ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.161 )
日時: 2009/10/21 01:47
名前: えさる (ID: f55r2SMI)

皆様
露骨な箇所は訂正してくり

携帯使い難い
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.162 )
日時: 2009/10/21 01:52
名前: へたれ【今日は寝る】 (ID: ???)
参照: 鶴橋に行くと焼き肉食べたくなるのはなぜ?

>>らっちー
モーター数買って当たり探すとは流石は優勝者・・・ww
オイラ自身はやって無いから詳しいことは解らないんだ〜
四駆好きな友達にお古もらったぐらいw

携帯から1レスぐらいは入れるかもw

>>くずっち
タイムは温存?今見てきたけど投下してなかったねw
動画みてからチャレンジしようかな?
−1Kなら遊んでよしってとこですなw

さあ詐欺は終了〜 寝まするね〜 ノシ

>>えさる
(・o・)ゞ了解!
徹夜か〜大変ですな、がんばー!!!
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.163 )
日時: 2009/10/21 01:53
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: NiCCcpGU)

>>161
了解しました(^∀^)>

今どんな気持ちですか?答えなくていいっすw
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.164 )
日時: 2009/10/21 01:55
名前: mameshiba (ID: hc2pzIR2)

必死こいて長文書いたのに消えた
寝るべ

つーか事態がまったく掴めないぜ
とりあえずがんばれえさる

そんじゃグッナイ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.165 )
日時: 2009/10/21 02:13
名前: KUZU (ID: SABI6jHR)
参照: 今日は−1kですw

>>159
うん、黒グラは色々試してやっぱ腹狙うのが一番早かった。
でもやっぱガンナーには敵わないかw
落とし穴×3とアメザリだったらもっと早いはず…。


>>161
ちなみに、バイオのクレオチで3万負けたのはタオです。
もぅ行くかあんな店!(鬼出の日は別)

>>162
動画今エンコ中で、できたらURLも一緒に報告するお!
動画見ても参考になるかな?ただのごり押しだしw


それではノシ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.166 )
日時: 2009/10/21 02:35
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: DB5fCCVu)
参照: 不眠症(′・ω・`)<どうしても寝るのが3時過ぎになってしまう件

モーターのハズレは本当に酷いです。
最悪一周走らせただけで煙吹きます。

うん、でもいいモーターも10回くらい使うとボロが出てくるんだけどね。


肉抜きは全く出来なかったからヤスリで内面を可能な限り削ってた俺←


そして何を思ったのか甲州街道のど真ん中を走らせてぶっ壊したり…



あの頃は(ry


うん、最近ゲーム名人とか見なくなったね…
昔はゲームの攻略番組とかきちんとあったのに。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.167 )
日時: 2009/10/21 06:18
名前: え猿 (ID: WmgzL54u)

起き続ける事27時間

ミッションコンプリート

そして後1時間で出社、しかも京都まで運転 死ねるとはこういう時に使うんですね
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.168 )
日時: 2009/10/21 09:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: BcaiPYbo)

事情はわかりませんが、とにかく事故には気をつけてくださいね。


何か懐かしいの見つけた。
 
http://gretsch-tenneseerose-6119.hp.infoseek.co.jp/yama/yama.htm

最後の落雷のタイミングが把握できないorz
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.169 )
日時: 2009/10/21 09:44
名前: へたれ (ID: o4UWOjCW)
参照:

無事ミッション終了かw
よかった、よかった!おめでとうっ!!!!!

事故だけはしないようにね!
眠けりゃ車とめて寝てしまおうww

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.170 )
日時: 2009/10/21 11:27
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: m8texElC)

やったぞ!学級閉鎖だ

>>147
中学生じゃねえええええええ

ドストエフスキーについて語ったことは一度もないよ、サリンジャーについては少し誰かと話したかもしれないけれど
得意といえば得意、不得意といえば不得意
勉強したら実力テストの順位が下がり、勉強しなかったら学年一位とかマジポルナレフだったなぁ
フヒヒ、ささやかな自慢です

駄目、いつの日か
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.171 )
日時: 2009/10/21 15:19
名前: 無言 (ID: G8NSQQHR)

ポケモン牧場のHGSS対応はまだですか。
ボックス6個いっぱいになってるんだけど



虫で

キングダムハーツ バース バイ スリープ2010年1月9日発売
http://www.famitsu.com/game/news/1228734_1124.html
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.172 )
日時: 2009/10/21 17:56
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: E5NDdGHm)

時々逃がさないのが悪いんです
まとめて逃がす機能がほしかったんだ、俺は…Pt→金銀のボックスの劣化っぷりがすごい

ミズゴロウの厳選始めた
それはそうと、金銀でレポートが消えるバグが発見されたようだから対戦用とかは他のROMに移しておいた方がいいかもよ
まだ条件はわかっていないらしい
スイクン・バトルビデオのレポート再開不可バグとは違って、データそのものが消滅するって話

本当かどうかはわからないけれど転ばぬ先の杖って言うしね

ほら黄色いアイコンがなくなったでしょう、あれがないと不便で不便でもう…
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.173 )
日時: 2009/10/21 16:25
名前: 無言 (ID: G8NSQQHR)

まとめて預けられる上にミュウまでプレゼントしてくれる牧場。そのためにとっておいてる。
ただ単に逃がすのだるいってのもあるんだけど。
ボックスはタッチペン使うと幸せになれますよ。

消滅バグ・・・・・・・・・?怖すぎます。
改造とかのせいで消滅したのだと信じたい。大事なのはダイヤに戻そうかな
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.174 )
日時: 2009/10/21 17:54
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: xZI7.m9k)

KHBBS・・・どうしてこうなった
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.175 )
日時: 2009/10/21 18:21
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: PzOODPpY)

黄砂やべええええええええええええええええ
霞むのなんの

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.