ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.347 )
日時: 2009/09/10 16:58
名前: エヴァ (ID: QL3JltWn)

こんにちは


エリンギさん、俺もここの雑談会に入れてくれませんか?


お願いします!!
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.348 )
日時: 2009/09/10 18:22
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: U1uN7oB3)
参照: 霞龍、鋼龍・・苦手 元リレイオス

こんばんわ
ここ久しぶりだわ〜。 エリンギs元気?
参照みたけどなんでオークションなんだww
ワンピ売るとこあると思うのだが。
まぁ、エリンギsの市はないかもしれんがなorz
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.349 )
日時: 2009/09/11 14:55
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: n1XfLc6G)

削除
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.350 )
日時: 2009/09/10 19:16
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>347
はじめまして
別に良いよ^ ^
一行レスに注意してね。

>>348
久しぶり!!
めちゃ元気!
オークションで調べてきなさい。
売るとこなんて無い!
あったとしても
全然売れない。

>>349
レス削除しちゃうんですか・・・


ところで3ってどれ位売れているんでしょうか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.351 )
日時: 2009/09/10 20:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: R/Og1jXd)

>>349
鼬sお久ノシ  PC解禁かね?

>>350
どれぐらいだろ?そんなに売れてない気はする。
どこいっても置いてあるから^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.352 )
日時: 2009/09/10 21:11
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cULJaaZU)
参照: 酉テス

>>344
む、その手があったかw
※NASA殿は一回分解をしようとしてぶっ壊した過去があります。


>騒音
(′・ω・`)つ【睡眠薬】


>>349
ありがとうございます。
今テスト中なのです←

>>350
3なんて・・・3なんて・・・
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.353 )
日時: 2009/09/10 23:57
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

>>343>>340>>339
なにこいつらキモw


レスが短い。

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.354 )
日時: 2009/09/10 23:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: PoIVeD0K)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

>>351
そんな売れてないんですか・・・
やっぱPSPでしょ!

>>352
俺もめんどくさくなって放置w

>>353
うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry
そんな事を言う為にレスするなよw
話題が無いならしない方が(ry

これ以上言うと肉刺が泣いて(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.355 )
日時: 2009/09/11 02:00
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: EcuvwQ9F)

>>353
キモクナイヨー
ソバニオイデー
メランジェ!
メランジェ!
メランジェ!
シュシュシュシュクr(ry


>>354
そして大いに売れたのと引き換えに多くの改造ユーザー、マナーをわきまえないユーザーが大量発生されたのも事実。


まあ、ようは程々が肝心って話。


>るー(ry
まあ、ムキになって投げたら自然分解されただけだけどねw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.356 )
日時: 2009/09/11 08:59
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YB9k9LcB)

>>351
>分解をしようとしてぶっ壊した過去
よう、俺^^

寝かしちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

>>353
肉刺のその人気に嫉妬。 うわ、肉(ry

>>354
でも次はPSP GOで出るんだろうねorz
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.357 )
日時: 2009/09/11 17:51
名前: 坐 ◆TJ9qoWuqvA (ID: sDoEz5x6)
参照: 修正やりまくりマン

ついに魔王に等しい物体ができてしまった

     口   内   炎

味噌汁みたいな熱いものを飲んだらめちゃ痛む。
醤油なんかをがぶ飲み何かしたらry
ご飯食ってる時に口内炎を間違えて噛んでしまわないか怖くて緊張する日々。

>>352
分解するとはつわものじゃ。
弟子にしてくれ!(黙
まずルービッryなんぞ高くて、買えないのが現実。

>3
そんなに売れてないのかww
まぁどうせ買えない俺には関係の無い事ry

次PSPで、出て貰いたいものだが。

MH一言
片手剣の魅力に今頃気づいて惚れた。
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.358 )
日時: 2009/09/11 17:48
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: 1nCXGAFn)
参照: 親父がオークションでワンピを出品してくれないorz

こんちは
今から甲子園です!
にも関わらず出発が遅いorz

>>355
そういう事でしたか・・・
マナーは、しっかり守ってほしいですね。
改造なんかして楽しいかな〜

俺は、力ずくで(ry

>>356
PSP GOでね・・・
GOでは、UMD?が使えないの?

>>357
口内炎なんてどうやってなるの(殴

3をもの凄く買いたいのだが
友達にwwiを¥10000で売ってもらおうかと検討中
一応良いって友達は言ってる!

では、言って来る
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.359 )
日時: 2009/09/11 18:35
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>357
お久ノ
口内炎か・・・俺は頻繁にできるから痛いのがよく伝わってくるっす^^
汁物系はまさに拷問だね。 寝てる時に無意識に噛むらしいよ^^ お大事に。

片手剣かわいいよ片手剣(;´д`)ハァハァ

>>358
UMDが廃止になってDLだけになるとかって聞いたけど。
甲子園いてらノシ
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.360 )
日時: 2009/09/11 18:39
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: xSDN33Cc)

MH3、6000円で売りつけてやったぜ

>>351
あぁ、pc禁はなんとかなくなりました。

MH3よりもDQ9のほうが面白いよ。
まあMH3でオンできる奴ならMH3のほうがいいかも知れないが。

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.361 )
日時: 2009/09/11 18:39
名前: マラカス大使 (ID: 4g6ohVUP)

>>357
口内炎は・・・ドンマイ・・・
10回以上噛まないほうがいいぞ
それで俺は口内炎から出血・・・
食べてたお米は真っ赤っか!!
ご臨終です(殴

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.