ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.512 )
日時: 2009/09/26 11:03
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: YkucFhvN)
参照: 臆病メタモンが出てこないっ!!!

>>511
トリッパー使えばよろしい

好きな酉に出来るから
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.513 )
日時: 2009/09/26 11:10
名前: ラージャン希少種 (ID: H9UcCJCV)
参照: http://x55.peps.jp/godplaymh2ndg/?guid

トリッパー…分かんねw

何です?
そのスリーパーとやらh(ry


すみません
ググって来ます

ググレカスとか言わないで><
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.514 )
日時: 2009/09/26 11:15
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6heeeb/s)

>>510
爪と指先とコントローラーを破壊したのが私です^^
ボタンがたまにしか反応しないとかもうね・・・

それから連打で回復する系のはやらないことにしてる。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.515 )
日時: 2009/09/26 11:22
名前: けーね ◆AIRzNVQzMo (ID: JWU24GkQ)
参照: 臆病メタモンが出てこないっ!!!

>>513
すぐ出てくると思う

>>514
ですよねー

やり方変えた俺がいますww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.516 )
日時: 2009/09/26 22:10
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ioHIbmpD)

>>509
まあ、最近は連射パットなんて便利な物が(ry

しかし最近マリパやってて盛大にぶっ壊した件


>>515
でもさー今までやってる事をいきなりかえようとすると結構辛いよねw
Re: モンハン雑談会『 ( No.517 )
日時: 2009/09/26 22:23
名前: あずにゃん (ID: eFge77RE)

超久しぶりに来ました。
いつの間にか国に!!!!
確か俺が最後に来たのが
町か村だったよーな・・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.518 )
日時: 2009/09/26 22:28
名前: マラカス大使 ◆vs6Foltk0E (ID: iMFSdRfi)

久しぶりに古い銀バンやったら
結構ハマった^^
今1個バッジゲトしたよ

>>514
俺はそうゆう系のをやってて
コントローラーぶっ壊した気がする^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.519 )
日時: 2009/09/30 19:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

ここのスレ主が消えた件について
おそらくトライにどっぷりハマっていると予想

そういや肉刺もしばらく見ていない気がする

リア充共がうらやましい^^


>なさ
連打ゲーで連射パッドは邪道です><


とある試験日まであと10日なのに全く集中出来ない\(^o^)/


↓何が面白いのか知らんが草生やしすぎ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.520 )
日時: 2009/10/03 15:04
名前: 那須高原 (ID: Y/lQv8mL)

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWM
MWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW


・・・今更だけど懐かしくなったのでage(マテ

とりあえず襟と肉刺はどこに逝ったのか…
よし、違う半値で来ている予想しよう←


>>519
リア充≠イケメンだから俺は幸せさ☆


いや、1秒間に15連打必要な所で1分耐えろとかマジキチ
流石に使わないと心と爪が折れる(′・ω・`)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.521 )
日時: 2009/10/03 15:13
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 1POc2hqV)
参照: こないうちに大分すすんでますな 破○神さま(そこは自重するのですぞ

んが んがんがんが
カカロカカロカカカカロカロロカカロカカ...(分かる方挙手
ぜぇぜぇぜぇ・・・

最近FF8をPSPで購入しました
そのせいかFF7全然進まないというね
とりまオイルシッパー強すぎす オイル攻撃自レベ21で800てw

最近モンハンやってねぇなぁ 
一時トライ買う気になったものの 今は失せた^^

>連打
こすり連打は酷使しすぎると傷がつくので私は使いませんね
俺は「人さし指・中指交互連打」を
バネ仕込んだところで連打早くなるのかというのが疑問です
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.522 )
日時: 2009/10/03 18:19
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

こんばんわ
なんか3日ぶりですねぇ
さて、今は10月3日ですが!! 正月まで何日?
1、89日 2、86日 3、91日
さて選んでください
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.523 )
日時: 2009/10/03 19:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>高原
草UZEEEEEEEE

絵里はひょっとして3板にいるんじゃないか?
肉刺は知らん

では俺もイケメンってことだな^^

>蛇氏
お久ノ

やっぱ連射はピアノ式だよね^^

かのT名人が試しにバネ使って連打してみたそうだが、余計遅くなったと聞いたことがあります。

>シモーヌ
つ【1】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.524 )
日時: 2009/10/03 21:52
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

>>523 数えたな!! せこい・・・
数えてないならスマソ
ところで・・・・・wiiってメモリーカードある?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.525 )
日時: 2009/10/03 23:04
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: 1POc2hqV)
参照: こないうちに大分すすんでますな 破○神さま(そこは自重するのですぞ

>>524
セーブデータはSDカードに転送可能
ま 持ち運びもおkってことね めんどいし俺は使わん
そういえば最近wiiいじくってないな
トライ?なんすかそれ(

FF8二日でDISC2まですすんだ俺拍手!!(殴
ラグナのストーリーが切ない・・・
誰か、ハンカチを・・・
植松さんすごいよね 本当に音楽マッチしてる
8のサントラ買おかな〜

>しょーがつ
数えろと言ってるようなもんだぜw
早押しだったら完全アウトだが(

ぐあっ!折角パラムガーデン動かせるようになったところで・・・
睡魔と言う名の敵が・・・・
昨日4時までやったもんなぁ しょうがないか
・・・・・・zzz・・・・・

>ピアノ連打
そう言う風に言うんだ・・・知らなかった(おまw
タカハシには負けるけど結構安定して押せる
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.526 )
日時: 2009/10/04 00:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: YLnIe67u)

連打とかロールで軽く1秒に30連打行けたからもういい←

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.