ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.257 )
日時: 2009/09/04 22:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照:  

>>253
いいえ←

遊星?・・・・遊星からの物体Xでおk?

塚、沢蟹でアミいらないだろ。漢なら拳で^^

>>254
ナニを挟んどるんだ、ナニを・・・えっちなのはいけないと思います('・ω・`)

気になるならググってくだされ。
「ヤシガニ屠る」で簡単に見つかるかと^^

>へたれs
遊戯王とかまったくわからない・・・だ・・と!?
さすが強敵(とも)ですなw あっしも全くです^^;


Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.258 )
日時: 2009/09/04 23:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: MfmPoDyt)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>256
海鮮類ダイキライデス 貝とか食べれません 蟹とか海老とか無理 魚は焼いたりしたらイケル

ヤシガニの鋏の力はかなり強かったような記憶があるんだ

今度出る金銀のリメイクを買うべきだ ただしピカチュウが出る草むらは変更なしだとクリア後にしかない 
>>256
男特有の あの剛毛なスネ毛のことです 挟まれて引っ張られたらさぞかし痛いでしょう^^

おま その逃げ方卑怯とか言ってもしりませーん

あー はいはい こんなに酷い評価だったのねこれ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.259 )
日時: 2009/09/04 23:25
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

>>すっぴ
魚介類ダメなのか、美味しいのにな〜・・・・
ヤシの鋏はTVで挟まれたら指切れるとかやってた様なきがするな
金銀ってDSだろう?もってないんだよぅ〜
DQ9と買おうと思ったが評価低くて買わずじまいデス
逃げ方卑怯〜
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.260 )
日時: 2009/09/04 23:46
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: dcG0StPR)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>254
当時「このカードの攻撃中魔法、罠カードの発動が出来ない」ってのに随分と苦しめられたねw
それとか今は制限だけど当時ギアゴーレム+リミッター解除のコンボには随分と苦しめられたよ。

>>255
>虫デッキ
HAGAAAAAA!!!!!

>七夜
簡単に言うと某同人誌のネタなのであまりここでは(ry

>>256-257
何・・だと・・・?
遊戯王を知らないだと?

今すぐ遊☆戯☆王時代の奴から見て(ry

>>257
Z姫「そうですか・・・・」
Z姫「でも・・本当は…」
Z姫「やってみt(ry

>遊星
つ【遊戯王ネタ】

>DQN
あれは確か任天堂がワレチュウ対策をして怒った一部のワレチュウ共がア○ゾン等で評価を下げまくったって事がありまっせ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.261 )
日時: 2009/09/04 23:52
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>259
魚は焼いたら美味しいのは認める だが貝とか甲殻類お前らはダメだ お前ら観賞用

ひー イタイイタイ  この際に購入をだな(ry
まぁ 面白そうだったらやるレベルでいいかぁ

ヒキョウジャナイデス

>>260
最近シンクロのおかげですっかり日陰者だけどな 古代の機械
教頭が悪いんだ あのナノーネ野郎・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.262 )
日時: 2009/09/05 00:03
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

>>261
魚は焼いても生でも旨いです!!
>お前ら観賞用
海老、蟹大好きなオイラにあやまってください
ポケモンね〜0VER20でデビューってのもどうなんだろう・・
DSは欲しい、DQ9もやってみたい
ツレに貸してくれっていったら「データ保存1個だからイヤじゃボケ!我がで買え!」と言われました、スクエニ商売上手だ・・・・

さあ 風呂はいってガリガリくん食べよう〜

>>263
すげ〜「浦安鉄筋家族」のフグオくんの様だ・・・
当たった記憶ない・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.263 )
日時: 2009/09/05 00:01
名前:  (ID: B6UR4eui)

ガリガリ君の当たりでもらったガリガリ君で当たりが出た俺の将来はギャンブラー
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.264 )
日時: 2009/09/05 00:07
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>261
2行目がボーボボの1巻のネタに見えた俺は末期。

教頭が悪いんじゃないんだ!
主人公補正がいけないんだ←


>>262
ほうほう…
つまりあんずバーであたりを(ry


>>263
ああ、俺はフェリックスガムでやったことはある。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.265 )
日時: 2009/09/05 00:13
名前:  (ID: B6UR4eui)

ガリガリ君のが当たり率低いに決まってるんだよ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.266 )
日時: 2009/09/05 00:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: VZet0xKY)

>>258
おま その逃げ方卑怯w   やれやれ・・・

>>260
そろそろ はい←

フェリックスガムは結局、何味なんだろうか?
そして誰も王将アイスを知らない件。


Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.267 )
日時: 2009/09/05 00:16
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>265
確立が低い×
多く買えない○

それ以前に6対1じゃ明らかに対比が違うだろjk
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.268 )
日時: 2009/09/05 00:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>262
生は食えん 生野菜とか生肉とかも無理

観賞用の意見は曲げん! だって可愛いじゃない海老

いいんじゃない? 

さすがスクエニ でもそのセーブデータ一つってのも評価が下がった理由の一つだった気が

>>264
そんなつもりは毛頭無いわけですが 見たことねぇし見る気もない

いや 教頭のあのキャラが悪い 主人公補正は仕方ないこt(ry

古代の機械系のカード増えねぇかな・・・

>>265
やれやれ がきになt ('・ω・`)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.269 )
日時: 2009/09/05 00:24
名前: へたれ (ID: 4QMb1bEL)
参照: 武器版へは日付変わったら行く予定です

>>264
あんずバー?
いかん無知晒しすぎダ・・・

>>265
同感w

>>268
生は肉、野菜とかもアカンのかな?レバ刺し、ユッケにシーザーサラダ美味しいのに・・・
>だって可愛いじゃない海老
見るのは好きなのね、じゃあ許す♪
>でもそのセーブデータ一つってのも評価が下がった理由の一つだった気が
そういわれればそうだのう〜
ポケモンデビューね〜・・・・

今度こそ 風呂いくんだからねっ!!

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.270 )
日時: 2009/09/05 00:31
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>266-267
ぽっ(はあと)

ちなみに今日の樽殿は空気が読めなくて
大変な事になるとの予報が出ております。
お気を付けを。

>フェリックスの味
る?
イチゴじゃないの?
そんな感じしないけどw

>王将アイス
kwsk

>>268
そうか・・・
つまり俺はもう末期確定って話だな。


教頭先生が悪い×
今までの教頭キャラの伝統が悪い○

>アンティーク
一回増えなかったっけ?
あ、それがキャッスルとかの時か。


>>269
近所のおにゃのこ「じゃあ、このあんずバーをあげる。」
フグオ「ありがとうだぷ〜」
(ガリガリガリガリガリ)
フグオ「おいしかったぷ〜」

あたり…だと・・・?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.271 )
日時: 2009/09/05 00:37
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: VZet0xKY)

>なさ
どこの予報士だよ、それw  うん、気をつけるよ。

王将アイスってチョコ+バナナ+ピンク色の三色のボーダー状のアイスがあったのよ。
駄菓子屋で50円ぐらいだったか。食感はガリじゃなくサクって感じ。

これ知ってる人に遭遇したことない。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.