ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『 ( No.287 )
日時: 2009/09/05 19:12
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)

どう見てもガリガリ君です本当に(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.288 )
日時: 2009/09/05 21:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>285
お!王将アイス知ってる3人目だw おめでとう(何

蜘蛛って意外とつぶらな瞳してるからそんなに嫌いではない件。
頭文字Gキラーとしても活躍してくれるし^^

チン出来ないと不便だよな・・・修理とかもダメ?

>>286-287
だから王将が一番だと何回言えb(ry

ところでダブルソーダとかダブルコーラって知ってる?
当時は30円だったか^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.289 )
日時: 2009/09/05 22:38
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版返信たまって無いので明日にしようそうしよう

なぜだろう・・・動悸が激しい・・・心臓が・・・

ガリガリ君の無い夏は、女性隊員のいない戦隊モノのようなもの・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.290 )
日時: 2009/09/05 22:53
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>288
kwsk

>>289
そしてアイスボックスが無い夏はともだちの居ない20世紀少年の様な物だ!←

何?
今は別j(自粛
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.291 )
日時: 2009/09/05 23:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

王将アイスを俺が知らんと思うてか?無論知っております。
スイカバーと旨ミルクは神の味です。

>>288
あーはいはい、イニシャルGで腹筋持っていかれましたよ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.292 )
日時: 2009/09/05 23:25
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>289
アイスの例えが戦隊モノの女性隊員とは・・・流石は強敵・・・

女性隊員といえばミス・アメリカでしょ^^
え?知らない?さーせんw

>>290
ダブルソーダって棒が2本ついてて真ん中で2分割出来る板アイス。
食感はガリガリくんと同じ。 上手に割れないんだ、これが^^

>>291
こんなに知ってる人がいることに驚きっす。
やっぱ関西限定なのかしら?
東海地方では見たことございませぬ^^

旨ミルク←kwsk
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.293 )
日時: 2009/09/05 23:33
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版返信たまって無いので明日にしようそうしよう

>>292
ミスアメリカって確かかなり古い気がする・・・
最近の戦隊モノは女性隊員が複数いますよね〜w

>王将
知ってるのは知ってまするよw
ボケただけでするwしかしガリガリが神

>>291
頭文字Gは元ネタはスピネル様ですw

>>290
ともだちってメインじゃ・・・
げに恐ろしきはアイスボックスw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.294 )
日時: 2009/09/05 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Y.leF1rg)

>>292
安さが最大の魅力、餃子の王将も大阪と京都みたいだしのお

濃厚旨ミルク、これは知り合いの女の子の大好物でな・・・入荷したらすぐ売れきれる!と言い切っていた。そこで俺はコンビニのおばちゃんに訊いてみたんだよ

俺『このアイスは売れてんの?入ったらすぐ売り切れるて聞いたんやけど』

おばちゃん 『そうですねぇ、すぐ完売しますね。これ美味しいですもんね』
と言われました

http://www.akagi.com/UMACHOCO/

>>293
あー女王か

龍落ち
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.295 )
日時: 2009/09/05 23:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>293
今の戦隊モノって、もう子供達だけの番組じゃないですからね〜
大きいお友達や親御さんも見てますから^^;
イケメンとかわいいおにゃのこが増えるのは時代の流れ・・・むしろ全部女子で(爆

ボウケンイエローのスカートは短すぎたと思うんだ・・・

ミスアメリカ?えぇ、相当古いですよw

ガリガリ君が美味いのは同意しますが、ガリじゃなくてサクがいいんです!(キリッ

>>294
CM吹いたw ちょっと旨ミルク買ってくる。

大阪王将に京都王将か・・・懐かしい響きだ・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.296 )
日時: 2009/09/06 00:00
名前: へたれ (ID: WW24XB5N)

>>295
もしやお父さん連中の視聴者UP目的!!?
恐るべし戦隊モノ・・したたかなり・・・
確かに可愛いおねいさんが脚出してアクションしてるのはイイでするw
>ガリ
他のも旨いのは認めるが、夏はガリガリってのは譲れませぬ・・・

では ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.297 )
日時: 2009/09/06 00:23
名前: ラッチ ◆Rats.2cF.o (ID: mg9ILOMd)
参照: 超('・ω・`)不('・ω・`)眠('・ω・`)症

旨ミルクも確かにいいが、最終的にパピコに落ち着く

前に超濃厚旨ミルクってカップのアイスがあったような
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.298 )
日時: 2009/09/06 10:19
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: 7Yx7b69X)

>>288
王将アイスなんぞ知らん
アイスの実は美味いが量が(ry

そう言えば樽爺s酉ばれたの?

戦隊物の服ってピッチピッチだよな。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.299 )
日時: 2009/09/06 12:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: nMCKVoAM)

>>298
密かに雪見だいふくも好きなのは内緒。

酉ばれってなんぞ?

あのピッチピチがいいんじゃないかjk
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.300 )
日時: 2009/09/06 12:56
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: z0UVgcmu)
参照: そろそろwiiを・・・・・

こんにちは
昨日の夜はカレー、今日の昼はカレー
今日の夜もカレー
旨いから良いけどww

>>285
スイカバー旨いね^ ^
というか最近アイス食べてない

蜘蛛は俺も嫌い・・・
前、家にどでかい蜘蛛が・・・・

>>292
昔近所の駄菓子屋で良く買ってた^ ^
結構旨い

>>294
そのCMテレビでやってたw
家族は、見てて笑ってたような・・・
でも食ったことないんだよね〜
今売ってるかな?

>>298
アイスの実も旨い
小学校の時夏の勉強会で先生が差し入れで
近くのコンビニで(生徒も何人か付いて行った)
アイス買って来て俺は、アイスの実を食ってたw

>>299
従兄弟はな!
雪見だいふくを見るだけで吐き(ry
でも俺は、好き^ ^

アイスって言ったら色々出てくるね^ ^
Re: モンハン雑談会『 ( No.301 )
日時: 2009/09/06 13:32
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: IeduVqzV)

所で誰か六つの金貨持ってない?

懐かしいからやろうと思うんだけど。

>>299
同意。
そう言えばどっかの大鷲さんは筋肉が透けて見えるほどのスーツを着てたとか。
それをヘロインに(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.