ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.77 )
日時: 2009/09/01 10:46
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>76
太刀のフィニッシュは確か
鬼神大回転きりだった気がします
ニコ動なぜ見れないんだorz

夏休みが…
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.78 )
日時: 2009/09/01 12:18
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>71
俺のスレではすみませんでした><(土下座)
あと、どうすればゆるしてくれて、これからも普通に来ていいですか?
できる限りの事はしますので。
あと、もう怒りませんので^^
だから、悪いことはしないと誓います。
あと、スレ作っていいぐらいになったら、報告してください><
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.79 )
日時: 2009/09/01 13:41
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

俺にじゃないけど横槍^^

>>78
貴方のレスって何処のスレ見ても謝ってるか、悪いとこ教えて下さいとかばっかしですよね。
正直そういう所も皆に避けられる要因なのでは?
貴方のスレでも指摘されてたとおり、何にでも反応しすぎだと思う。

ぶっちゃけ>>69でも書いたが【荒れてるスレの元凶】には自分の巣に来て欲しくないのが本音。

御自分のスレを立て直してはいかがか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.80 )
日時: 2009/09/01 14:37
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)
参照: 「インドでカレーを学んで来たんだ」「カルカッタな!シャアァァァァァァ!」

>樽爺殿
同じくR-TYPEは1しか認めてませぬ
あの独特な音楽が私は好きですが・・・・

他に私が好きなシューティングといえば
・ダライアス(マニアックすぎますが
・パロディウス(極上、セクシー辺りがヤバい
ですかね
ダライアスは2がお勧め 音楽が神
パロディウスは2人プレイじゃないとやる気がでない・・・
一回やられる度に一回止まってコンティニューとかどうよw
シューティングゲームはスピード感重要だかんね

>トライ
トライが今さらほしくなって買えない俺は負け組
モンハンフェスタでグッズショップでグッズを5900円分購入
あとでトライのソフトを買えば良かったと後悔 orz

いいんだべさ、トライ買わずにガンダム戦記まで軍資金温存だべ♪(言い訳をw

>>78
『よろしく』としか書かないレス
『まあつぎからはがんばろう^^』と学習しないレス
正直見ていて不快なのは俺だけじゃないはず
1から出直してくるべきではないかな
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.81 )
日時: 2009/09/01 15:10
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>80
よろしくとか言い過ぎないように、
気をつけます。て、進歩はすこししてるでしょ?
まあ、勉強しまくってるんですけどね^^
>>79
できれば来てほしくないとは、
ある意味ひどいですね^^
まあ、反応のしすぎは気をつけます。
だから立て直してみます。ロックして。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.82 )
日時: 2009/09/01 15:11
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>76
始業式の後ですよ^^
10分くらいで終わった

>>80
5900円分も買ったんですか!
もしかして千人狩人に行ったんですか?

寝るんでしばらく落ち

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.83 )
日時: 2009/09/01 15:16
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

>>81
>進歩はすこししてるでしょ?
ははw 傑作だなw
勉強しまくってでた成果がこんなものか?
これで進歩してると思うこと自体が間違い

樽爺さんが「できれば来て欲しくない」っていったのは当然でしょう?
実際多くの人があなたのことを不快に思ってるんですからね?w

改行の位置もおかしいし、また「気をつけます」って謝る分ばっかでしょ?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.84 )
日時: 2009/09/01 15:20
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>83
あの、あなた達はそんなにえらい存在じゃないですよね^^
まあ、いいですけど。人間ですし。
では、どうすれば認めてくれるのですか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.85 )
日時: 2009/09/01 15:31
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>蛇s
貴方シューターでしたか^^
ダライアス・・・久しぶりに聞いた気がする。確かに名曲でしたね。

実は熱狂的なファンタジーゾーン信者なのは内緒^^

トライねぇ・・・欲しいけどやる暇もお金もないからね^^;
素直にPSPで出るのを待つことにします。

>>81
何故「ある意味ひどい」事を言われるのか考えてみてください。
ここで揉めたくありませんのでこの後はスルーさせていただきます。

追記
蛇さん、やめとこうか^^

↓こちらこそ失礼^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.86 )
日時: 2009/09/01 15:27
名前: 緑茶 (ID: ???)

馬鹿じゃねーのこいつ
自分が迷惑な存在だという事を自覚していない。
ほらね^^案の定俺の様な煽る奴がスレに着ただろうが。こうしてお前がスレに来る事によりお前を不快に思う多数の奴が着いて来るんだよ
これ以上お前の醜態は目に耐えないので二度とサイトに来れない様通報しておきます^^
通報する理由は言わずもがなですので^^

あ、俺はもう来ないんで スレ汚し失礼

>>85
すまん、まさかレスが入るとは・・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.87 )
日時: 2009/09/01 15:26
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

またレスしてしまった…
>>81
俺はよくわからないけど
自分のスレをロックしてやり直して
みんなの気持ちが変わるわけがない
あなたが不快にさせた人たち一人一人に
謝るのがいいかと思いますよ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.88 )
日時: 2009/09/01 15:28
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>85
理由を分かりました。
まず、知識がまったくなくて、
誤ってばかりで、反省していなさそうで、
さらに、荒れるようなことしか書いてないし、
だから、自分のすべてが悪いんですよね?
あと、人の意見を聞きすぎていて、
ルールも守れてないし、
嘘ばかり言ってそうだからですよね?
皆さん、不快にさせてすみませんでした。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.89 )
日時: 2009/09/01 15:29
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: ???)

>樽爺殿
おw ファンタジーゾーンww 懐かしいなぁwww
あの頃のSEGAはよかったのになぁ・・・・
って、ファンタジーゾーンSEGAであってたっけ?w
忘れたwww

そうですねぇ トライもPSPで出る予感が・・・
モンスターハンターポータブル トライ とか十分あり得るw


とりあえず(?)ゲーム会社別シューティングゲームまとめ

・ナムコ
ドラスピ、ドラセイバー 

・SEGA
ファンタジーゾーン

・タイトー
ダライアス

・KONAMI
グラディウス
沙羅曼蛇

無駄に長文w
確かダライアスはニンジャウォリアーズが出る前だったよね?

:追記:
そうどすなぁ
スレが汚れてしまったな すまないエリンギさん
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.90 )
日時: 2009/09/01 15:48
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: WgBfPyZ6)

>ヘヴィs
PSPで出ても新しい型で出そうなんだよな・・・どの道出費がorz
個人的にトライの移植ではなく2Gの続編的なので出て欲しいところ。

>会社別シューティングゲームまとめ
ナムコの名作が抜けてるじゃないか!
つ【スカイキッド】【オーダイン】 マイナー?ん?聞こえんなぁ(爆

ダラとニンジャウォリアーズの正確な時期はわかりませんが、ほぼ同時期だった気がするけど?

>>87
今更で申し訳ないが、どういう心境の変化でその半値になったのw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.91 )
日時: 2009/09/01 15:53
名前: へたれ (ID: lDq5q50/)
参照:

横槍失礼w
【スカイデストロイヤー】
【ゼビウス】

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.