ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.62 )
日時: 2009/08/31 15:44
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: t81ZItCa)
参照: さて、久しぶりの帰宅なのだがやけにPCが軽い…

>>60
私のアドレスにメールをしていただければシャアが来ると哀・戦士のmp3程度なら送りましょうか?←

>>61
>ゲーセン
夏厨こわい←

それ以前に昔やった虫姫さまってシューティングゲームをやって撃沈したから弾幕ゲーはやってないZE☆

何、東方?
あれはBGM目的でやりますよw


でも最近は久しぶりにやっている太鼓とメルブラ程度だね。
しかし未だにズェピアの基礎コンが完成しない罠。

あ、そう言えばあとぷよ通とかやってるね。
未だに友人に勝てないのだが…
やっぱ挟み込み5連鎖だと勝てないのかね(′・ω・`)
友人曰くグレートなんたら連鎖とかで15連鎖だとさ☆
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.63 )
日時: 2009/08/31 16:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

>>62
もう既に2曲とも持ってたりする。

おかげで今日一日頭ん中がジャブロー戦だったりする。

弾幕ゲー?昔、東亜プランというメーカーがあってだな(自重

>ぷよ
15連組める奴相手に5連挟み込みでは歯がたたんだろうな・・・
偶発的な8連鎖が私の限界です><
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.64 )
日時: 2009/08/31 16:42
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: NU4fMaER)
参照: 宿題・・・・・・

こんにちは
夏休みもそろそろ終わり・・・・・

>>55
いや
多分前に豚で騒がれてた時、一週間休校になったんですよ
だから夏休みを早めに切り上げ授業が遅れた分を
取り戻すためでしょう^ ^

>>58
5人かまだ・・・
アメリカもやばくなっていくらしいね
オバマが言ってたww

確かに寒いや
ガクガクブルブル・・・・・

>>59
>夏休み中は餓鬼が覗きに来て邪魔するからなぁ
俺か!?

今更だけど絆って何?(殴
デカイポットみたいの中に入ってやる奴?


ところでMHP3って出るのかな〜
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.65 )
日時: 2009/08/31 16:51
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: QqE8.Ow1)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

XのDOREMSとかかなりすき
WのOPいいよな、シャアが来るいいよ
Wの思春期を殺した少年の翼気に入ってるぜ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.66 )
日時: 2009/08/31 18:09
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: HxWCsvC2)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 元リレイオス

こんばんわ
なかなか話に入れそうにないorz
>>64 モンハントライG出たりしてww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.67 )
日時: 2009/08/31 19:28
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: NU4fMaER)
参照: 宿題・・・・・・

>>66
俺も話に入れないよorz
ガンダムの話題は、全然無理っす

ありそうだが
無いかもww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.68 )
日時: 2009/08/31 19:32
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: F0IF3r3P)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>66
同感です^^ガンダムはわかりません><
まあ、少しならはいれるかもしれないが(汗)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.69 )
日時: 2009/08/31 19:52
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

>>66-67
すみませんでした。深くお詫びします^^;

ところで夏休みが終了ですが、宿題は終わr(ry

>>68
すみませんが、出来れば御自分のスレに帰っていただけるとありがたいです。
貴方が来ると荒らしとか諸々ついて来そうなので。
一方的な主張で申し訳ないですが一つ宜しくお願いします。
これに対して返信は入りませんので。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.70 )
日時: 2009/08/31 19:57
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: QqE8.Ow1)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

ガンダム無理か
>>66
3Gいらんよww
3はモンスターや武器、防具がかなり減ったからね
クック先生とか残してほしかった
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.71 )
日時: 2009/08/31 20:17
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: NU4fMaER)
参照: 宿題・・・・・・

>>69
いやいやいや
分かってくれれば良いですよ^ ^
俺もあまりにも無知なもんで・・・・・

宿題?
はて?宿題なんて終わってるわけ(ry

>貴方が来ると荒らしとか諸々ついて来そうなので。
激しく同感!!
ネコー●オとか言う大嘘つき野郎とか
マジキメェ

>>70
無理っす
何かすいません
前はなしてたプラモデル??だっけ
俺が一回買ってみようかと思ってた奴?だっけ
名前忘れっちった^ ^てへ(殴

モンスター少ないのは、確か
でも武器の攻撃パターンは、気に入ってる!!
太刀のフィニッシュ(必殺技見たいのがあったが名前を忘れまたまたど忘れ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.72 )
日時: 2009/08/31 21:43
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 4bnL49sO)
参照: 「ガルマのチン長○センチ〜♪」「計ったな!シャアァァァァァァ!!」

最近無駄スレや非常識な人たちが増えてますね^^;
管理人さんはどうしてるのでしょうか・・・・

>絆
そそ、ポッドの中に入ってやるやつね
2回500円と少々割高ですが楽しいことは楽しいです♪

>哀戦士とシャアが来る
ベストアルバム家にありますw

R-TYPEか・・・
3は鬼畜すぎてやる気が失せたのは秘密(w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.73 )
日時: 2009/08/31 21:54
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: t81ZItCa)
参照: さて、久しぶりの帰宅なのだがやけにPCが軽い…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2390748

こ れ は ひ ど い w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.74 )
日時: 2009/08/31 22:07
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: 宿題・・・・・・

>>72
確かに増えてきましたね
ていうか3の雑談板てどうなってんの?

あれでしたか^ ^
一回やってみようとしたら・・・値段・・・
2回とは?

>>73
じゃがいもを薄切りにして揚げた事は、ありますね〜
しかもそれが結構旨かった^ ^
俺の知ってる店では、メニューにある。

>>75
えっ!
そうなの!?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.75 )
日時: 2009/08/31 22:00
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: GiFzFZjN)

こん。

>>74
3の管理人って2Gと違うんじゃない?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.76 )
日時: 2009/09/01 11:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

【夏休み終了のお知らせ】

>>71
宿題終わってないの? ざまぁw

それから某スレでライク氏叩いてたみたいだけどその後のSRさんの書き込み見た?
>無意味に煽りや荒らしに反応してると、自然と自分のスレも荒れるという事も覚えていた方がいい

コレの意味わかるよね? たのむよ、スレ主^^


太刀のフィニッシュって何ぞ?

>>72
絆、高すぎるだろ(´・ω・`) 何とかならんかね・・・

R-TYPEは1が面白いと思うんだ。どこにも置いてないけどねorz

>>73
ニコ動見れないorz 塚、どうやってみるんだ?

>>75
管理人違うのは知らんかったよ。

>>77
大回転・・・だと・・・!? 塚、学校はどした?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.