツーのっす

>>えさr
さすが兄さん!わかってらっしゃる!
本場のチキン南蛮食ったら他は屑やでw

胃より腸が弱い俺。ここ2〜3年腸の調子が悪いわ 洒落じゃねーぞちくそう
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.35 )
日時: 2009/10/20 01:49
名前: へたれ【スッキリ】 (ID: ???)
参照: 胃酸飲んで寝たら復活!ただの胃もたれだったか・・・

>>えさる
旨いうどんやって藤井寺のカスヤってとこ??
なんだろうチキン南蛮食いたくなったきたw

>>お豆
ほか弁はから揚げ弁当とのり弁当が基本、期間限定すき焼き弁当うどん入りもいい

>>らっちー
起きてたの?23か駄洒落だのw

>>なさ
夏はカレー、冬はうどんがオイラの基本です
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.36 )
日時: 2009/10/20 01:51
名前: まめ (ID: yn2IYkpy)

太りたくはないなー
自己管理が出来ないって思われるから面接でも不利って聞いたざんす

へたれ
唐揚げは物足りないんだよなあ
ってか唐揚げとご飯は合わないと思うのは私だけでしょうか。あとソーセージ
ノリ弁は昆布さえなければすきよん

チーズハンバーグ弁当のチーズがセロハンにつく事態をどうにか改善して欲しいんだな
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.37 )
日時: 2009/10/20 01:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>35
個人的には外環 柏原にある山川うどんが好きだ
KUZUっちには不評だったけどね

>>36
それはアメリカの話だろうが、肥満は食べる事を我慢できない
喫煙者は意思が弱いと判断される

日本じゃそこまで気にする所はねーっつの、しかし太りすぎにはご用心

>>34
あんた・・・・確かとてつもなく膨大な量のブツが堪ってたんじゃなかったっけ?
俺は基本 快食快眠快便だからよく分からんが
Re: MH雑談45なんたら ( No.38 )
日時: 2009/10/20 01:50
名前:  (ID: PUasegEi)

胃薬飲めばなおる・・・・のか?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.39 )
日時: 2009/10/20 01:55
名前: へたれ【スッキリ】 (ID: ???)
参照: 胃酸飲んで寝たら復活!ただの胃もたれだったか・・・

>>えさる
外環、柏原の山川うどんか、車で走ってたら解るような店なの?
あと北向き南向き車線どっち?

>>おまめ
そっか〜オイラはゆず醤油付いたから揚げでご飯バクバクいけるよ〜w
昆布が旨いんじゃないか〜チーズバーグというと
最近ビクドン行って無いな〜
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.40 )
日時: 2009/10/20 01:56
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: JBud8CO9)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>35
つ【カレーうどん】

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.