ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談会『国』三代目
日時: 2009/10/23 18:01
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)

何と三代目まで来てしまいました^ ^
此処を利用している皆さん
これからも宜しくお願いします!!

ついに『国』最終地点の国になりました!!
此処までこれたのも皆さんのおかげです!!

よろしくお願いします!^−^!
一行レスは無しにしていきましょう!!!!!
荒らしは無しの方向で!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.synapse.ne.jp/iiz/chat/
 この掲示板ではチャット化は厳禁ですので上のURLに来て話しましょう!!
チャットをしたい場合はあらかじめ連絡してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆掲示板を利用する前に☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
        ブラックリスト
          なし


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.212 )
日時: 2009/09/03 21:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

すぐ精神病だの池沼だの言う奴って一体何なのかね?
人として絶対信用出来ないよな
何故同じ目線だと気付かないのだろうか

>>198-199
Wii持ってても全然やってない俺がここにいます^^
DLしたヨッシーアイランドとマリカーしかやってないわい
売れって話だね

>>214
迷惑になんの?よく分からんけどそうするかい
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.213 )
日時: 2009/09/03 21:53
名前:  (ID: a0rBlZLT)

wiiを持っているのなら今すぐにでもロックマン9をDLするべき
2は残念ながらラスボスのステージで詰まりました^^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.214 )
日時: 2009/09/03 22:04
名前: へたれ (ID: ???)

>>なさs
次の問に対する答えを下記から選べ

問 「貴様等は一体どれだけの小動物を食べてきたんだ!」

@ 「100人から先は覚えていない」
A 「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」

A−@

>>たるs
デ、デュークって!
流石只者じゃないですね(汗

例の方は自分のスレロックしたようですね

>>212
また荒らしに来たのか貴様!
Wiiってオモロイゲームないの?
※ここでは迷惑になるのでホームで返信求む

追記
>>樽村どの
えっ??間違いでするか?(汗
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.215 )
日時: 2009/09/03 21:53
名前: 封龍士  ◆avfEnINTk. (ID: tn3Ri0Pn)
参照: 霞龍、鋼龍・・苦手 元リレイオス

>>212 wii・・・・・・・・・・・・・・。
俺買えないんですorz 友達がゲオで18000円
で売ってると聞いたのですがほんとですか?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.216 )
日時: 2009/09/03 22:09
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照:  

>>212-213
え?FCだけじゃなくSFCもDL出来るってことっすか?
ちょっとマジ購入検討しよう、うん。

>へたれ衛門s
ハンktkr

あえてそこで羅将を持ってくる貴方に心底感服しますた^^
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.217 )
日時: 2009/09/03 22:07
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 49choAGT)

>>210&>>214
貴 様 ら は 今 ま で に 食 べ た 
米 粒 の 数 を 覚 え て い る の か !


>TA☆RU
とりま>>0は修正したけお。

>へたれ殿
A、A

あえてボケない←

>スレ荒らし
まあ、別に人が来るのは全盛期程じゃないのだから来てくれないと過疎と言う悪魔に(ry
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.218 )
日時: 2009/09/03 22:13
名前: へたれ (ID: GA9c1N3o)

>>宇宙局どの
ボケなしなの・・・(涙目

>>初登場は長淵のようだった樽村殿
正解はAでしたか
ハン様好きなんでついw

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.219 )
日時: 2009/09/03 22:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: /xkJhwee)

>>214
釣るなと言ってるだろうがぼけぇええ(゚д゚)
あ・・・貴方はそうやって何人の修羅をry

DIO様ああああああああああああああああああ

>>216
DL出来るよん、欲しいゲームがあるかどうかは知らんけどね^^
でもタダじゃないのでご用心
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.220 )
日時: 2009/09/03 22:48
名前: へたれ (ID: ???)

>>219
おお〜釣れた釣れたww
お母さ〜ん!この魚釣るの簡単だようっ!!♪

>>宇宙局どの
問 「貴様らは今までに食べた米粒の数を覚えているのか !」

@ ハン様「いや、流石にそれは・・・」
A DIO様「・・・・・・・・・」

A−・・・・・・・・

そろそろ自重します、エリンギさん毎度申し訳ないっ

>>221
「д」は 「きごう」ってうって変換すればリストにでてきますよ 
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.221 )
日時: 2009/09/03 22:26
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: 49choAGT)

>>216
確か一個1500ちょいとか聞いたような覚えが…

>>218
実はジョジョは1部までで北斗は呼んでいない件。
まあジョジョも実際読んだのは古本屋でちょいちょい抜けてるのを読んだだけだけどね☆

>>219
所でその顔文字の口部分ってどうやって入れるの?
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.222 )
日時: 2009/09/03 22:29
名前: マラカス大使 (ID: PeZu7CSG)
参照: 元疾風天地だよ^^

ちょっと荒れている気がするのはおれだけ?

>>215
おらWiiなんていらね^^
wiiの本体はゲオの方が安かったぞ

>>217
米の数なんて数えられない><
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.223 )
日時: 2009/09/03 23:06
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>217
修正乙です・・って、未定じゃないかw
蟹でいいよ、蟹で^^

北斗を読んでいない・・・だと・・!?一度読むことをお勧めする。
JOJOは3部までしか読んでない件。

>>219
レトロゲーの為なら多少の出費は是非に及ばず。
その前に本体買わなきゃorz

>>220
ハン様とDIO様の夢のコラボですね^^
・・・・・←DIO様がお困りのようですw

初登場時の家康は勝新にしか見えませんでした。


>>222
ど、どこが荒れてると(汗
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.224 )
日時: 2009/09/03 23:18
名前: エリンギ ◆o/FZACtArU (ID: ???)
参照: wii買いたい〜

5時から寝て10時30分まで寝てた・・・
ちょっと寝すぎた。
これから寝れねえや

>>199
一応wii買う予定です^ ^
でもオークションでワンピース全巻を売るつもりなんですが・・・
約\20000位で売れるのでは?
と予想しています^ ^
まだ出品は、してません。

前にkaiをやって貰おうと友達が家に来て
今日wiiのインターネットに繋げるか聞いたら
見事できるみたいです^ ^
なので後は、wiiと3を買えば・・・
金も徐々に貯まってきましたからね。

>>215
安くね!?
俺の近くには、ゲオなんて・・・・・
PCのどっか買おうかな〜
オークションとか安い所探す。

>>220
別に良いですよ^ ^
話は、分かりませんが見ててなんか楽しいです^ ^
誤ることはありませんよ^ ^

>>223
俺も蟹で良いと思います。
蟹に清き一票を
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.225 )
日時: 2009/09/03 23:22
名前: NASA◇LFeOhQuGdU (ID: 49choAGT)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>220
ほう…でーと打てばおkなのですか…
ありがとうございますた。

>>222
(′・ω・`)つ【ネタ】

>>223
>TA
い、いや…一応皆の意見を(ry
(実は蟹をやるのがだるいだけだったり)

>北斗
巻数、おまけの本の数等についてkwsk



…何かこのスレいつの間にかガンダムと北斗とジョジョを語るスレになってるw
Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.226 )
日時: 2009/09/03 23:40
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>224
ようし、主から許可出たから暴走するぞ(殴蹴

ワンピ全巻って何冊あるのか知らないんだけど20000円で売却はきついんじゃ?

蟹はどれがいい?

>>225
確かJCで26巻ぐらいだったと思う。
愛蔵版で10冊前後か?その辺曖昧っす。
最近続編?も出たとかでないとか・・・

おまけ的なのはググってくだされ。

>へたれ丸殿
いやいやそこはズワイでs(ry  ノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.