ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.227 )
日時: 2009/09/03 23:31
名前: へたれ (ID: GA9c1N3o)

>>樽村どの
蟹?やっぱタラバでしょう♪
脚3本も食えば腹が一杯にw
ワンピは今日出たのが55巻でした筈

>>きのこじゃないエリンギさん
なんと心の大きな人だ・・・じゃあ遠慮なく暴れ・・(殴
程ほどにしますのでよろしくでするw

>>宇宙局どの
ジョジョ、北斗知らないのは人生損してますね〜ぜひ一度お試しを!!
出来れば花の慶次もいいです!

ではこれにて ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.228 )
日時: 2009/09/03 23:33
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 49choAGT)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>224
むう…
なら蟹にしますか(′・ω・`)

>>226
10巻なら読むか←
続編は勿論読みまっせw

>偽者
ワーイ釣れたー
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.229 )
日時: 2009/09/03 23:37
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: そろそろwiiを・・・・・

>>225
という事は、次のTAは蟹ということですか?
蟹なら参加してみようと思う。

>…何かこのスレいつの間にかガンダムと北斗とジョジョを語るスレになってるw
確かにww
別に利用していただけるのは、光栄ですけどね^ ^

>>226
暴走www

ワンピは全巻55巻です。
やっぱりきついですかね。
そこらへんは、親父に任せます。

>>227
タラバは、俺も好きですね^ ^
俺的には焼き蟹が一番好きですね〜

ワンピ今日出たんですか!?
知らなかったorz
よっしゃ!明日学校終わったらすぐ行こう!!
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.230 )
日時: 2009/09/03 23:54
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: .TaN2vhU)
参照:  

>なさ
くっ・・この俺の目を持ってしても見抜けなんだわ・・・不覚なり・・・

蟹さんはどれ?おいらは大名2匹がいいw

べ、べつに将軍様が苦手とかそんなんじゃ////

>ガンダムと北斗とジョジョを語るスレになってるw
正にその通りだな。ここはMHスレなのに全く・・・誰の責任だよ(殴

>エリ
焼き蟹は確かに美味い。最近食べてないけどorz

ワンピ新刊明日買ってきて即売却するの?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.231 )
日時: 2009/09/04 00:39
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: MRNj5.bZ)
参照: そろそろwiiを・・・・・

>>230
蟹なら何でも^ ^
最近モンハンやってないわ
3早く買いて〜
というか太刀を3で使ってみたい^ ^

焼き蟹は、美味いですよね^ ^
俺も最近食べてないっすorz


>ワンピ新刊明日買ってきて即売却するの?
そのつもりで
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.232 )
日時: 2009/09/04 00:53
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: dcG0StPR)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>230
ふむ、同じ日の書き込みがあるとバレるからわざわざ別のスレに書き込んだのが効いたらしいw

>蟹(モンハン)
ふむ…なら大名10匹のクエストでm(ry

とりま、肉刺君の推奨する天下分け目を開催しようと思うのだが…

>誰の責任だよ
お 前 (と俺の) の せ い だ !

>蟹(リアル)
は?
一番旨いのはサワガニだろjk

>>231
買わずにしばらく待って友人から借りる事をお勧めします。
そしてGを買う事をお勧めします。

3=焼酎ホイホイ←つまりエリンギ殿も(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.233 )
日時: 2009/09/04 01:16
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: そろそろwiiを・・・・・

>>232
天下の分け目って何だっけ?
最近モンハンやってねーからわかんね(殴

サワガニなんて食ったこと(ry

確かにしばらく待ちましょうかね〜
Gですか・・・
検討してみます。

ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.234 )
日時: 2009/09/04 04:38
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: LknUbCHR)

>>232
>とりま、肉刺君の推奨する天下分け目を開催しようと思うのだが…
僕がいつ推薦した?

僕は砦は好きでも鎌と盾は大嫌いです。鎌なんてランスでいくと倒せるかもわからない。

でもTAは酸化するよ。


>>233
>天下の分け目の大合戦
最近モンハンやってるけどわかんね(パンチ★

僕もいろいろ漫画売ろ。


Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.235 )
日時: 2009/09/04 08:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

>>231
収集癖がある俺からすると即売却って信じられん・・・

>>232
サワガニは素揚げが美味いよね〜

塚、諸悪の根源の自覚は一応あるんだなw


>>234
蟹を推薦したのはマメ君だったじゃん?

>鎌と盾は大嫌いです
残念だったな・・・鎌と鎌(亜種)なのだよ・・・


酸化って・・・ じわじわくるw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.236 )
日時: 2009/09/04 14:42
名前: マラカス大使 (ID: KH7nC3q/)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>235
あり?天下分け目って鎌と鎌亜種でしたっけ?
ずっと鎌と盾だと思ってた・・・

鎌は面白いのでTAやろっと^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.237 )
日時: 2009/09/04 14:53
名前: 最終兵器はハンマー (ID: K3dpwSVW)

ギザミは嫌いです。(弱点はわかりきってるんだけどなぁ・・・)G級のギザミは普通のやつでも倒したことがないっていうのに・・・。
倒したことはあっても悪魔ネコ任せだったから倒したという実感がない。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.238 )
日時: 2009/09/04 15:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

>>236
鎌と盾は「最強の矛、最強の盾」だよ^^

実は俺も鎌盾と思ってたってのは内緒。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.239 )
日時: 2009/09/04 16:21
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: MRNj5.bZ)
参照: そろそろwiiを・・・・・

こんにちは
3を買おうと思うとワクワクする時もあって
でも3何てどうでも良いや買わんとこっかな
て思いの繰り返しです。
飽きたら損だしな〜
とりあえず買ってみます。

>>234
蟹は、全般的に好きです^ ^
でも地面に潜って突き上げてくるのは、嫌いです。
蟹は太刀で行きましょうかね^ ^

>>235
信じられませんか・・・・
でもコレもwiiを買う為(殴

>>237
初めまして^ ^
悪魔ネコて・・・
一回自分で倒してみなはれ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.240 )
日時: 2009/09/04 20:17
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org104797.xls.html
↑誰かこのカード達を使って普通に戦えるデッキに出来る奴居る?
DLキー【NASA】


>襟
サワガニを食った事無いだと!?
一度ムシ網グレートを使って採取しなさい←

多分3よりはGの方が楽しめると思う。
いや、一撃死が常識のゲームって滅多に無いよ?

あるとしたらWiz位…


>肉刺君
>僕がいつ(ry
@TAは蟹(砦)がいい←肉刺
Aいやせめて小さい方だろjk←襟&樽&宇宙局
Bる、じゃあ…蟹(盾)で。←肉刺
C武具版でやってなかったっけ?←宇宙局
Dむう・・・なら蟹(鎌)二匹で。←肉刺

こんな感じでおk?


TAスレ の >>0 を こうしん しますか?

はい←
はい
はい
はい
はい
いいえ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.241 )
日時: 2009/09/04 17:41
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: MRNj5.bZ)
参照: そろそろwiiを・・・・・

>>240
遊戯王は、前やってて結構はまってたけど
飽きたw
俺カードゲームとかって飽きっぽいんだよね。
結構強かった方^ ^
え?聞いてないって?

採取頑張ってみる

Gの方がねぇ
何ぼ位かな

おK

はい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.