ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45なんたらめ ( No.206 )
日時: 2009/10/22 01:32
名前: R2 ◆Rats.2cF.o (ID: bDWdBses)
参照: ドロリッチのCMの外人さんに一目惚れ

>>0000203
1年通じてアイスを欠く日は2〜3日だけ。基本毎日2個食います。
新商品とか限定物に弱いんだよね俺。だがチョコミントは余り好きではない

今までのは一通り見たつもり。コメも残してるしね
でも耀のは何故か見れないんだよね

終了時4600GでB15R20。殆ど100G内連チャンで引いたんだけど流石に苛ついた。
呑まれて即ヤメしてきました。一応ハマリゾーンまで回したし。推定設定はCorE

確かにエヴァなら死ねるね。まず、バケの方が多い台には座らないし


>>なさ
俺の通ってた玩具屋のババァ(当時40代)は愛想悪かったなぁw
今では潰れて、跡にペットショップが建ってます。しかし経営者は同じ。再び同じ過ちを踏むだろう

たまに貴方のスレにお邪魔してます

寝るノシ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.207 )
日時: 2009/10/22 01:52
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

エンコが一瞬で終わる高性能PCが欲しいです。


>>205
なるほどね、たまに音だけになったり、映像だけ早送りなったりするあれか。
エコ回避ってやっぱ大事だな。


>>206
マジか!これからアイスの事はらっつに聞こうそうしよう。
そのチョコミントがアイスの中で一番好きなんですけどーw

あかるーのはなんでだろ?プレミアの人が誰も見てないとは考えにくいし…。
ニコ動のシステムはよくわからんです。

ってかそのジャグ普通にEじゃね!?
でもBIG引けずに負けるパターン。これがあるからジャグは打たないw

この金曜はまたエヴァイベに凸するぜ!


>>208
256MBね…何年前の性n(ry 正直すまんかった。


それじゃ俺も寝るか
Re: MH雑談45なんたら ( No.208 )
日時: 2009/10/22 01:50
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: t.JtVW1o)

>なっつ
うん、今ちょっとチャリ飛ばしたらくら寿司になってた。
いくら時代とは言え寂しいぜ…


>くず
メモリ256マゾで頑張ってる我が家のPCにあやまれ!w

ちなみにポルナレフさん以外と出演回数が多かったりする。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.209 )
日時: 2009/10/22 21:08
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-52282/1.htm
この偽善者集団なんとかならんの

久々にHappy Tree Friends観た
相変わらず気持ち悪いのう

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1428.html
なにこの世紀末wwwww
小日本って、まず自分の国を見てから言えって話だね
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.210 )
日時: 2009/10/22 19:38
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Joul3yXq)

>>209
鯨が巻き添えで死ぬんですね、分かります^^
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.211 )
日時: 2009/10/22 22:14
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: DlacADsF)
参照: 超眠い(´・ω・`)

てことで うp
http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3378.mp4
画質は大幅に下げております むしろ 下がった

うん ガチで寝落ちするとは思わんかった



個人的には英国あたりでやってた 貴族の遊びの狐狩りの方が腹が立つんだけどなぁ 今やってるかどうか知らんけど スポーツで動物を狩る ってのはどうなのかねぇ まぁどっちも 弱肉強食 で済ませれるんだけど

中国おわた 
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.212 )
日時: 2009/10/22 22:37
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1326521.html
この流れ・・・(ピクッ
流石YAMAMOTOキッド様!
KAMEDAと違ってマトモな事言うな
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.213 )
日時: 2009/10/22 23:05
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

>>211
ディア戦で色々笑わしてもらったw 特に咆哮ダイブw

480-272から512-384に引き伸ばすと、アス比が変になって画質低下するお。
ニコエンコなら勝手に黒ベタ追加して調整してくれるんやけどね。
あと、音どうしたw


>>212
KID様パネぇっす…
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.214 )
日時: 2009/10/22 23:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>213
音の方に気をとられてディア戦集中できなかったって言う あ、咆哮ダイブは テンパッた時の癖です
あれ? 咆哮に緊急ダイブなんてしてたっけ まぁいいや 見るのめんどい

音はね なんていうの? ケーブル? が三本あるんだけどね使えるのが で 一本は本格的に行方不明 二本目はちょっと喪失中 探せば出てくるかもしれない 三本目がこれ 質は 一本目>二本目>三本目 という  あれ? 不等号使い方がわかんなくなってきたぞ? まぁ三本目が粗悪ってことで

接触が悪いみたいなのよね 前回はうまく行ったからいけると思ったんだけど 無理でしたー なのね


ムビメカはもう使わないことにするもんね
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.215 )
日時: 2009/10/22 23:29
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: IUonbRLV)

3年が文化祭の何かの練習で流れてた曲がミクだったとな

なにこれひどい
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.216 )
日時: 2009/10/22 23:39
名前: KUZU (ID: I/dTO6A5)

>>214
途中ケーブル差し直しかなんかで動き止まってたもんなw
咆哮に華麗なダイブが決まってましたよ?

うん、俺もケーブルは持ち合わせで色々試して、いけるのとダメなのがあったな。
その1本目とやらを探しましょう。

WMMはダメだ。あれで編集して一旦wmv形式で吐き出すと、AMVコーデックのロゴが消せない。
慣れてきたら編集・エンコができるAviutlってソフトがオススメ。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.217 )
日時: 2009/10/22 23:40
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Joul3yXq)

>>215
拭い切れないニコ厨の臭いアウトォ
塚ミクって日本侵略でも企んでるのかね?
俺の学校でも似たような事があったし・・・
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.218 )
日時: 2009/10/22 23:42
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: IUonbRLV)

>>217
理科室の机に「らき☆すただいすき!」って書かれてたしな

もうだめだ
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.219 )
日時: 2009/10/22 23:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: t.JtVW1o)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>かみなりのいしが必要な奴
…んで、結果は何秒よ?


ちなみにスポーツ狩りはスポーツでやる機会が無いだけで実際は結構やられてるよ。

しかもそれを言うなら生まれてからずっと外の世界を知らずにプクプクと太ってきたら殺される家畜の方g(ry



>ミク
当時厨房だった俺に何故か少年時代で踊りをやらされたシュールさに比べたらまだいいだろうに。
Re: MH雑談45なんたらめ ( No.220 )
日時: 2009/10/22 23:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>216
思いっきり止まってます あと 先輩の双剣動画見てすぐやったから 立ち回りがぐちゃぐちゃになってます 
きまってたかー テンパルとやるんだよね やった瞬間に こいつにこれ意味無いじゃん! ってなるんだよね お恥ずかしい

一本目は諦めてます 二本目探します

ねー だめねー
これか
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
一瞬こういうの導入しようか迷ったんだけどね まだそんなに使うかわからないから今回はムビメカつかった 使い心地は微妙



いいじゃないか 学校で東方の へるぷみーえーりん(棒読)を文化祭で演奏する学校よりマシだぜ
ミクでも メルトとかならまだ良い方だ

>>219
何秒ってなんよ 自分で見て見れ 多分低スペックでも見れるはず

家畜はなぁ・・・ どういえばいいか困るんだよなぁ
ぶっちゃけたら植物と似たようなもんだよなぁ・・・ うーむ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.