ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.272 )
日時: 2009/09/05 00:42
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>271
>どこの予報s(ry
つ【ID】

ほう…しかしチョコが嫌いな俺には無縁の者らしい。
せっかっく聞いておいてこれはねえぜ!←

多分チョコだからと勝手にスルーしたのでしょう。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.273 )
日時: 2009/09/05 00:48
名前: へたれ (ID: 4QMb1bEL)
参照: 武器版返信たまって無いので明日にしようそうしよう

>>270
オイラがしってる話は子供が10人ぐらいいるけど
皆お金なくてフグオが代表で買って当たり連発で全員アイスゲトって話だったかな〜w
仁君が好きだ!

>>271
王将アイス=餃子味
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.274 )
日時: 2009/09/05 00:54
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>272
KYだと・・・orz 全く気づかなかった。

そうか、知らぬか・・・あのアイスは関西の一部地域限定でしか販売してなかったのかな・・・
俺の中では未だにベスト1のアイスなんだがね。

さて寝るノシ

>>273
聞いたら大体その答が返ってきますw
塚、俺のNO.1アイスにケチつけるとは・・・

てめぇらの血は何色だーーーーーーっ!! ^^ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.275 )
日時: 2009/09/05 00:54
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>723
そっちかw
実は違う話で浦安市の店のアイスを全て食い尽くすって話があってね・・・

仁より市長だろjk←

あの人の技、ネタは爽快w


>>274
そう言えばもっと前のIDに酷いものが(ry

アッー



関東に住んでいる俺には無縁だったようだ。
よかったよかった。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.276 )
日時: 2009/09/05 01:07
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 武器版返信たまって無いので明日にしようそうしよう

>>275
市長って猪木似のウン○やたらとする人だっけ?
それなら範馬ガキ(だっけ?)の母ちゃんのがいいw

>>277
そんな話があるの?ww
「鉄筋」好きにあえてよかったwww じゃあねい ノシ

追記
>>水鳥拳使いの強敵どの
ベタでしたかっ! 不覚でする〜

お詫びに肩でも揉みましょうか、ちょっと向こうを向いて・・・
「心霊台!!」ズビッ!これで一時的に元気になりまするw  ノシ

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.277 )
日時: 2009/09/05 00:58
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 0hVBcQCx)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>276
ババー×
浦安市長○

ちなみにそのおかあちゃん市長に東京都民だと言う理由なだけで市長アッパー&市長落としで瞬殺されますw

では…ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.278 )
日時: 2009/09/05 02:44
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: THdu4wjN)
参照: そろそろwiiを・・・・・

こんばんはw
今まで飯食いに言ってたww
行きつけの店に

それに凄いkskww
レスすんのめんどい

>>255
俺は確かドラゴンデッキだったと思う。
それに強かった・・・はず
デッキ作るの結構好きだから^ ^

禁止とか大会で使わなければ(ry

>>256
そう
こんな感じかと・・・
今も全然分からないけどorz

ポケモンも駄目か
俺は、大体分かります。(多分

>>271
残念ながら知ってますよ^ ^
最近食ってないけど
確かテレビでもやってて
元の名前は、何だったかみたいので
元は確かフランス??だっけな
うろ覚えだからorz
王将アイスは、結構好き!
つーか親父が(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.279 )
日時: 2009/09/05 09:27
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: lQX1f4dM)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

俺は闇だ
地縛神全種類集めようかな
いまは2種類もっているからな
ダークシムルグも欲しい。どっかから買おうかな
風モンスは入ってるからいける
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.280 )
日時: 2009/09/05 09:47
名前: アスラン・ザラ ◆N/kKY24/5g (ID: l6.NkWpk)
参照: 引かぬのなら…やるしかない!!

久しぶりです。
ネットいじるヒマ無くて…
毎週土曜の午前に来させていただきます。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.281 )
日時: 2009/09/05 11:07
名前: Flame ◆HL/XXIsmyM (ID: xaGrGG2l)
参照: 筋肉強化剤使用済み男子とプロテイン使用済み男子を見比べてみたら・・・筋肉強化剤に決まってんだろがwwwwと言ってみる。(遊び)+(覚醒剤)

お久〜とでも。
最近過疎化が進んできているというのに結構勢いありますね。
最近は忙しくてこれなかったのですが。

>>279
俺は一応5種持ってるぜ。
アスラ、クシル、ウィラコチャ、トカゲみたいな奴、人型の自爆野郎
ってか俺が言うには地縛神糞です。
まあ、そんなものは人の好き好きなんですけど

>>278
久しぶり。
ってか浦安鉄筋家族知ってる奴いるか。ゴラァ
因みに愛読書は元祖のほう♪

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.282 )
日時: 2009/09/05 11:10
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: THdu4wjN)
参照: そろそろwiiを・・・・・

おはよう^ ^

>>279
闇か
弟のカード量は闇ですよww
地縛神もどれか持ってたはず
めちゃくちゃ良いカードあるのにも関わらず
俺に勝てないww
俺のカードは、デッキしかないです^ ^
今はカード自体無いですけど(あげた
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.283 )
日時: 2009/09/05 12:21
名前: 7C (ID: n1Tt8pOQ)

>>271
懐かしいなw

これだろ?
http://shiga-saku.net/usr/dayan/2008102114480000.jpg
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.284 )
日時: 2009/09/05 17:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>283
知ってる人がいたよ、おい^^;

そうそうそれそれww めっさ懐かしい・・・

まだ販売してるんだね。 どうもありがとう。


塚、スレ主も知ってたんだね〜 やっぱ関西限定商品か?


>元伝承者候補 へたれ様
あの後、爪が裏返ったり、髪の毛が一気に白くなったりして大変でしたが、何とか元気になりました。

ありがとうございました^^  そんな貴方に つ【激振孔】
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.285 )
日時: 2009/09/05 18:18
名前:  (ID: Yvc4hPCQ)

アイスと言えば
ス イ カ バ ー だ ろ
スイカバーの旨さは異常。
神スイカバーをしらん奴等は帰れ(黙



>>284
王将アイス<
知ってry。懐かしすwww
昔食べた事あるぞい
王将アイスはスイカバーの次最高級品

家で「壁に何かゴミが付いてる」と思ったらそれ俺の大嫌いな蜘蛛だった件

電子レンジ無いのは不便だぞぅ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.286 )
日時: 2009/09/05 18:26
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: mf65M1wI)

どう考えてもサンデーカップです本当に有難うございました。

あれは普通に美味いだろ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.