ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.422 )
日時: 2009/09/15 18:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: p8sHRoYG)

>>421
>面白そうの理由ではないようです。
いやいや面白そう以外の理由の他に何があるのさ?

その酉もばれてるのに何故使い続けるのかも疑問^^

>>420の内容理解してる?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.423 )
日時: 2009/09/15 19:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wIGCM2PI)

>>421



>>422
所でととモノって買ったの?←
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.424 )
日時: 2009/09/15 20:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>423
まだやらねばならんことがあるのだよ・・・

超えねばならぬ試練がね^^; 10月の半ばには買う予定。

ホントはここに書き込んでる場合ではなかったりする。 現実逃避中・・・

>>425
れれれ冷静だy だいjybでs 落ち着け、俺。

そういやエリたんこないね〜
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.425 )
日時: 2009/09/15 19:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wIGCM2PI)

>>424
自分に渇を入れるとは…正に漢よ!←

まあ、やばい時程落ち着かないと駄目なのだよ。
あまりテンパらないようにね。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.426 )
日時: 2009/09/15 23:57
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: x5jLDB7R)

>>420
>・酉が簡単に解析される程単純
解折されにくい酉ってあるんですか!?
じゃあ僕の危ない・・・

>>421
>無駄には荒らしは反応してないです。 
もうちょい日本語わかりやすくお願いw


みんな偽者が出るほど有名なんだね・・・・・・・グス
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.427 )
日時: 2009/09/16 18:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: b4vALQZK)

朝夕寒くて昼間は暑いとかどうなの? え?残暑?

>>426
偽者出てほしいのか? ではその酉晒しなさい。



また湧いたね^^;
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.428 )
日時: 2009/09/16 19:05
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: cBupJzAS)
参照: 能ある爪は鷹をルルル〜♪

>>427
なに がですか?

偽とか・・酉つけてないときにはあったなぁww
叩かれすぎて若干へこんだことあったけどw

さげ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.429 )
日時: 2009/09/16 19:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: b4vALQZK)

>>428
何って・・・・わからなければスルーしてくだされ。独り言ということで^^

偽出たことないな〜 偽が出る人はいろんな意味で有名なんだよ、きっと^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.430 )
日時: 2009/09/16 22:32
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: vL1qgugX)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

こんばんわ
>>422 変えてみた。 まぁ、少しマシに(ry
Re: モンハン雑談会『 ( No.431 )
日時: 2009/09/17 09:34
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: 9WD3S8mA)
参照: 俺のたまたま使った酉に奇跡が起きました←

>>426
まあ、ぱすわーどみたいに人気の酉や分かりやすい文字列だとバレやすい。

例:私の初代酉=NASAみたいな。


>>429
(′・ω・`)


何か昔居たような希ガス


最近太鼓の達人にハマってしまい参事の中身がスッカラカンな件。

ととモノをやりすぎて賢者に全財産つぎ込んだ件。

↑駄目人間
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.432 )
日時: 2009/09/17 11:28
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bCcR7Uja)

>>431
こんな時間に珍しいのう・・・

偽なんていたっけ?全く記憶にありません><

昔、バーチャ4にどっぷりハマって湯水の如く金つぎ込んだのはいい思い出。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.433 )
日時: 2009/09/17 17:01
名前: エリンギ ◆SMAP//2LvQ (ID: 3R3arVBv)
参照: どうしよ・・・

こんちは
もうちょっとで五連休ですね^ ^
それまでにwii買って
暇つぶしに(ry

>>417
口調変わったなw
毎日一時間とかだるいな
俺なんて5分も(ry

ところでおまいはwii持ってたっけ?

>>423
ととモノって1、2あったっけ?
つーか何でととモノって言うの?

>>429
俺は、一回あるね
でも酉の意味を知らない奴に

>>431
太鼓の達人
どこのまでいけるの?
鬼できる?

俺も一時期はまったな〜
今、全然やってないけど


別にwiiを買わなくても金があるからゲーム色々
買えるけどね^ ^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.434 )
日時: 2009/09/17 18:05
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: KKorNzlf)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>433 俺は正月(ry それか塾のプレゼント。
wii早く買えよ金あるなら俺なんて親に最近1300
円もらったものの1493円という悲劇。
12月には4493円になるわ。
明日もテストかめんどい
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.435 )
日時: 2009/09/17 18:14
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>433
剣「と」魔法「と」学園「もの」らしいです、はい^^

偽エリンギでたっけ?2板で偽っぽいの見たことあるけど。 あれって本人?

何?金があるだと? どれどれお兄さんがそのうち倍にして返してあげるからよこしなさい^^

>>434
金が無いというのはわかったから、もう少しわかりやすく書きなされ^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.436 )
日時: 2009/09/17 18:30
名前: 守護神  ◆U/.sLWtUxM (ID: KKorNzlf)
参照: 銀色の翼よ――。羽ばたけ!! 元封龍士

>>435 書きますよ〜^^
親に金もらう前の金 183円(483円)
もらった後 1493円(+20)
です。 483円は+300足したもの。
実は親はビールが飲みたくて俺に300円要求した
+20は親がマックの金として500円もらっての
おつり
1300円(300円は借りた金)
よこしたらエリンギs(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.