ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.107 )
日時: 2009/09/01 16:51
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: quzlsvHO)

>>106
実況!? 実況パロディウス!?聞いたことない!
kwskお願いしますw

豆ちし〜き〜 らんらんら〜

ねえしってる?
ガムとチョコを一緒に食べると嫌な味がしてガムがとけるんだよ〜

〜今日の豆知識〜
チョコはガムをとかす。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.108 )
日時: 2009/09/01 16:55
名前: マラカス大使 (ID: 5IOcfoW7)
参照: 元疾風天地だよ^^

>>100
それらしきことを>>92に書いています
今さらで悪いが半値って何ぞ?
あいにく超馬鹿なんで^^
そのことはスルーしてほしい
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.109 )
日時: 2009/09/01 16:56
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: GLJoO5dA)
参照: 宿題・・・・・・

>>103
大変だよ・・・ざまぁって(泣
そういえばマイケルって他殺だったんだよね^ ^

>>104
まだ踊り方は、知らないんですけど・・・
放送で流された時は、ブーイングの嵐だったね^ ^
しかも踊る歌を希望するので全クラスの男子は、大体、君が代だったwwwwwwwww

>>106
>あんまりしつこくても鬱陶しいだけだよな 正直
同感
しかし関わらない事に(ry
そういえば初めまして?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.110 )
日時: 2009/09/01 17:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い('・ω・`)

>>107
うぃ〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%82%B9
1995年のとこ にしても 10年そこらでゲームの技術上がりすぎだろ あー怖い怖い 

>>109
あ〜 こういう風にレスしたりするのは初めてね多分


>>112
ふつーにうるさいですw 

よっし 埋まってくる
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.111 )
日時: 2009/09/01 16:57
名前: あーる  (ID: UQ3KPVGe)

>>107
それわかるような気がします!

こんにちわ、はじめましてです。そしてこれからもよろしく♪
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.112 )
日時: 2009/09/01 17:06
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>104
やり方は知ってるんだけどね・・・中々ね・・・
うん、実はグラUのクラブにも勝てないからorz

>>106
うん、把握した。
購入は底値になってから検討してみますね。

実況ってやった事無いんだけど何かうるさそうですなw

つ【スコップ】



そういうとこが原因だと本人が理解しないとどうしようもないしね(´・ω・`)


>>108
半値=ハンドルネーム

>>109
体育祭で君が代はないだろw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.113 )
日時: 2009/09/01 17:08
名前: スネーク ◆39eDJVw2Bw (ID: ???)
参照: 春はァァ 死にィィィますかァ! 夏はァァ 死にィィィますかァ! 秋はァァァ 死n(ry

>>110
すげーな・・・
てかキャラ多すぎだろwww

>>108
半値=「はんね」
ハンドルネームの俗称

>>109
ちょとまてwww
君が代でどうやって踊るんだwwww
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.114 )
日時: 2009/09/01 17:02
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

なんでしんじてくれないのですか。
本当になんでもしますけど。
命かけますけど。まじですから。
ほんきですし、はんせいもしています
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.115 )
日時: 2009/09/01 17:22
名前: m・m (ID: ???)

なんで顔も知らない人間とのつながりにそこまでこだわるかなぁ


おまえさんのリアル事情とかはどうでもいいんだが
話したいなら別とこ行けば?嫌われてるんだし
返信はなしで
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.116 )
日時: 2009/09/01 17:11
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

>>115
理由は、こういうところで、話したいんです。
けど、現実では仲間はたくさんいます。
顔が広いとかもいわれます。(仲間が多いと言うことです)
まあ、ここでまだ皆さんと楽しく話したいのです。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.117 )
日時: 2009/09/01 17:15
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: GLJoO5dA)
参照: 宿題・・・・・・

>>107
>チョコはガムをとかす。
えっ逆じゃ・・・
友達が逆の事言ってたような・・・・
しかし今日のか・・・
明日も楽しみだな^ ^

>>112
>半値=ハンドルネーム
実は、知らなかったww
ふざけて君が代にwww
しかし採用されなかったorz
体育祭でこんな音楽流れたら・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.118 )
日時: 2009/09/01 17:54
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: ???)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

デハ、死んでほしいんですね。
皆さんは、そんなに人をきずつけたいのか。
けど、俺は皆さんの事を信じています。
だから、1年後にはゆるしてください。
おねがいします
あと5年でもかまいません。
だから、何年かしたら、またこのスレに来ていいでしょうか?
俺は、あなた達みたいな人がいいんです。
俺は、あなた達を尊敬しているんです。
本当です。だから、なんでもします。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.119 )
日時: 2009/09/01 18:01
名前: へたれ (ID: lDq5q50/)
参照:

レスはやっ!!若干間を外したレス失礼〜

>>樽s
美味しそうなエサだったんでつい・・・w
>つ【エグゼドエグゼス】
う〜解らない負けた・・・・w
懐かしいなら【ツインビー】

>>すっぴ
珍しいトコにいるネイw
>よっし 埋まってくる
夜にはかえってくるんだよぅ〜 ノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.120 )
日時: 2009/09/01 18:06
名前: ライク ◆wbAJe04jJI (ID: XQ2Yql21)
参照: http://皆さん、お久しぶり^^

あの、おねがいします。
まじでなんでもします。
あと、皆さんに不快なことしませんので、
おねがいします。だから、無視しないでください。
基礎をどんどん学んできますので、ルールもたくさんみますので、ホントにします。
まじで、あなた方に、なんでもします。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.121 )
日時: 2009/09/01 18:21
名前: デュオ・マックスウェル ◆bp9h8MmZ0U (ID: gCOAMGmZ)
参照: 死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは、皆死んじまうぞぉ 自称 死神

チョコとガム同時に食ったが分からんww
今日、下位の集会所5のレウスに死んだ・・一回だが
遊び過ぎた
今日バルカンに挑戦した。
メテオにやられた、メテオって強すぎね?
がんばったらクリアしたが

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.