ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.542 )
日時: 2009/10/09 22:03
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: Cm06QuW8)

>>540
多分素の状態だとそんなもんだと思う。
装備とかドープとか相性補正を使えば何とか行くけど今の所39と言うね。

しかも安定してやるには42程度無きゃ危険って言うオチが待っております。


しかも経験値大量の敵のはずなのにレベルドレイン使用し放題の鬼畜敵なのだ(′・ω・`)


>>541
うわ!!!!!MAME!!!!!

>テスト
ご愁傷様。
俺はテストなんて楽勝だったけどな(キリッ


>偽名
つ【西】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.543 )
日時: 2009/10/10 13:32
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: GashDKEZ)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。俺は13、0くらいだけどねw 

>>541 MAMEさんか・・・・・・?
いや、一新リレイオスに戻そうかなぁ
霜月でいいかなぁということもあるし
>>539 具体的に厨二病とは?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.544 )
日時: 2009/10/10 14:33
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: eGeCigpR)

kンニチワ  ・・・自重

>NASAs
酉見つからなかったorz

レベルドレインされた瞬間消しちゃえ!w
PCのほうだったらそうはいかないか。

>霜月s
リレイメスという手も・・・



チッチ○イ○ン チッチ○イ○ン ○イ○ン○イ○ン〜♪

なんだか今日テンションがおかしいです。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.545 )
日時: 2009/10/10 14:37
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: GashDKEZ)
参照: 短距離は1秒のスプリントの世界―――。俺は13、0くらいだけどねw 

>>544 うん、テンションおかしいです。
リレイメス? どうしようか・・・・。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.546 )
日時: 2009/10/11 18:00
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: .N98NLrZ)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

大分下がってるのであげ。

久々にGB版のウィザードリィやってみた。
これ前オートセーブでかなり強い敵と遭遇した時点でセーブされてて
やる気なくした記憶がある
なんとか倒したんだがその後の宝箱でテレポで岩の中ね
一生やらん・・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.547 )
日時: 2009/10/11 21:49
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: FF416/sa)

>へびさん
ほう・・・貴方もWizがいける人でしたか^^

オートセーブと即ロストがこのゲームの醍醐味じゃないか

と言いながらリセット技は封印してないけど^^;
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.548 )
日時: 2009/10/12 00:27
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: YqNOrNrQ)
参照: ネタが尽きてきたのでくだらんものは自重することに決定!

>樽爺殿
そもそも死体回収なんてめんどいんですよ!
一回も死なずに挑戦してみるのが男の意地!
DSのアスタリスクだっけか あれは簡単すぎてやる気が失せた^^
Re: モンハン雑談会『 ( No.549 )
日時: 2009/10/12 00:36
名前: 茄子 (ID: cS9Vqk/s)

以降、Wizを語るスレになりました。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.550 )
日時: 2009/10/12 01:04
名前: へたれ【石の中にいる】 (ID: /qefvWky)

WIZは1以外認めん!!!
Re: モンハン雑談会『 ( No.551 )
日時: 2009/10/12 16:02
名前: 那須 (ID: cS9Vqk/s)

その後>>550の姿を見た者は誰一人居なかった・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.552 )
日時: 2009/10/12 20:59
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: hXnPSo.Z)

>へびs
そのパーティを助ける為にサブパーティを作るが、結局助けにいくころには全滅パーティより強くなってると言う悪循環

だがそれがいい^^

>へたれs
#5までは認めてあげて下さい

でも#1が一番面白いのは同意。シールド+2が未だに見つからないという・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.553 )
日時: 2009/10/12 21:13
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cS9Vqk/s)

そう言えば今更気づいたけど帰還魔法でアイテムやらお金やら減らないんだね<ととモノ


ずっと怖くて使ってなくて友人に使われた時は絶叫したよw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.554 )
日時: 2009/10/13 00:09
名前:  (ID: LtgcupeI)

WIZ-DOMの精神攻撃なんて熱田がいれば恐くないね!
それに僕の使う赤は青のメタ勢力だもの

そんでもって焼きプロジェクトはことごとくカウンターできるから完璧
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.555 )
日時: 2009/10/13 20:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>553
そんなのロクトフェイトじゃありません><

オートマッピング機能が出来てからは無用の魔法になったがな^^

>>556
リセット技無しの人は皆無でしょうねw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.556 )
日時: 2009/10/13 20:04
名前: へたれ【つんでれ】 (ID: ???)

WIZ1でB5〜B8Fを飛ばすやつはゆるさねぇ・・・・

しかしリセットなしでクリアしたヒトは世界に何人いるんだろう〜

※綾波スレ、追記修正にしちゃいました〜失礼w

追記
そうでしょうな〜
そう考えると世界レベルでカオスなゲームですなw

では!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.