ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.557 )
日時: 2009/10/23 16:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

気がつけば随分下がってたので・・・

ここの主も消えたようだし仕方ないね^^


さぁ明日は久しぶりの魚釣りだわ
こういうのって仕掛けとかの準備してる時が一番楽しかったりする

ブラックバスやブルーギルって食うと美味いらしいがどうなんだろ?一度試してみたい気はする

ホントは家で飼ってみたいけど特定外来種だから飼ったり放流したりすると罰せられるんだよね

魚は悪くないのにね(´・ω・`)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.558 )
日時: 2009/10/23 17:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f0/mLw3W)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>557
うん、肉刺はたまに出没するみたいだけど主はいつのまにか消えちゃったね・・・


>ブルーギル
最初に青いお金だと思った俺は(ry

ちなみに飼うと餌に結局魚使うから駄目ってだけだったりする。
うん、でも結構ブルーギルって痛いんだぜ…
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.559 )
日時: 2009/10/23 17:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: W6Drhog0)

>>558
ん?肉刺も最近見てないな^^

あの魚のこと知らなければ俺ならドルアーガの塔を連想する

餌はミミズとかダメなのかな?

ヒレもエラも凶器だからね 雷魚はマジ危険です(´・ω・`)
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.560 )
日時: 2009/10/23 17:28
名前: RIBASUTA ◆K.Ejd08eho (ID: vmGUV9rO)

さてと・・
600は僕がもらいますよっと
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.561 )
日時: 2009/10/23 17:58
名前: エリンギ ◆tHD.snzC1w (ID: iKTnc4m1)
参照: お久〜〜〜

うほ!上がってる
こんばんは〜
来れていなくてすいませんね^ ^
お久しぶりです!

>>556
お、お、俺が消えていただと!
な、なにが仕方ないんだ!

釣りは楽しいよね^ ^(一時間やったけど一匹も釣れなかった思い出が・・・

ブラックバスやブルーギルって美味しいんだ!

>>559
雷魚どういうふうに危険なの!?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.562 )
日時: 2009/10/23 18:36
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: W6Drhog0)

>>561
久しぶり・・・ってタイミング良過ぎだな^^ ROMってたのか?

いや消えてたし下がるのも仕方ないしみたいな・・・

一時間ぐらいで何を言ってる?1日掛けてもボウズなんてよくある事です

琵琶湖周辺の定食屋さんにあるらしいです
白身の魚でフライにすると淡白で美味しいらしい

雷魚の口は鋭いので手を入れてはいけません ダメ、絶対ダメ
生で食べるのはもっとダメ><



何はともあれ現実が忙しいのはいいことだ^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.563 )
日時: 2009/10/23 18:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f0/mLw3W)
参照: 不眠症(′・ω・`)

リア充消えろ、地獄に堕ちろ←

>>559
たまぁ〜に武器に居るよ?


うん、ミミズは一応畑の神様だからいじっちゃだめだよ。
それにションベンかけると腫れるからね。


>>561
お久ー
>雷魚
簡単に言うと痛い。

しかし痛い所の話では無いのは確か。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.564 )
日時: 2009/10/25 21:05
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

卸努筑歎炭渙維 郎墜讐碗維

↑なんと書いたつもりでしょう?

文字化け初めて嬉しい!!

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.565 )
日時: 2009/10/26 23:06
名前: トラッシュ…じゃないブレイブかw (ID: opWjkD7z)
参照: 久しぶりに来てみた ただそれだけ

ははw3代目だ(゜-゜)

やっぱりモンハンの話はしてないんだなー
しかもついてけないし(・へ・)

ごめんなさい、いきなり戻ってきましたm(__)m
そしてさよなら((意味わからん

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.566 )
日時: 2009/10/26 23:12
名前: *キリン* ◆f9g0tZui3A (ID: jEMOjHqm)
参照: (゜∀゜*)<キリン大好き

キリンカッコイイし可愛いww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.567 )
日時: 2009/11/01 21:23
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: qhLgqMIl)

6ページ目w

SAGE
Re: モンハン雑談会『 ( No.568 )
日時: 2009/11/01 23:40
名前: 茄子 (ID: YIudhRPn)

上げてる件について

sage
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.569 )
日時: 2009/11/07 22:36
名前: エリンギ ◆IeKu5Fjuuw (ID: cnRQ.n8r)
参照: http://newvoice.blog73.fc2.com/

こんばんは〜!!
お久しぶりです!!

>>562
まぁそうですな
すんません

すいません釣り初心者が・・・
一日かけて・・・
友達から良く結構取れるって聞くんで
後、目の前で鯰を釣ってるのを見たんで

魚については無知だな〜

>>563
なさ殿のキャラが変わってると思うのは私だけ?

>>565
ブレイブ殿!?
お久ぶりですね^ ^


ううむ
3が飽きてきたのですが・・・
売ろうかと思っても居ます。。。

クリスマスにPS3のFF同梱版を買ってもらい。
誕生日にGOを買ってもらおうと思ってます。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.570 )
日時: 2009/11/07 22:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: P1k2csK2)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>569
何とぉ〜っ!(S氏的な意味で)


…人は変わるぞ。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.571 )
日時: 2009/11/13 00:47
名前: 肉刺 ◆Ok/1YaJaLs (ID: Ou.jSS9V)

>サンバレー○○
ウソ!?上がってた???

>エリンギs
「過去に考えたことは乗り越えられる宿命にある。
とはいえ、人はしばしば、それまで正しいとか、あたりまえだとか、よい考えだと思われてきたことを変えるとなると、驚くほど強い抵抗を示す。」

おっと著作権に引っかかちまう。

>モンハンtri
やはり飽きたかw
さぁ!その勢いでポケモンを買うのです!!


ってことは、13しゃい?



今度こそ!sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.