ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.116 )
日時: 2009/10/20 22:25
名前: セヴァ (ID: JsUsU7/V)

今までの平成ライダーがシリアス過ぎたからコメディタッチに…
とカブトがあったのに電王は全く活かされてないんだなこれが

親+子供のセットは確実なので父母+子供だけでも入場料に3000円以上かかるよ!ひどいぼったくりだ!
大きいお友達も視野に入れてるんですよ

草加雅人ほどまじきちという言葉がよく似合う男はいない
序盤は巧を追い出そうとあの手この手を使うが失敗
中盤は木場と巧を仲違いにしようとするも失敗
終盤は自分のせいで真理が攫われ3対1に挑むも灰化によりまともに戦えず木場に首ゴキッ

自分より年下の真理に「俺の母親になってくれるかもしれないんだ!」とかまじきち過ぎるよ草加さん

劇場版はオールライダー公開前までは収入が一位だったらしい
普通に面白いけど結構賛否両論なんだよな…パラロス
ファイズ自体がおもしろいかおもしろくないのどちらかしか感想が無いから仕方ないんだけどね
エラスモテリウムオルフェノクは強過ぎるからより印象深いんだよ、海堂喰われる辺りはもう鳥肌が立った
サイガ役の人ならディケイドにも声だけで出ていたような気がした

最後はブラスターモードでエラスモテリウムオルフェノクを倒すんですよ、木場(オーガ)と戦う時にウルフオルフェノクになるけどね
Re: MH雑談45なんたら ( No.117 )
日時: 2009/10/20 22:26
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: eKe5GcB2)

>>115
シリアスにならんとマジでヤバい。60台連発だからね。
範囲が広過ぎるから時間掛かるんだよなぁ。実力2週間後だし今からなら遅くない。

たまきんたまきんたまきんたまきん
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.118 )
日時: 2009/10/20 22:35
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

もうおなかいっぱいです、いいです
近所の野良犬に見せてあげてください

そしてそれを買った人が、また将来高値で売る…なんという素晴らしい流れか

こんな感じかな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org283858.jpg
横にすればそれほど不格好には見えない…と思う
単なる見本の画像だと奥行きがないから不格好に見えただけですね

ポケヲ二個装備している先生がいて和みました
ちなみに男性
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.119 )
日時: 2009/10/20 22:28
名前:  (ID: 7CsrP8kT)

60点以上とかなかったんですがどうしたらいいのでしょう
Re: MH雑談45なんたら ( No.120 )
日時: 2009/10/20 22:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: eKe5GcB2)

問題集とかやりまくったら上がると思うよ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.121 )
日時: 2009/10/20 22:33
名前: まめしば (ID: yn2IYkpy)

>ごりら
阿呆!弱気になってどうする
高校入試大失敗した俺からアドバイスを出す訳にもいかんがこれだけは言える
努力はきっと実を結ぶ!!
死ぬ気でやれば受かるはず。お前はゴリラん中じゃ頭いいほうだと俺は信じてる・・・!!
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.122 )
日時: 2009/10/20 22:38
名前:  (ID: 7CsrP8kT)

問題集なんてやり飽きたわ

まぁ志望校のレベルがうんこクラスだからこのまま勉強せずに寝てたって余裕なんだけどね
Re: MH雑談45なんたら ( No.123 )
日時: 2009/10/20 22:43
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

マジレスされた事なんて一体何カ月振りだろうか・・・・涙が・・・・・・!

>>121
俺も自分はやればできる子って信じとる。今までは家庭学習も言う程してなかったけれど、死ぬ程やる事にしよう。
学校では勉強ぐらいしか取り柄がないからな。わしがんばる。

>>122
マジかい。うんこかい。そりゃ楽だな。
少し上目指してもいいんじゃないの?
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.124 )
日時: 2009/10/20 22:46
名前: mameeeeshiba (ID: yn2IYkpy)

>よう
そうか…それは残念だ…
趣味が合う奴が少なくて悲しい…

んー、経済のことはよく分からんが

これは…なんと言うアッー画像…
じゃねぇ、なんと言うショオーー画像…。
ってかアホウドリすぎワロタ

ホレ、お返しだ。ポケウォーカー画像
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYrawQDA.jpg

>ごりら
その意気だぜ!
本当は縦よみかなんかでからかおうと思ったが、俺の冒した過ちをほかの奴に二度と冒して欲しくないんでな…

我ながらきめぇ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.125 )
日時: 2009/10/20 22:44
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

>>124
金は基本「集めて使う」ものです
一時札の型番?が綺麗なものを集めていたけれどもう飽きた

ふ、ふーん……
Re: MH雑談45なんたら ( No.126 )
日時: 2009/10/20 22:52
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: eKe5GcB2)

>>124
もしからかってたら 俺 お前 ハンドスラップ
何かしたんか。まぁ合格したら毎日バナナ食ってくれ。俺寝る
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.127 )
日時: 2009/10/20 23:56
名前: mameeeeshiba (ID: yn2IYkpy)

>よう
もはや集める手段がお年玉以外にない

机の写真も消しとこう

>ごりら
寝るな勉強しろ

ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊を十二月に買ってハマって落ちた
あと勉強してない俺カコイイ状態におちいった
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.128 )
日時: 2009/10/20 23:07
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

>>127
成長したら自分の力で何かを手に入れなければいけない。人間も動物も同じ(キリッ
やだ俺カッコいい…///

あー、左の方の小さいノートは俺のところにもあるわ
中々使い勝手がいいんだよね
ってよく見たら右上の緑色のファイルもあるなぁ

…片づけようぜ

追記
右と左を間違えるとは…
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.129 )
日時: 2009/10/20 23:06
名前: mameeeeshiba (ID: yn2IYkpy)

>よう
あら俺に似て男前ですこと

そうか?w
あまり使った覚えはないな。らくがきちょうにはぴったりだが

もはや物置だな
早くなんとかしないと


http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYlqQQDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYl6QQDA.jpg
懐かしすぎる。
リザードンに角が一本しかないww
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.130 )
日時: 2009/10/20 23:14
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: Kntk5dFI)

>>129
あれってノートをまとめて買ったときに付いてくるやつだよね?
制服に入れておくと便利だったり、俺メモ帳とかあまり買わないから

なんだか…まあ…うん…昔は角は一本だったのか、それとも単なるミスか…
思い出に浸っていないで早く片づけるんだ
あぁ本棚欲しい、蔵書うp?なにそれ

眠い、寝る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.