ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.47 )
日時: 2009/08/30 11:17
名前: あなぐま (ID: GX7i4Zdq)

こんにちは
皆さん宿題は終わっていますか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.48 )
日時: 2009/08/30 11:25
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: lS.UbBfp)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>47
俺はあと少しで終わりそうです^^
だから、終わってません。
のんびりし過ぎたかも。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.49 )
日時: 2009/08/30 14:49
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: dfla3Pcn)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

>>47
あと少し
でもそれは自由研究
もう無理だ。あと夏休みは明日まで
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.50 )
日時: 2009/08/30 17:15
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: cq18nyW4)
参照: 宿題・・・・・・

>>46
>プレッシャーがすごかったんですね。
凄いも何もキャッチボールの時、息がしにくかった

>>47
俺はまだまだorz

>>49
明日からとか・・・羨まし
俺なんて金曜からだったんだぞ!!
しかも6時間も・・・・・
疲れたよ
また明日から早起きしないとぉ〜
先のこと考えたらもう死にそう
はやく9月の五連休に入ってほしい
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.51 )
日時: 2009/08/30 17:53
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: lS.UbBfp)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>50
金曜日から学校行ってるのですか!?
それって早くないですか?
さらに6時間とは、凄い疲れますよね><
あと、俺も少しだけレスがうまくなりましたかね?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.52 )
日時: 2009/08/30 19:14
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: eGmsQcOC)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 元リレイオス

>>41 すみませんでした。 参照で元「」にします
   改造コードありました・・・・・・。
   ほんとすみませんでした
>>50 金曜からかよw それはきついな
   
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.53 )
日時: 2009/08/30 19:15
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: dfla3Pcn)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

なんか24テレビでスピードがRHYTHM EMOTION歌ってる映像が流れてた少しだが
あれは間違いなくWのOPだ
WのOPとXのOPは神
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.54 )
日時: 2009/08/30 20:28
名前: マラカス大使 (ID: LYPjfIdy)
参照: http:/≦

俺は宿題は終わりました!

>>50
金曜からはきついですね…
お疲れ様です^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.55 )
日時: 2009/08/31 01:04
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 4bnL49sO)
参照: 「ガルマのチン長○センチ〜♪」「計ったな!シャアァァァァァァ!!」

無駄スレ上がってる分スレがかなり下がってるな^^:

>>53
あの曲は神。異論は認めない。

武器板でハンマースレをたてて来た♪

>エリンギさん
もしかして金曜日から学校ってのは東京かインフルエンザの影響すかね?
うちの近くの学校もそうみたいですよ〜
昔は9月からが学校が普通だったのにねw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.56 )
日時: 2009/08/31 08:13
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: F0IF3r3P)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

おはようございます^^
けど、インフルエンザはやばいですよね><
あと、9月普通でしたよね。学校行くの。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.57 )
日時: 2009/08/31 08:36
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: s//4UJZs)

今日で夏休み終了w ざまぁw

>>55
ごめん、その神曲知らないorz

神曲といえば「シャアが来る!」だろ、jk。

>武器板でハンマースレをたてて来た♪
既存があるのに何故立てたし。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.58 )
日時: 2009/08/31 09:02
名前: マラカス大使 (ID: rt4dl8sg)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>56
インフルエンザで死んだ人が5人も
出ましたね…

めちゃくちゃ寒いよ〜〜〜
がくがくぶるぶる・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.59 )
日時: 2009/08/31 13:43
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 4bnL49sO)
参照: 「ガルマのチン長○センチ〜♪」「計ったな!シャアァァァァァァ!!」

>樽爺殿
キーワード検索しわすれてたことに後から気付く
てなわけでロック済♪((

シャアが来るもいいけど「ビギニング」も捨て難い
とりあえず井上大輔は最強だろ
哀戦士なんてギターとピアノの組み合わせがたまんないす

Wガンダムは話はあんま好きじゃないけどTWO=MIXの曲がヤバス
一度聞いてみることをおすすめする

夏休み終了 これでゲーセンで安心して絆ができる
夏休み中は餓鬼が覗きに来て邪魔するからなぁ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.60 )
日時: 2009/08/31 14:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>へび氏
ビギニングと哀・戦士は別格でしょうにw

特に哀・戦士のイントロなんか聞いた日はテンション上がる上がる。

TWO=MIXって高山 みなみさんが歌ってたよね?一度聞いてみるか・・・

しばらくゲーセンにも行ってないな。
行っても脱衣麻雀と旧作しか出来ない件orz

最近のアーケードゲーは敷居が高すぎる^^;


>>61
ほう?ピアノ弾けるとな?そちもセレブのようだな(思い込み

脱衣麻雀(特にセタ)はいかに小さく上がるかがポイント。
満貫なんか上がろうもんなら次で間違いなくあぼーんですから。
塚、写真を10円で売る方もすごいが買う方もたいしたもんだと思うわw

グラディウスランキング1位?
それは他に誰もやってないかr・・・ゲフンゲフン・・・いや何でもない^^

R−TYPEやりたくなってきた^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.61 )
日時: 2009/08/31 14:11
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 4bnL49sO)
参照: 「ガルマのチン長○センチ〜♪」「計ったな!シャアァァァァァァ!!」

>樽爺殿
俺哀戦士のイントロピアノなら弾けるよ

脱衣麻雀ww
そういえば昔俺麻雀上手かったからさ、
最後脱いだ写真を撮って一枚10円で売って商売してたw

旧作でも俺は近くのゲーセンでグラディウスやりこんでるよw
ランキング1位だぞ! なめんなよぉ!(w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.