ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談45チョベリバ
日時: 2009/11/02 17:32
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

ついによんじゅうごだいめおうえんしてくださったみなさまありがとう

もんはんのわだいはあまりないんだけれどおおめにみてくださいな
さてこのさきどうなるのかけんとうもつかないこのすれっど、とりあえずいけるとこまでいっときましょうや
さあいつもどおりたのしくおはなししましょうぜ

あとおれはげじゃねーし すきんへっどだし まちがえんなし

【猛々しいゴリラ様の図】

            ,r'"~フ
          ,r"´    ヽ
         / .     `、
         /rf  .,r-‐- ,,,__,,i
       ({. |  i i'~"‐-,__,-)
   ,r''"´⌒ ヽ |  i i(’0)(‘)
  /    .r'´ ~"'''" '''''""~~"ヽ
       ヽ ヽ,     ヽ ノ |
        ヽ  '‐-,,,_____,,)
         \       ,ノ
           ~~""''─'''"~


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談45チョベリバ ( No.597 )
日時: 2009/10/30 01:11
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

私の年齢は樽村殿の年齢が割れたら言いましょう←


PSPグーはDSiの様になって落ち着くと思ふ。

>>592
何を!
健全な高校1年生ではないか!


Wizにストーリはありません☆

>>593
知りなさい←

>>594
紀元前とは何事だぁ!
まるで私が原始人の様な言い草ではないかぁ!

うん、モンハンは多分普通のPSPでも出来ると思うよ。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.598 )
日時: 2009/10/30 01:15
名前: へたれ【満腹】 (ID: ???)

>>すぴー
まあチミは親父殿の影響が多大ですな〜
同年代は絶対しらんぞw

そうそうオリンピックの時に起きる人ねw
そっくりな部屋とは・・・確かに恐ろしい・・・・

アイルーの奴はDQでいうトルネコ的なポジションじゃないの?正式な続編ではないと理解してたんだが

おやしゅ〜

>>らっちー
見るからにモンハンとかやりにくそうだねぃ
オイラは基本やりたいソフトがあったらハード買うってタイプだからね〜
まあ最初は売り上げは伸びなさそう〜

サンクス!! 7−11ね、何処にあったかな〜

>>なさ殿←年上とみて立ててみたw
原始人じゃんねテープレコーダーってw

そうだといいけど・・・・
PSP3000も同時販売続けるみたいだから
是非ノーマルPSPで続編だしてほしいな〜
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.599 )
日時: 2009/10/30 01:18
名前: KUZU (ID: fONRVFpP)

>>593
ディスクシステムもありそうだなぉぃ。

>>594
ふっかつのじゅもんw
ゾイド2って知ってるかな?謎にあれやってたけど、これがあんごうだったんだな。


どこからともなくおっさん臭が漂ってきた。



というわけで、明日早いので寝ます寝ます
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.600 )
日時: 2009/10/30 01:22
名前: へたれ【満腹】 (ID: ???)

>>くずっち
ゾイド〜〜wwなつかしすwゲームはやったこと無いけど玩具持ってたww

ディスクシステムってまたレトロなww

おやしゅう〜


さあオイラも寝ようかな〜
えさるの感想聞きたかったが・・・あしたROMろうそうしようw

今気付いたがSRさん次回弓TA参戦!!!!

ほな皆さん おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.601 )
日時: 2009/10/30 01:24
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

当時はセキリュティーなんて物が全く無かったから結構楽にDL出来たんだよねー
しかもゲーム自体も結構楽にエミュ出来るs(ry

ゾイド…だと…?
私はガンダムとビーストヲーズ派です!


うん、俺も眠いし寝よう。
そうしよう。
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.602 )
日時: 2009/10/30 06:42
名前: 無言 (ID: s6A7.KvS)

トレーナーカードは青どす。まったくやってないどす。
ポケセンの人の反応変わるのって★いくつからだっけ


>>523
固定シンボルじゃないかな?ジラーチみたいにショップで受け取るやつだと思う。
ソースなしの勝手な想像だけどね。ショップ受け取りだと信じて待ちましょうぞ。

ラティ兄弟は飛び回っちゃいそうだけれども
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.603 )
日時: 2009/10/30 09:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UeWxd2hp)

>>593
PCエンジンを知ってる現役高校生がいることに驚いた^^

しかも初代の白エンジンなんて俺がt・・・ゲフンゲフン・・・


>>597
テープレコーダーの記憶媒体は流石に使ったことはないとだけ言っておく^^
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.604 )
日時: 2009/10/30 11:05
名前: mameshiba (ID: aSa0hFkd)
参照: 激しく寝坊

>むごーん
★四つからじゃないっけ?
バトルタワー100連勝とか図鑑とか無理すぎる
パールん時はガッサ、キッス、ラティオスでも100には及ばなかった。ラムの実本当勘弁してくれ

ミュウはフレンドリィショップの配達員から、ラティはこころのしずく持って固定シンボルだと予想
Re: MH雑談45チョベリ ( No.605 )
日時: 2009/10/30 12:48
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: xToE3Yyi)

ゼブラヘッドカバーアルバム出すのか

しかしとてもいやなじゃけっとだ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.606 )
日時: 2009/10/30 12:48
名前: 無言 (ID: s6A7.KvS)

4つ・・・よし、あきらめよう
図鑑は3犬厳選ついでとかにやればできる気もするけど
ダイパからの交換がめんどくさすぎる
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.607 )
日時: 2009/10/30 19:49
名前: へたれ【食い過ぎ】 (ID: mCr.MriI)

久しぶりに王将に行って、炒飯と餃子3個頼んだら腹が破裂しそうだ・・・

しばらく餃子は食いたくねぃ・・・・

うむ、やっぱりポケモンネタは解らん
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.608 )
日時: 2009/10/30 20:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>607
王将いってきたのかー


おれにもくわせろ
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.609 )
日時: 2009/10/30 20:54
名前: へたれ【食い過ぎ】 (ID: mCr.MriI)

>>なさおじさん
メシつくんのメンドかったからね〜

王将ぐらい自前でくいやがれっ


眠くなってきた・・・・
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.610 )
日時: 2009/10/30 21:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: tcPR2Vll)
参照: 不眠症(′・ω・`)<おれの家の近くのゲーセンが潰れたorz

食ってすぐ寝ると牛に(ry

今から王将に行こうとするとJRのらなきゃいけないし
自転車で駅まで行かなきゃいけないし
面倒だしおかねg(ry
Re: MH雑談45チョベリバ ( No.611 )
日時: 2009/10/30 21:01
名前: へたれ【食い過ぎ】 (ID: mCr.MriI)

最寄の王将がないのかね、お気の毒
原チャか車でいけばいいんじゃないの?
お金??黄色い看板で借りてください^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.