ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.182 )
日時: 2009/09/02 22:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 1hjMMwAJ)

>>179
そんなネタを出されて釣られずにいられるか、つい最近も大人のゲーム屋で同じ台詞を聞いたところだ

まさかの幸村様の台詞が聞けるとは思わなかったよ。貴方も漢ですのお

もし宜しければ俺のスレの>>0に漢唄が貼っておりますのでお聴き下さいませ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.183 )
日時: 2009/09/02 22:50
名前: う ◆WWWWWz4HGc (ID: 1/1rjcAE)
参照: 宿題撃破☆

>>180
外人の方ですか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.184 )
日時: 2009/09/02 22:54
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>182
こやつ・・・
釣られているにもかかわらず隆々としておるわ・・・・
しょんべん鉄砲くらえぃ!!

ここの主さんのわからん話題は自重だぜw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.185 )
日時: 2009/09/02 22:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>184
へたれ衛門も傾くか?!

それもそうだの、しかし樽村殿が釣りネタを振るのが悪い。あんなネタを出されれば食いつくしかあるまい。

ではこの辺で自重、失礼しました〜〜〜〜

>>183
この空気でよくそんなレスが出来るな、スレ全体が困ってるのが分からないと?
確かレモン茶だっけか?無駄な煽りはやめとけと
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.186 )
日時: 2009/09/02 22:59
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: pmEEfUEx)
参照: wii買いたい〜

>>180
そんなにこのスレを荒らしたいのか!?
他スレでは、色々言ってるみたいだし
正直見ていて見ていてムカつくのだが
場所は、エリンギsのスレです。とか一々言わなくて良いのだよ!

>なんか、俺はリアルでは優しいといわれて
そういう嘘は、良いですよ落ちこぼれさん^ ^

とりあえず1年間ROMってろ!
意味が分からないならググッてこい!!
もう返信すんなよ用件言ってやったし

ライクs分かったならもう返信せず
1年間ROMっててくださいね^ ^
1年後にあいましょう^ ^

>>184
別にそちらで楽しんでいただければ自重しなくても宜しいですよ^ ^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.187 )
日時: 2009/09/02 23:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: F5vOXAa/)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>179
だが断る 

埋まるといえば 最近うちの猫が鼠を捕まえてきおってな それの死体処理やらされた 埋めただけだが
なんというか 鼠かわいい(銃殺
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.188 )
日時: 2009/09/02 23:08
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>すっぴ
ちゃんと手あらった?
鼠は可愛いかもだが危険だぞい、まあ直では触らんかw
オイラの連れは机の上でハト食ってたことあるらしい(銃声
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.189 )
日時: 2009/09/02 23:13
名前: う ◆a.z.z.z.Z. (ID: 1/1rjcAE)
参照: 宿題撃破☆

ライクって奴なにしたの?一体

なんで俺リア充発言してんの?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.190 )
日時: 2009/09/02 23:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: F5vOXAa/)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>188
ビニール袋を使って取ったので大丈夫です さすがに素手ではもう触らぬ 昔一回だけ野鼠追っかけまわしてたことはあるけど・・・ あの時は自然が・・・(遠い目

うちの猫は食べずに なぶって遊ぶだけだから性質悪い 蝶々 バッタ スズメ 鼠(略
死体処理するこっちのみになって欲しいぜ・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.191 )
日時: 2009/09/02 23:30
名前: へたれ (ID: mlmqzluN)

>>すっぴ
>なぶって遊ぶだけだから性質悪い 蝶々 バッタ スズメ 鼠(略
死体処理班ご苦労様(汗笑
残酷といえばTVでオットセイの子供を襲ってるシャチの映像がでてて、捕食してるのかと思ったら遊んでるだけっての見たな〜自然おそろしス

さあ、ここではさらばw ノシ
Re: モンハン雑談会『 ( No.192 )
日時: 2009/09/02 23:36
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: yYiYLyBD)

とりま、猫と盾泥棒と『k s k』自重。
その他の皆さんもある程度のマナーは守って下さいな。


>1112345678999
さすがでござる。

ちなみに次のTAは蟹系統かな?
私は別にいいのですがみんなの天敵将軍様がいるけど…
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.193 )
日時: 2009/09/02 23:47
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: ワンピース全巻オークションで売ろっかな〜

>>187
鼠は、見た目は可愛いね^ ^

>>190
恐い猫だな
化け猫だったりして^ ^

http://www.youtube.com/watch?v=mTxan0k-6tM&feature=related
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.194 )
日時: 2009/09/03 00:32
名前: 樽村 (ID: ???)
参照: 酉を奪われた樽爺です。中の人は同じです。 

>SRs、へたれs
お二人とも傾くとは知りませんでしたな。だがそれがいい・・・

へたれ衛門・・・ちょっとツボりましたw

>禮鋳s
昔、実家でねずみ取りにかかってたのが可愛かったっす。
その後ウチの母上に溺死させられてましたがorz

>なさ
ごめん、自重自重っと^^
とりまシェンガじゃなきゃ蟹は好きなのよ。

>恵理
また暴走した。スマソ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.195 )
日時: 2009/09/03 00:38
名前: へたれ (ID: ???)

>>186
見落とし・・・
>別にそちらで楽しんでいただければ自重しなくても宜しいですよ^ ^
いつも意味不明な雑談スイマセンね〜w
程ほどにしときますのでお許しをw
ここだけの話、諸悪の根源は樽爺s・・・・ww

失礼しましたw

>>195
「漢達に言葉はいらない・・ただそこにいればいい・・」

エリンギs我らを釣ってるのはやっぱりこの人です!w
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.196 )
日時: 2009/09/03 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>193
ちょろちょろ出てきてすまんのぅすまんのぅ
自分のスレでやれボケって話なんだけどね、節度は弁えるんでご勘弁を><

>>194
どうやらお主とへたれも戦国の世に咲く徒花か!?
おっとこれ以上は危険信号だ

3板が復活したら雑談板におっさんスレというのがあるので覗いてみて下され。
食いつきたくなる話題が多いと自負しておりまする

>>195
意味不明な雑談も程ほどにしなさいよへたれ殿、しかし諸悪の根源については異論なし
原 哲夫様をスルーする程人間腐っちゃいません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.