ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.17 )
日時: 2009/08/28 21:44
名前: 疾風天地 (ID: BgOFegj/)

>>15
置いてきぼりって…
それはドンマイとしか言えないかと
八千代は全国で1位になったらしいです

>>16
い、猪?ファンゴを見たんですか!
可愛かった?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.18 )
日時: 2009/08/28 22:10
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: IkKadXUX)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴

>>11-15-16 X級クエストはクック10頭狩りだって
よ。 クック10頭って相当やばいな。

   
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.19 )
日時: 2009/08/28 22:25
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: 1cN4I7Fe)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

クック先生強いからねww
俺は初心者の時かなり苦戦してたよ4回くらいクエ失敗したかな
初めてやったころが懐かしい・・・
MHをどんな気持ちでやってたかが蘇ってくる
MHがかなり良くできていて不思議な感じしてた
まだ村クエ3くらいだった時が懐かしかった、初めてティガ倒したときはまじで嬉しかった
MH2ndからやってたからね、G買った時俺は最初にザザミ亜種倒そうって決めてたがその時は村クエにあるのかと思って探したが無くてあれ?って思ったが
G級がんばって進んだらみつけて嬉しかった
正直ギザミ亜種倒したいと思わんかった、ギザミ嫌いww
長文失礼、クックの話が出たのでつい初心者の時の気持ちを書いてしまいました(笑)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.20 )
日時: 2009/08/28 22:31
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: IkKadXUX)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 塾で当たるという・・・。

>>19 同意。 ほんとクック先生は俺5回くらい。
   マフモフでボーンククリでいってたwww
   ドスはクックがほんときつかったwwww
   ティガなぁ、俺も嬉しかったです。
   ザザミ亜種はなんと鬼神でいきました。
   45分かかったけどねwwwwwwwww
   ギザミ亜種めんどくさいよ。 極槌でいって
   も30分かかる。 失礼しました、俺も怪鳥
   の話で長くなりました。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.21 )
日時: 2009/08/28 22:32
名前: 疾風天地 (ID: BgOFegj/)

クック先生か…
はじめてくっく倒したときは10回ぐらいミスったけど
倒したとき感動した
ティガは何度も何度も挑戦して倒せた時は
大声で叫んだな^^ヨッシャー!!!って
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.22 )
日時: 2009/08/28 22:36
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: IkKadXUX)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 塾で当たるという・・・。

>>21 俺もクック先生は感動した
素材の報酬とか剥ぎ取りは楽しくて楽しくてしょう
がなかった。 クック先生の装備作りたくてがんば
ってたなぁ。
ティガレックスも感動。 レックスを作った。
斬破刀で30分だよ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.23 )
日時: 2009/08/28 22:39
名前: 神のナルガ (ID: Bx9RjMab)
参照: 俺のスレきてね

クック先生
大剣3ためで一撃〔下位〕
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.24 )
日時: 2009/08/29 15:18
名前:  (ID: ZzuhStT1)

クックも感動したが、一番感動したのは、フルフルだな。
最初、骨刀で行った、が倒された。7回くらいwww
んで竜牙まで強化してやっとこさ倒した。
その頃は何の知識もなく勘違いしてる事多かったな。


古龍の大宝玉手に入らねry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.25 )
日時: 2009/08/28 22:54
名前: デュオ・マックスウェル ◆x.FJCrH16c (ID: 1cN4I7Fe)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

まじクック先生の攻撃強かった
俺はギアノスクロウズ改にバトル一式だった
まあ最初〜3回はアサシンカリンガにギアノス一式だったが
サイトで調べたら相手は火属性ってことが分かって倒せました
ババコンガはクックツインズ作って倒したっけ
ババは1回しんで倒せたけど、まじで最初の時って不思議な感じするよな、まじですごいリアルで驚く。
Gの時はあんまりプレイしなかったな。おともは育てる気あったけど強くなっていくとちょっとあれだね。
もう一回初心者の気持ちになるためにデータ2作ったがめんどくさくなったww
フルフルは一回クエ失敗してからなぜか攻撃が読み取れた、1回目はたった10分で失敗したのに。
がんばって集会所リオ倒して体液手に入れてレッドサーベル作って倒したぞ
防具は何だったっけ? まっいいか
KISSステーションでOOあるんで見にいく
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.26 )
日時: 2009/08/28 22:59
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: IkKadXUX)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 塾で当たるという・・・。

>>25 フルx2にレッドサーベルか?
30分掛かるぞwwwwwwwwwwwww
前友達骨刀狼牙で倒したそうだ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.27 )
日時: 2009/08/29 09:12
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

だからチャット化自重しろって何回言ったらわかるんだ、ゴルァ(`д´#)

http://www.mhp2g.com/commyunity/chat.html
↑ここ行ってやってくれるとありがたいんですが^^;

X級クエ?何ぞそれ?ググってくるか・・・

無印クックは強かった覚えがある。

ドスのオフ専だった頃、古塔?で死にまくってドラグライト99個集めたのはいい思い出。


ググってきた。改造クエじゃん^^
http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=321
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.28 )
日時: 2009/08/29 10:53
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: plWFL184)
参照: wii様〜どうか私にくださいw(殴蹴 塾で当たるという・・・。

>>27 ちゃんと本屋にあるぞ。
   X級クエスト解禁!!ってな。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.29 )
日時: 2009/08/29 11:11
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: plWFL184)
参照: wii様〜どうか私にくださいいよいよ今日が抽選日!!!元リレイオス

名前を変えます。 元リレイオスです。
参照に書いてあります。 宜しくお願いします。
連レス自重
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.30 )
日時: 2009/08/29 12:53
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: i8TopQoI)

>>28-29
だから改造クエの本だろ?何言ってるんだ?

塚、半値変えたのをわざわざ連レスで報告するってどうなの(´・ω・`)

自分で自重とか(笑) わかってるならやめとけよ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.31 )
日時: 2009/08/29 14:05
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: ST6dKhDV)
参照: ピッピかわいい!ピカチュウつねりたい

どうでもいいが吹いた

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/space_shuttle/?1251520843

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.